白万重のタグまとめ

白万重」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白万重に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白万重」タグの記事(5)

  1. 色々満開! - M's Factory

    色々満開!

    ニオイバンマツリ、満開近し!つるバラの「サマースノー」大きくつるを伸ばすと世話が大変なので今年から、こじんまりと育てる事にしました、我が家の庭師さんもモッコウバラの黄色と白とで手一杯、モッコウバラの剪定ゴミが10袋くらい出るんです。before(5月6日)after(5月21日)つる系はクレマチスが良いですね、バラに比べて後の始末が断然楽です。大好きなクレマチスの「白万重」咲き始めはライムグ...

  2. ナチュラルガーデン Part2 - HANA 花♪日記

    ナチュラルガーデン Part2

    バラの開花に合わせるかのように咲き始めるクレマチス「白万重」咲き始めのこのくらいの時が一番美しいと思う白万重より若干遅れて咲き始めるクレマチスわが家に来てから10年以上は経っているかな?名前は忘れた。優しい淡い藤色の中輪です。「リューココリネ」若かった頃、婦人雑誌に載っていたフラワーアレンジの記事で見かけたお花で、とても爽やかな雰囲気の印象に残るお花でした。その頃はまだ球根など流通してお...

  3. 今朝のベランダ(バラの蕾とクレマチス) - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝のベランダ(バラの蕾とクレマチス)

    関東地方は引き続き肌寒い朝になりました。寒暖の差にちょっと身体がついていきません。少し体調を崩し気味の管理人です。みなさまもどうぞ、ご自愛下さい。大天使の名を持つバラ「ガブリエル」「いおり」の蕾も膨らんで色が見えてきました。樹形は相変らずのお転婆ぶりで撮影しづらいお嬢様こちらは切花品種「シェリル」の蕾2011年の5月に挿し木して育てているバラクレマチス「白万重」品種違い?騒動で品種名が二転三...

  4. 今朝のベランダ - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝のベランダ

    久しぶりの雨の朝です。大天使様が降臨しておりました♪きりりとした素晴らしい香りの「ガブリエル」開花まであと少し「カフェラテ」クレマチス「白万重」も次々と開花しています。ベランダの主役は球根植物たちからバラとクレマチスに移行しました。

  5. クレマチス(白万重=しろまんえ) ~ つぼみ - やまぼうし

    クレマチス(白万重=しろまんえ) ~ つぼみ

    雨のあと、こんなに大きな葉っぱになってた。つやのある葉っぱ。(やまぼうし)こっちも!(オオヤマレンゲ)マットでうぶ毛のある若葉がかわいい。クレマチス、白万重。しろまんじゅう✖  しろまんえ◯ だそうです。開花が楽しみ♪

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ