癒しの時間のタグまとめ

癒しの時間」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには癒しの時間に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「癒しの時間」タグの記事(7)

  1. 温かなタッチとは。。 - WONDERLAND Aromatherapy Healing            

    温かなタッチとは。。

    中国推掌(すいな)の施術を受けに初めましてのサロンに行ってきました。整体なので、服を着たままのスタイル。60分の全身ボディケアをお願いしました。カラダをらくなほうへ導びこうとよく見てくださってるのがわかり、施術を受けながら至福の時間やなぁと感じてました遠のく意識のなか^^; 優しく温かなタッチを受けるとココロに響きます。初めましてのセラピストさんでも仲良しのセラピストさんでも初心者のセラピス...

  2. 黄金のアカシア~♪ - やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ

    黄金のアカシア~♪

    黄金のアカシア~♪蓼科バラクライングリッシュガーデンのシンボルツリーと言えば黄金のアカシア夏の色 綺麗です~大好きなバラクラに通い続けて・・15年以上になります癒されたいお花がいっぱい見たい・・緑がいっぱい見たい・・写真がいっぱい撮りたい・・そんな時いつも行っていたと思うよいっぱい写真撮りましたビタミンカラーの綺麗な薔薇~何色が好きですか?    kosumosu24やさしい時間を過ごしなが...

  3. 暑い夏~好きな場所へ~♪ - やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ

    暑い夏~好きな場所へ~♪

    暑い夏~好きな場所へ~♪昨日は暑いけど行ってきましたお水を見るだけでも何だか気持ちが良くてホッとして癒されます~ちょっとお水 撮るの好きになりそうなお水を見た後・・みどりが綺麗ただ それだけだけど・・気持ちが良かったです水分補給と休息を~   kosumosu24やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ遊びに来て頂いて有難うございますこれからもよろしくお願いしますね~☆にほんブログ村

  4. 家でゆっくりと - **Le petit cadeau **     handmade & life

    家でゆっくりと

    今日は仕事がお休みなので、色々したい事がたくさん。天気も良くって朝から掃除、洗濯、布団も干して**お庭の雑草もすごくなってきて、昨日の夕方少しだけ手入れしました。今日もしたいけどまだ暑いので、夕方から又しようと思います。ミルとモカもゆったりと。人気ブログランキングへ参加しています**1日1回クリックしていただけると励みになります

  5. お庭のお花もスクスク成長♪ - **Le petit cadeau **     handmade & life

    お庭のお花もスクスク成長♪

    6月のお庭の様子私にとって癒しのお庭。毎日仕事から帰ったら、必ずお庭に出てデッキのカウンターに座ってごはん食べたりコーヒー飲んだりゆったりした時間を過ごしています。このデッキは本当に作って良かった真砂土を敷いて1年が経ちました。1年前の綺麗な時より、今のように少しコケなどもあって古くなった感じがいいと友達が言ってくれたり。いまのお庭は私にとって最高の癒しのお庭です♪             ...

  6. **友達とサブールでランチ* - **Le petit cadeau **     handmade & life

    **友達とサブールでランチ*

    今日は友達とサプールでランチしてきて**私の家でゆったり過ごしました♪豚フィレ肉の薫草パン粉焼きいつ食べても絶品!!!屋根付きデッキのカウンターに座ってお友達とおしゃべりする時間も楽しい時間です**人気ブログランキングへ参加しています**1日1回クリックしていただけると励みになります

  7. またね・・・ - 18th & Walnut

    またね・・・

    微笑んでいるような顔でスヤスヤと眠っているワンちゃん今日、お家へ帰りました。一緒に過ごした数日間は穏やかな空気に包まれて幸せをいっぱいに感じました。お散歩の途中うさぎやリスとの遭遇笑顔ですれ違う人達ゆっくり歩いてみたり大きな犬が怖くてちょっと急ぎ足時には立ち止まって風を感じたり可愛い花をクンクン楽しかったな〜。。。思い出すと笑顔になります。小さな訪問者また遊びに来てね ^ ^

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ