白金のタグまとめ

白金」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白金に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白金」タグの記事(8)

  1. セイジアサクラ惣菜パン - NO PAN NO LIFE

    セイジアサクラ惣菜パン

    久しぶりにセイジアサクラに行きたいな…と思い立ち、勢いでやってきた白金台。ついでに、こちらも超久々のアコテにも行っちゃおう♡と目論んでいたら、まさかの臨時休業…ついてない…気を取り直して、セイジアサクラ迄歩いて行くと、今度は無事営業していて一安心。次々と焼きあがる誘惑を断ち切りながら、ランチ用の即戦力系を中心に購入。久々来てみて、ボリュームたっぷりの惣菜系が増えた様な…⁈目の前のベンチで早速...

  2. とんかつすずき - マイニチ★コバッケン

    とんかつすずき

    昨日の夕方、スマホがブルブル。。。「今、恵比寿の家に来てるんだけど、とんかつ食べに行かない?」と、ヒロシ君の下の妹からの嬉しいお誘いに、「行く行く~♪」と即答したH子です。18時半でも明るいですね~。足取りも軽くなりますね~。途中で甥っ子に遭遇し、一緒に実家(ヒロシ君の)へ行くと、チチがすかさず私の好きなビールを注いでくれます。とりあえず500mlを1缶ひっかけて、チチ、ハハ、妹夫婦、甥っ子...

  3. 新年会のスタートは洋食のハチローさん! - *のんびりLife*

    新年会のスタートは洋食のハチローさん!

    お友達6人で新年会!!(もう4月ですが・・・)まずはランチから!!(ちなみに、11時集合23時半解散でした)(笑)白金にある「洋食のハチロー」さんへ行きました。2Fのお座敷でワイワイと。私はハンバーグ定食にしました。ツヤツヤの目玉焼きにテンションが上ります。どれも手作り感があって、とっても美味しかったです。お友達はセットフライ定食やらチキンカツ定食やら、みんなバラバラ(笑)こちらの定食、すべ...

  4. マルイチサンドでちょこっと花見 - NO PAN NO LIFE

    マルイチサンドでちょこっと花見

    やたらと卵サンドへの情熱が高まっていますが…卵サンドといってもこの日の狙い目はマルイチの卵サンド。ちょうどお天気も良く、お花見には絶好の日だったので、早めに出発してランチがてらマルイチに行ってみる事に…平日のマルイチは初めて来たけど、週末と違いゆっくり選べるし、お姉さんの笑顔が相変わらずステキでほっこり。購入したサンドを持って歩く事20分。有栖川記念公園へ…卵サンドと豆腐ブルーベリークリーム...

  5. 白金 2012年12月 - 朧鏡

    白金 2012年12月

  6. ブルーリバーから~3月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    ブルーリバーから~3月の美瑛

    撮影日2017年3月11日  美瑛にて「ブルーリバーの眺め」。白ひげの滝とは反対側の方向。キラキラとブルーの水が流れていきます。橋の上から下をのぞき込んで…綺麗なブルーを満喫。橋の上を黄色の車が行き来してました。除雪中かな?“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  7. 白ひげの滝にて~3月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    白ひげの滝にて~3月の美瑛

    撮影日2017年3月11日   美瑛にて白金にある「白ひげの滝」。本当に久しぶりでした。滝の音が聞こえ、パワーをいただいてきました。ブルーに変わる川の水。まだまだ寒さ厳しく、つららがたくさん。別の場所のつららをアップで。この日は山並みが綺麗に見えませんでしたがここ数日は山並みが綺麗に見えてます。明日も晴れの予報なので大丈夫でしょう。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  8. 三合菴 - jujuの日々

    三合菴

    ショコラティエエリカで お買い物後遅めの ランチは お蕎麦白金の 三合菴昭和な雰囲気の商店街にポツッポツッと オサレな人が利用しそうなお店が出来ているのですね三東菜の胡麻和えが シャキッシャキ天ぷらも サクッサクもちろん お蕎麦も美味しかった 

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ