白井大町藤公園のタグまとめ

白井大町藤公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白井大町藤公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白井大町藤公園」タグの記事(9)

  1. 藤公園 - シャドーボックス作品集

    藤公園

    大町藤公園の続きです~可愛いピンクの藤、奥は噴水です~白い藤から奥のパープルの藤と鯉のぼり蕾も可愛いです赤いレインコートの女の子殆ど満開でしたが少し先端部分には蕾が残ってました(^^♪

  2. 藤公園 - シャドーボックス作品集

    藤公園

    雨の中お友達と行った大町藤公園着いた時には雨にもかかわらず大勢の人が藤は満開で圧倒されましたね~ビックリ(@_@)花も4種類ほどあり中には珍しい八重の藤が可愛い花でしたよ~オレンジのレインコートの女の子だけを入れようと思ってたが他の人たちの足が写って~~~白藤は綺麗でしたね藤にピントをマクロレンズでアニメの衣装を着けた人たちと赤いリュックを藤を前ボケでFBにも八重の藤や鯉のぼりもアップします...

  3. 流れる光  - 静かな時間

    流れる光 

    光がまとわりついて紫色に染まって流れていきます和田山 白井 大町藤公園最後までご覧いただきありがとうございました。咲くのが遅かった藤の花ですがとっても綺麗な花をさかせました。また来年hiro photoさて!お腹空いた(*^_^*)

  4. 鯉のぼり - 静かな時間

    鯉のぼり

    遠くに見える鯉のぼり近くで見たくて丘を登りました。藤公園が下に見えます振り返ると、元気な鯉のぼり(*^_^*)hiro photo

  5. 白井大町藤公園へ - むつずかん

    白井大町藤公園へ

    丹後市の「白毫寺」から50kmほど北に朝来市の和田山にある「白井大町藤公園」にやってきましたここの藤は「山陰随一の藤」と言われています公園の面積は7000㎡、4mの幅の藤棚の総延長は500mという大きさ!白毫寺は九尺藤でしたが、こちらは六尺藤なんだそうです  でも ここには紫だけでなく、白やピンクの藤の花が咲いています!見事でした! 入るとこんな感じです ここもたくさんの人ですが、園内が広い...

  6. 藤公園の散策 - 静かな時間

    藤公園の散策

    いつもは地面に咲く小さな花をかがんで撮っていますがきょうは上を向いて歩いています。白い藤はもう少し開花の時期が遅いそうですこの木は見事に咲いていました。hiro photo丘の上に鯉のぼりが見えます丘を登ってみましょう!

  7. purple - 静かな時間

    purple

    藤棚の下は空気まで藤色でしたつづく(*^_^*)hiro photo

  8. 大町藤公園 - 静かな時間

    大町藤公園

    天気も良くて藤の木漏れ日も爽やかでした余裕を持って神戸を朝8時半に出て、の~んびり下道を走って11時に着きました駐車場待ちが少しありましたが、園内は空いていました暑くもなく 寒くもなく 吹く風は心地良いですつづく(*^_^*)hiro photo

  9. 藤を撮りにGO! - 静かな時間

    藤を撮りにGO!

    兵庫県和田山の白井大町藤公園に行きました!写友さんとの二人撮影会です。いつもはゴールデンウイーク前に訪れるのですが今年は桜と同じで開花が遅く今日で七分咲きというところです。予め観光協会に電話をして開花情報を聞き、きょう決行しました(笑)きょうから兵庫県北部の大町藤公園をお届けしますね。お付き合いくださいませ(*^_^*)hiro photo

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ