甲子園のタグまとめ

甲子園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには甲子園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「甲子園」タグの記事(6)

  1. ガーデンカフェブラジル (兵庫・甲子園) - さんころのにっき

    ガーデンカフェブラジル (兵庫・甲子園)

    昨日は、久しぶりに会うお友達5人と女子会!昔の話に大爆笑!(^^)(会うと毎回同じ話してるけど、笑)覚えていることも、各々少しずつズレてたりして、オモシロイ♪その中で今回ビックリしたのは、一番初めに結婚した子の挙式がハワイだったのでみんなで行ったのですがその時にどうやら、ヤシの木に登ったらしい(驚)その子以外、誰も覚えてなかったけどちゃんとアルバムに保存してるからって帰宅後すぐに、Lineに...

  2. 紀三井寺球場 - 老いの小文

    紀三井寺球場

     センバツ(選抜高等学校野球大会)の決勝戦は大阪勢同士の対戦で幕を閉じた。過日も書いた(センバツ)が郷土の代表が出ていなかったこともあり、気の入れようがもひとつでした。 今日は春季和歌山大会を観に紀三井寺球場へ出掛け、2試合を観戦して来ました。夏の大会に比べれば観客数も少ないが、昔野球少年たちが一生懸命なプレーに拍手を送っていました。ポチッと ↓ お願いしますにほんブログ村紀三井寺球場

  3. 阪神タイガースの甲子園チケット抽選会 - あま3番街にゅーす

    阪神タイガースの甲子園チケット抽選会

    阪神タイガース甲子園球場のレフトペアチケットの抽選会が始まります。今月は16日(日)12時スタートです。チケットが全部当たった時点で終了です。2000円分のレシートか優勝祈願札でガラぽん抽選ができます。みなさん、お揃いでお越しください。

  4. 開幕!! - ONE WAY

    開幕!!

    待ちに待った開幕! 今年はどの様な試合見せてくれるか楽しみだ!! 2年目の監督の采配、じっくりと拝見させてもらおう(^_-)

  5. 第89回選抜高校野球 球友と観戦してきました~ - 猫空くみょん食う寝る遊ぶ Part2 

    第89回選抜高校野球 球友と観戦してきました~

    高校野球ファンのTちゃんと甲子園球場へ1塁側外野席(外野は無料だよーーん)で観戦しました3試合とも関西の高校が出場の日 まだ肌寒い中おどろくほど沢山の観客ですこの雰囲気の中 昼Bって最高ですよー(今回は寒かったのでビールはかなり辛かったけどね)観戦ランチは大阪駅のエキマルシェでゲトしたタイ料理笑顔がかわいい売り子の女の子が販売に回るビールはアサヒかキリン他に焼酎 ホットワインなんかも回ってき...

  6. あれっ、校長への道を断って、甲子園目指す? - 元証券マンが「あれっ」と思ったこと

    あれっ、校長への道を断って、甲子園目指す?

    【 夢を追いかけ続ける勇気 】 私の幼馴染み(小学生時代、私がピッチャーのバッテリー)が、単身東北路へ向かった。 以下は、教え子の記述からの一部抜粋である。「 昨年の夏を最後に 学校の都合で教頭に専念することに… それから、半年 xxで野球部監督兼先生を募集しているという、ニュースにもなった珍しい求人がでる。 監督は誰にも言わず、悩みに悩んだあげく、奥様の後押しに決心され、その採用試験に挑み...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ