町猫のタグまとめ

町猫」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには町猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「町猫」タグの記事(5)

  1. 「ぞうさん」と「どんぐりころころ」に思わずニヤリ - 正方形×正方形

    「ぞうさん」と「どんぐりころころ」に思わずニヤリ

    ARWイエスがとても良かったので今日はちょっと復習した。72年のツアーを録めた映像では18分を超える大曲Close to the edgeでの凄まじいインタープレイに身震いする。今更ながら・・・(復習は長いので省略)さて、渋谷でのセットリストを忘れないうちに書いておこう。1. Cinema2. Perpetual Change3. Hold On4. I've Seen All Good...

  2. ベムラーって書いてありますねぇ - 正方形×正方形

    ベムラーって書いてありますねぇ

    シャッターを下ろす店舗が多い中、健闘しているオモチャ屋さんが銚子から2駅目のメイン通りにある。「ベムラーって書いてありますねぇ」ワタシが選んだソフビ怪獣を店員の彼は知らなかったようだ。ブルマァク製と違って良くできている。今日の一枚。いや二枚。寺子猫の昼寝を邪魔してしまった。( ̄▽ ̄;)あはは.

  3. 微妙な距離感は微妙な関係そのまま - 正方形×正方形

    微妙な距離感は微妙な関係そのまま

    生まれ育った環境によって性格や行動が違うのはネコも同じ。港町銚子は厳しい生存競争があるのだろう。ゴロゴロされたことがないどころか3メートルくらいの距離でしゅっと逃げられる。だがココは立派なお寺の境内。(神社もある)テラナカ商店のご主人の面倒見が良いのか毛艶も良く性格も穏やかだ。だがこれ以上近づくと離れていく。微妙な距離感は微妙な関係そのままである。( ̄▽ ̄;).

  4. 早くも次期計画に着手 - 正方形×正方形

    早くも次期計画に着手

    土曜の反省会ではかなりの収穫が得られた。ただ反省しただけでなく次期計画も具体化した。5月:撮り歩き8月:夏合宿12月:忘年会1月:新年会2月:写真展え、こんな感じ?( ̄口 ̄;)そ、こんな感じ!( ̄▽ ̄;).

  5. 荒川線じゃいけないんですか - 正方形×正方形

    荒川線じゃいけないんですか

    都電荒川線に「東京◎◎トラム」という愛称が付与されるらしい。「東京さくらトラム」とか「東京ノスタルジックトラム」なんてのが候補になっている様子だけれど荒川線は荒川線でいいんじゃん? 地元ローカル線が「アーバンパークライン」と呼ばれるようになって恥ずかしい思いをしているワタシとしては、ちょっと賛成できないニャー。(= ̄▽ ̄=).

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ