白花のタグまとめ

白花」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白花に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白花」タグの記事(5)

  1. 白花曼殊沙華と夏の忘れ物 - 花さんぽ~☆

    白花曼殊沙華と夏の忘れ物

    今年も咲いた白花彼岸花 (白花曼殊沙華)ヒガンバナ科9月20日は彼岸の入りです。それまでには赤い曼殊沙華も咲くでしょう。変化アサガオ「出物系  笹・牡丹」去年から育ててる八重のアサガオ半分以上の種は一重が咲きました。種は一重しか出来ません~。「正木系 青笹葉 笹石畳」「切り咲きアサガオ」ハイビスカスもまだ咲いています。朝ん歩日の出が5時40分5時15分出発で~す♪ただいま~~

  2. 月下美人が咲いた。 - 花さんぽ~☆

    月下美人が咲いた。

    今年も月下美人が咲きました。それも2花同時に。夜 8時過ぎから開き始めました。このワンコさんも甘い香りに魅せられた?(笑)1時間半くらいで満開近くまで開花です。去年の初開花はこちらから。次の蕾も育っていますよ~♪

  3. 出会えて良かった☆白花イワタバコ - さんじゃらっと☆blog2

    出会えて良かった☆白花イワタバコ

       2017年6月11日   今の季節に鎌倉に行くのを毎年楽しみにしているのですが、   今年はタイミングがずれて、行くことが出来ませんでした。   一番の目的は、「イワタバコ」「イワガラミ」の花。   諦めていたら、とある場所で「白花イワタバコ」が咲いていることを知り、行ってみました。   花が終わりかけていましたが、充分綺麗な花を楽しめました。   ※ イワタバコの名前の由来はタバコの...

  4. 甘い香り♪ - 花☆枯れました!

    甘い香り♪

    カーテンを開けると真白き花が目に飛び込んできました。あっ、咲いてる 一輪だけど・・・嬉しい♪すぐ窓を開けたが全然・・・。パジャマのまま庭に下りたがまだ全然ダメ。とうとう花に顔を近づけて大きく深呼吸す====っ!! っと空気を吸い込むように・・・懐かし~い (*´▽`*)1年ぶりの甘い香りが鼻腔の奥に広がってきました。肺の隅々まで行きわたるともうお腹いっぱいって感じダイエットになるかな~(≧◇...

  5. 梅雨に入る前に。 - 花さんぽ~☆

    梅雨に入る前に。

    公園のユリノキまだ花が残っていました。ユリノキ(百合の木) モクレン科別名:葉の形からハンテンボク(半纏木)、グンバイノキ(軍配の木)カシワバアジサイ(柏葉紫陽花)が咲いている。ガクアジサイ(額紫陽花)マルバストラムも毎年健気に咲いています。アオイ科コエビソウ(小海老草)キツネノマゴ科別名:ベロペロネ まだいっぱい咲いているけど撮れていない。。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ