白髪染めのタグまとめ

白髪染め」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白髪染めに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白髪染め」タグの記事(9)

  1. 白髪染めをしました の巻 - 館林の完全お一人様専用 くつろぎの美容室 ぱ~せぷしょんの ウェブログ

    白髪染めをしました の巻

    こんにちわ のむら で ございます 今日は雨 ちょいと寒いですね気温の変化が激しいと体調崩れますからね注意ですねそんなことで 僕も今年で40なわけです(汗冗談抜きでちょっと汗出ますこの事実に!40ともなると当たり前にあります 白髪・・・正直あっても別にいいんですけどあると気にしてしまうのが人の常ではないでしょうか・・・僕はこの職業なのでサンプルの仕上がりのチェックなどで白髪染めを含めたヘアカ...

  2. 明るい白髪染め - fuwafuwa!hair salon

    明るい白髪染め

    明るい白髪染め。アッシュ系の色味。いわゆる、外国人風カラー。も、できちゃいます。初めての方はダブルカラーです。二回目以降はワンカラーで継続して明るく白髪を染めます。髪色や髪型以外のヘアケアやヘアカラーアレルギーなど。色々な改善や対策もしております。奥田フミカ

  3. 明るい白髪染め - fuwafuwa!hair salon

    明るい白髪染め

    こんにちは。奥田です。白髪染めをしても暗くならない、『明るい白髪染め』白髪と黒髪が、なんかいい感じに染まってる。透明感のある白髪染め。一色が飽きてきたときは、ハイライトをいれたりのご提案をします。色味を変わるし、コテで巻いたときの立体感がカワイイです。

  4. LPLP HAIR COLOR FOAM - 彩色生活

    LPLP HAIR COLOR FOAM

    LpLp ヘアカラーフォームのご紹介。白髪ケアヘアフォームルプルプ楽天ヘアケア・スタイリングランキングで1位を獲得!!(2月16日時点)濃密泡で簡単10分ケアのヘアカラーフォーム。オススメの3つの理由髪・頭皮にやさしい自然な仕上がり嬉しい時短ケア泡タイプなので液ダレせずに簡単かつ髪と地肌もケア白髪ケアヘアフォームルプルプ

  5. 毛育ての季節到来! - bloomと私・・・

    毛育ての季節到来!

    おこんばんは!今日もあっという間堺市堺区のの黒板美容室ブルームです。毎日前通るおばさまに、「負けちゃったね~日本」って言われました。「字まちがってたでしょ~~~~?」ってゆうたら、「うんうん」と優しくうなずき去ってゆかれました。いつもお見守りいただきありがとうございます。たくさん本仕入れましたよ。週刊誌、ほんとに、ごめんなさい・・・よむとこない・・・かわなかった。「話したろか~私のほうがTV...

  6. リタッチカラー、、伸びてきた部分だけを染めます♪ - 観音寺市 美容室 acchaの独り言

    リタッチカラー、、伸びてきた部分だけを染めます♪

    どうも〜♪アチャふじおかです。カラーする時 毛先まで染めます??⚪︎なーんとなく毛先まで染めてる⚪︎毎回毛先まで染めないとダメだと思ってる⚪︎毛先にカラー材つけた方が髪が健康になると思ってる(流石に無いかー)実は毎回毛先まで染める必要は無いです♪♪↓ ↓2ヶ月ぶりカラーほぼ、根元の方の白く伸びてきた部分のみをめくりながら染めます♪毛先まで毎回薬剤つけると健康になるどころか少しづつダメージ...

  7. 肌が敏感な時期にも優しい白髪染め♪♪ - 観音寺市 美容室 acchaの独り言

    肌が敏感な時期にも優しい白髪染め♪♪

    どーもーアチャふじおかです♪本格的にお鼻がズルズル 花粉症の辛い季節になってきました。お客さんも多くの方がティッシュを手放せない状態!!敏感な方だと白髪染めでもいつもの時期よりもピリピリしたりと辛い時があるんではないでしょうか?どーしても薬剤は刺激やダメージがあります。髪の毛だけが影響を受けるわけではなくやはり頭皮にも刺激が加わりピリピリしたり 痒みにつながるので本当に辛い時は病院に行き...

  8. ヘナ染め日♪ - いととはり

    ヘナ染め日♪

    今日はそこそこ暖かいのでヘナ染めをしています。ただいま乾燥中〜♪月二回のヘナ染め、私の髪の毛はロングだが伸びた部分のみのなのでちょっぴり少なめでイイのだ(*^^*)v。この鉄小鍋は100均で買った15年物。ヘナ染めをはじめたころより使っている。なんでも鉄鍋を使うと染まりがいいんだとか…本当にそうなのか?よくわかりませんが(^^;;。。。

  9. 白髪染めは、40歳を過ぎてから必須に - 美魔女を目指す44歳のブログ

    白髪染めは、40歳を過ぎてから必須に

    自分の好きなタイプのもの(クシと液体のボトルが一体になっているタイプ)、価格の手頃な物、ネームバリューで選びます。髪の毛の量が多いので、その時の髪の長さによっては1箱で足りずに2箱購入しなければならない事も・・・。なので、価格も1箱千円以内のお手頃なものを選んでいます。30代の頃は、白髪などほとんどありませんでしたが、40歳を過ぎると、どんどん白髪が増えてきました。若いころから白髪の多かった...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ