田川紗永ちゃんのタグまとめ

田川紗永ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには田川紗永ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「田川紗永ちゃん」タグの記事(8)

  1. 田川紗永ちゃん38 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん38

    2015年6月14日のモデルメーカー第1部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstの窓際で寄りで撮影しました。紗永ちゃん、美しいですね。 キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組み合わせ。 絞りf4、1/200秒で撮りました。

  2. 田川紗永ちゃん37 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん37

    2015年6月14日のモデルメーカー第1部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstの窓際で立ちポーズで全身撮影しました。紗永ちゃん、この時がモデル初の撮影でしたが素敵でした。 キャノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。 絞りf2.5、1/400秒で撮りました。

  3. 田川紗永ちゃん36 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん36

    2016年5月29日のモデルメーカー第2部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstで50mmの単焦点階段で座りポ-ズで見下ろし撮影しました。紗永ちゃんはやはり、かわいいね。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。 絞りf2、1/1600秒で撮りました。

  4. 田川紗永ちゃん35 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん35

    2015年6月14日のモデルメーカー第2部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstの窓辺で寄りで撮影しました。かわいいですね~。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組み合わせ。 絞りf2.8、1/800秒で撮りました。

  5. 田川紗永ちゃん34 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん34

    2016年5月29日のモデルメーカー第2部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstの螺旋階段で上から横位置撮影しました。 かわいい表情いただけました。 キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組み合わせ。 プログラムオート、ストロボ天井バウンスで撮りました。

  6. 田川紗永ちゃん33 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん33

    2016年5月29日のモデルメーカー第2部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstで50mmの単焦点でソファーで寝そべりポーズで撮影しました。ベーお願いしました。かわいいですね。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。 絞りf2、1/640秒で撮りました。

  7. 田川紗永ちゃん32 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん32

    2015年6月14日のモデルメーカー第2部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ2Fの2stで寄りで撮影しました。目線無しでも絵になりますね~。キャノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。 絞りf4、1/1000秒で撮りました。

  8. 田川紗永ちゃん31 - モノクロポートレート写真館

    田川紗永ちゃん31

    2016年5月29日のモデルメーカー第2部で撮影した田川紗永ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstで50mmの単焦点で階段を利用して見下ろし撮影しました。かわいい表情ゲットです。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。 絞りf2.8、1/800秒で撮りました。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ