癒しのタグまとめ

癒し」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには癒しに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「癒し」タグの記事(167)

  1. 立ち上がる - ぷりぷりeveryday

    立ち上がる

    先日 日当たりの良い部屋から あまり陽の当たらないトイレに引越しした多肉さんふと気づくとおっ!!!垂れ下がった多肉が起きあがっている高い場所にある小さな窓から射すわずかな光に向かって立ち上がっているのだそおだ!!私もくじけていてはいけない負のスパイラルが からみついて嫌な感じの今日この頃多肉さんを見習おう立ち上がれ!!!!立ち上がるんだぁ~~~負けるな わたし

  2. 一石二鳥なひと時(^_^)♡ - MASUDAの「間」ま

    一石二鳥なひと時(^_^)♡

    今日は月に一度のお楽しみの日♫里山暮らしのMASUDAんちより更に山深い所までドライブ。春先から始めた月イチ乗馬の日でした。ポクポク歩いてもらうのが心地よく、速足のリズムには中々体がついていけないという悔しい現状がありますが。。。(^-^;そもそも何故乗馬?昔むかしその昔、幼稚園の遠足で訪れた遊園地で、他の子は様々な遊具乗り物を楽しんでいる中、生来の動物好きのMASUDAはひたすら時間の許す...

  3. 鳩間島のインリーフ - 西表島の石やんのあれやこれや

    鳩間島のインリーフ

    何年か前の写真になりますが(笑)教育委員会から鳩間島までの往路のみのチャーターが入ったので復路の途中で錨泊して船底掃除をする前の風景を撮ったものです(^。^)鳩間の南のインリーフは砂地が広がりそこに細かい根が点在しているのでいかにもって色になるので大好きです(^。^)もちろんきれいになったマイボートでの母港までのクルーズは快適でした(笑) ほな ほな (^。^)/~~~

  4. 【星の伝言】・・・探さない 待つの - 三恵 poem  art

    【星の伝言】・・・探さない 待つの

    星は 冥王星と金星がいい感じに奏でるセレブリティでセクシャルなエネルギー☆以前下着を新調すると良いですとのの種まきが功を成す時期到来・・・6月いっぱい迄24日の新月頃がいいタイミングどんなエネルギーかというと愛らしくしていると金持ちのジジイ(ババア) からお金を貰えたり 何か買って貰えたりする感じ↑↑あくまでも例えです(笑)受け取り上手ならニンマリ・・かな・・・可愛げのないのはNGでっすまさ...

  5. 心配事を少なくするには(^^) - 三恵 poem  art

    心配事を少なくするには(^^)

    昨日 大分でちょっと大きめな地震がありました幸い被害はなく無事でございますヨカッタ ヨカッタたまに 好きで掲示板サイトのオカルト版を覗くのですがごく普通のおばちゃんが地震を予知するとか あるようですサイキッカー有名人よりも当たるし・・・世の中 密かにスゴイ人が居るもんです実はわたしも・・・・去年の熊本地震からある現象に遭遇すると「ヤベー 来るわー」と イヤなんですが ほぼ的中してしまいます・...

  6. ひと足 お先に~ - *  mana craft studio  *

    ひと足 お先に~

  7. DECOクレイフラワー レッスン - *  mana craft studio  *

    DECOクレイフラワー レッスン

    今、トロピカルコースを受講中の生徒さんの作品が出来上がりました~(^^♪レイの制作は沢山の宿題がつきものですが・・・同じ形のお花を根気よく沢山作らなくてはならないので、途中で飽きてしまったり・・・まだ終わらない・・・ 等々私も毎日個数を決めてコツコツと作ったものです(;^_^Aそんなレイをいっぺんに3本も頑張ってくれました本当にお疲れさまでした~(*^_^*)素敵なレイに仕上がりました~。

  8. 癒しグッズ - 徒然なるままに

    癒しグッズ

    弟曰く、受験生には癒しが必要だそうで…母とバザーに出掛けたと思ったら、良く分からない植物の鉢を買って帰ってきました ^^;机の上に置いておけるようなミニサイズの鉢植え。サボテンの一種らしいです。数日間窓辺に置いておいたら蕾が膨らんできて…どんな可愛い花が咲くのか期待していたのですが、咲いた花はあまり可愛くなかった 笑むしろ、これは花なのか?という感じですが、しべらしきものがあるから花なのでし...

  9. 前世療法の本 - ヨガと官足法で素敵生活

    前世療法の本

    今、夜ヨガのクラスは前世のお話で持ち切りです。きっかけは、会員さんのお一人が図書館でブライア・L・ワイス博士の本かCDを借りたことから。その先生の本を持っていたので、その会員さんにお貸ししたら、だんだんとクラス中に広がりました。皆さん、お仕事でお忙しいのでゆっくり、ゆっくり回っています。そこで、どなたがどの本を読み終わったか、一目でわかるように、チェック用紙を作りました。これで皆さんに回せま...

  10. 50年ぶりの再会3(^。^)V - 西表島の石やんのあれやこれや

    50年ぶりの再会3(^。^)V

    昨日はほんまに楽しい時間を過ごせましたが何が楽しかったかって・・・やっぱり生まれ故郷の言葉での会話とお互いの記憶の出し合いやろうねぇ(^。^)忘れていたり使わんようになった言葉も今も京都に住んでる彼女にとっては当たり前にシューと出てくるし語る風景もあの頃のセピア色の写真を見てるようやしで過ごした時間の何十倍にも楽しめましたよ(^。^)Vしかも昨日彼女を見送って帰る車のラジオのスイッチを押した...

  11.  愛弟子と歩く新緑の京都路③京都府立植物園 もう一度花畑 - ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

    愛弟子と歩く新緑の京都路③京都府立植物園 もう一度花畑

    ずっと京都府立植物園の記事が続いていますが、本人は日本の某所を旅しています。さあ、紫陽花の次は何でしょう?大きな噴水公園に出てきました。ここは枕床花壇だそうです。良く手入れされています。生き生きしたお花が目に眩しいほど。子どもたちも広いスペースで伸び伸びと遊んでいました。もうちょっとだけ続けさせてください。

  12. 紫陽花の季節 - ぷりぷりeveryday

    紫陽花の季節

    紫陽花が色づき始めました今年は葉がやけたようになったり花の色がうすかったり 少し元気がありませんそれでも1番好きな この花は私を癒してくれるので職場のトイレに入れてみましたやっぱり この感じ 大好きですお化けになった多肉さん見苦しくなってきたのでトイレにかくれてもらいましたどんな感じに散髪してみようかしら・・・・・

  13. 50年ぶりの再会2(^。^)V - 西表島の石やんのあれやこれや

    50年ぶりの再会2(^。^)V

    昨日の投稿で触れたように今日は50年ぶりの同級生が会いにきてくれました\(^o^)/旅行スケジュールの関係で島には4時間の滞在やったけどチョー幼馴染との会話は楽しく尽きることはありませんねぇ(^。^)写真を見るとそこそこの天気みたいですがw実は車で移動中なんかは2秒でビチョ濡れになる大雨でたまたま行った先では小降りというすごい強運の2人でした(笑)楽しい時間をありがとうねぇ  ほな ほな (...

  14. そよ風 - 今、この想い

    そよ風

    今日という日は二度とこない。なんだか今日はやけにそよ風が心地よくてずっと外にいたい気分。今はただ、ちょっとだけでいいから、幸せを感じたい。喜びでもいい、とにかくただ、今自分がここにいてもいいよっていう、そんな感覚が欲しい。昨日はサッカー見て興奮して寝付けなかった。

  15. 何とかしなくていいんです。ただ感じていこう - あおとあいとみどり

    何とかしなくていいんです。ただ感じていこう

    久々にスッキリ晴れましたね〜✨札幌では運動会シーズンでしたがどうも最近は、週末近くなると雨で・・いやぁ〜今年の運動会…どこの学校も大変そうでしたね。長男の小学校の運動会が先々週末に予定だったのですが延期の延期の・・延期の~まさかの延期…という、ここまで来るともうよくわからない状態に・・(笑)結局、今回の土日も開催はできず今週の平日開催ということになりました。残念ではあるけれど親としては色々準...

  16. 遠出  ~京都水族館~ - ほっこりbonte 癒され日和

    遠出 ~京都水族館~

    今日、むすめの学校の創立記念日でした。平日に堂々とお出かけできるのは日曜の行事のあとの代休と創立記念日だけ。今は平日学校に行ってないけどお出かけはやっぱりダメだとおもうので、今日は仕事の休みをとって平日のお出かけをたのしむことにしました。むすめに「どこにいきたい?」って聞くと「水族館」と言いました。久しぶりかも。家から手軽に行ける水族館は3つ。大阪は南港の水族館。京都の京都水族館。兵庫の須磨...

  17. 「祐気取り」 - はぁ~とcafe @appy happy

    「祐気取り」

    「ゆったり。まったり。しなやかに。そして穏やかに自分らしく生きる。」appyがそっと寄り添うと、happyになる。はぁ~とセラピスト appyです。 今日のテーマは、「祐気取り」です。 「祐気取り」という言葉はご存じでしょうか?「祐気取り」とは、年・月・日盤が共に吉方位の場所へ旅行などに行き、吉方の気(祐気・エネルギー)を身体に吸収してくることです。というわけで、祐気取りに西の吉方位に出かけ...

  18. 50年ぶりの再会(^。^)V - 西表島の石やんのあれやこれや

    50年ぶりの再会(^。^)V

    台風2号はさして発達することもなく昨日の午後3時に大陸に上陸して消滅したけど大量の水蒸気が沖縄近海の前線を刺激するため今夜くらいから天気が崩れる予報が出てます。実は明日は約50年ぶりに小学校時代の同級生と再会を果たす大事な日(^。^)Vなので天気予報には外れて欲しいですねぇドリームジャンボは外れたんやし(笑)ほな ほな (^。^)/~~~

  19. 光る風の森 - kopiを飲みながら・・・ 2

    光る風の森

  20. しゅわっと炭酸* - ほっこり*

    しゅわっと炭酸*

    梅雨の中休み。なんだか降りそうで、でも降らないまま・・・兄弟ハシゴの日曜参観を終えて。次男の工作に参加したあとは、ちょこちょこ挨拶とお話と新たな出逢いと^^ここ最近マイブームの炭酸水で一息入れたら、ゆっくり一緒に遊ぶ親子の時間*

1 - 20 / 総件数:167 件

似ているタグ