白山公園のタグまとめ

白山公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白山公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白山公園」タグの記事(15)

  1. 桜山のカップル - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    桜山のカップル

    α7Ⅱ&SWH

  2. 桜山は晴れでした。2017#03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    桜山は晴れでした。2017#03

    SWH

  3. 桜山は晴れでした。2017#02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    桜山は晴れでした。2017#02

    W-Rollei Distagon 1:4 f=55mmFUJI PN160NS桜というより人を撮る。

  4. 桜山は晴れでした。2017#01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    桜山は晴れでした。2017#01

    W-Rollei Distagon 1:4 f=55mmFUJI PN160NS

  5. 桜山の紳士 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    桜山の紳士

    PEN12-40mmこれは5日の写真で桜は全くのつぼみ。時機を逸してしまったような写真だが、それはいいとして、なんだか雰囲気のある老人だった。ボクは一応男なので、女性は追っかけてでも撮りたい(実際は気が小さく撮れませんが・・・)と思う。それは、普通のことだろうが、男は・・・(笑)でも、このときはなぜか3カットも。進行方向がおなじだったこともあるのですが。

  6. 小三治前後の薄暮と夜桜は、全く目論見が外れる。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    小三治前後の薄暮と夜桜は、全く目論見が外れる。

    チケットを買った時点では、そう思っていたんです。希望的観測として。せめて5分いや3分なんて・・・小三治?よかったですよ。もちろん目当ての「まくら」もなんて書くと失礼でしょうが(笑)まくらの内容は、ライブの特権だから書きませんが、N潟を、褒める・心配する(笑)機会があればまたとは思うが、これ以上貫禄が出ちゃったらもういいかも。

  7. 春の人 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    春の人

    PEN 12-40mm残念ながら桜は蕾。レンズが短い・・・(笑)それはそれでよいのだ!!!

  8. 春休み満喫 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    春休み満喫

    PEN 12-40mm

  9. 春を待ちわびる気持ち - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    春を待ちわびる気持ち

    SWH日本海側に住むようになったからなのか、年のせいなのか、春を待つ気持ち、ほんとは待っているのは「青空」なんだけど(笑)切実にわかります。

  10. 兄妹 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    兄妹

    α7Ⅱ&SWHガスホールでしのぶさんたちの写真展をみるため、車を置いて白山公園を通り抜けていると、「Yoshiさ~ん!!!」とデカい声で呼ばれた。こんなでかい声は、きっと彼だ(笑)・・・あたり。妹はちょっと人見知り。こんな時に限ってレンズは15mm!許せ。でも、被写体がいいから、いい感じに写ってくれたんじゃないか???白山公園は満開の梅、撮らず(^_-)-☆

  11. 雪の日2017 #10 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    雪の日2017 #10

    GR地吹雪の帰り道(中学生ですね)

  12. これから荒れるらしいけど - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    これから荒れるらしいけど

    GR

  13. 光りだけ見て歩くなら - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    光りだけ見て歩くなら

    M9&S-ANGULON試行錯誤中だけど、もうひとつ。光りだけを感覚でとらえるならやっぱりこのシステム、というかこのレンズ(フィルムも含めて)フレアもゴーストも、周辺落ちもなんでもいらっしゃいというわけだ。

  14. 試行錯誤#12 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    試行錯誤#12

    OM 14-42渋めの色がいいので、カラーで使うかな。

  15. 忙中閑でもなし、寒でもなし #04 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    忙中閑でもなし、寒でもなし #04

    M9&S-ANGULON試行錯誤はまだまだですが、このレンズは変わらず好きです。腐れ縁のように長い期間・・・(笑)

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ