男子のタグまとめ

男子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには男子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「男子」タグの記事(6)

  1. ソース味は続くよどこまでも - べんとうつくり

    ソース味は続くよどこまでも

    高校生活初日は大雨からはじまったけど、今朝はよく晴れてる。なので今日から自転車で登校だ。Google先生によると学校まで4.2kmの道のり。けっこうあるよなあ。想定内だけど息子2、汚れたべんとう箱をださない。ムキッ ・ジャーマンポテト ・肉巻きオクラ ・ウィンナー ・浅漬け ・チーズ ・ゆかりごはんオクラみたいなのは肉で巻かないと食べない。

  2. 夢で見た天皇陛下 - でたらめ予知夢日記

    夢で見た天皇陛下

    夢で天皇陛下見た事がある今の悠仁様は予定通り天皇になっている悠仁天皇は長生きして息子や孫達に恵まれ男子万世一系の伝統が守られているという事でした更に500年以上先の超未来設定の世界にも天皇が存在してたがその歴史に女性天皇が一人も存在してないので現実の世界でも今後女性天皇が誕生する事が無いのかなと思うその名の通り男天皇だけで一万年以上続くらしい夢では何故か悠仁天皇は京都御所にお住まい若い頃は女...

  3. 男の子用かっこいいタートルフードの着画と寸法 - ハンドメイドで親子お揃い服 omusubi-five(オムスビファイブ)

    男の子用かっこいいタートルフードの着画と寸法

    おはようございます。お洋服と布小物を制作・販売している omusubi-five こと あべなな です。今日は、先日作りました、タートルフードの着画とお洗濯について書きたいと思います。身長130㌢体重29㌔9歳小学校3年生size140の長男が着ています。ぴったりです。かっこいいです♡こちらがsizeになります。着丈56.0㌢身幅40.0㌢袖丈47.0㌢参考にしてください。お洗濯は、ネットに...

  4. もやし - 切り絵、似顔絵、時々かえる

    もやし

    パスタとかじゃないんだね!もやしか!ナウシカ久々に見たらやっぱり名作ですね。

  5. パチパチ違い - 切り絵、似顔絵、時々かえる

    パチパチ違い

    言葉が伝わるようで伝わらない長男。「おめめパチパチ」以外の表現方法がわからず伝わらないままでした。たたいたことによる涙でアルコールも流れたようです。結果オーライ?

  6. リンのゆく道 - 家具 木工家・薪ストーブ・みつばち・家族のどたばた日記

    リンのゆく道

    久しぶりのリンのネタ。このブログを始めたのは、どうも2005年でした。更新をしていなかったり、頻繁にしたり…それは、それでよかったのではないかと思います。そうじゃないと、こんなに長い間続いていなかった…で、小さかったリンも高校3年生です。春からは大学生。反抗期もあったけど、ベリーに助けられて乗り越えていったような気がします。子供の反抗期で、しんどいなぁと思った方は生き物を飼えばよいですよ。と...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ