白黒猫のタグまとめ

白黒猫」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白黒猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白黒猫」タグの記事(26)

  1. 去年の8月15日 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    去年の8月15日

    2016年8月15日は、忘れられない一日です。フクちゃんとの最高のお散歩を経験した日なのです。今日は生憎の曇り空。去年はとってもいいお天気だったんだよね。フクちゃんもこの日のこと覚えてるかな? 2016年8月15日の写真です・・・。夢のような時間だったよ。

  2. みんな一緒9 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒9

    なんともラッキーなことに、うちの猫たちはみんなお膝に乗ってくれたり、胡坐の中に入ってくれたりします。嬉しくって、どんなに足が痺れようとも、トイレに行きたくてもしばらくは我慢です。・・・すごい写真の数ですね。本当はまだまだありますよ。あぁ、幸せですねぇ。**********今回は予約投稿です。そろそろ日本に着くころかしら?台風の影響が心配ですが、無事に着陸できますように!

  3. みんな一緒8 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒8

    みんな籠も大好き!我が家で一番日当たりのいい部屋の窓際に、かごを並べて日向ぼっこ。フクちゃんはこの場所が特に大好きだったな。外から帰ってくると、まずはこの場所からおかあさんの車を確認して、そして別の窓までお迎えに来てくれたものです。メイちゃんはここでまったりするにはまだ若すぎるのかな?**********今日は今回のコロラド滞在の最終日。明日のお昼には日本へ発ちます。夕方からのクロージングセ...

  4. みんな一緒7 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒7

    ジーンズかりかり!!フクちゃんの得意技でしたよ。気持ちいいんだ、これが。たまに爪が刺さるのさえ、嬉しかったりしてね(笑)3人揃ったのはたったの10か月程度だったのですよね。メイちゃんはほとんど病気のフクちゃんしか知らないのは残念だなぁ。↑一番下の写真の左下、フクちゃんを先頭にドアを開けようとしているのが、可笑しくって。大好きな一枚です。**********ふふふ。ふふふ。kyokoさんに2年...

  5. みんな一緒6 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒6

    ご飯も一緒に食べたね。病気になって、フクちゃんだけ別のご飯のときは大変だったなぁ。「フクちゃんが別の部屋でいいもの食べてる!」とでも言うように、のんちゃんが覗きに来たりして。青い椅子もみんなのお気に入りだね。フクちゃんがやっぱり一番似合うかな?***************こちらの高校を見学したり、メジャーの野球の試合を見に行ったりしました。なかなか充実した一日でしたよ。子どもたちも楽しかっ...

  6. みんな一緒5 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒5

    猫あるある、とはいえ、乗りすぎじゃないか?パソコンの上に。うちのラップトップはなかなか頑丈なようですね。****************ロッキーマウンテンの標高3700mくらいの所まで行きました。富士山くらいの高さまでバスで行けちゃんだからすごいですよね。麓の町は軽井沢のような避暑地らしく、オサレなお店やレストランがたくさん。夕食には鱒のソテーなどをいただきましたよ。そのかわり、ランチは、朝...

  7. みんな一緒4 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒4

    おとうさんの部屋に入っていく後姿はみんな一緒。みんな上手にこのドアを開けますよ。でもメイちゃん、後ろ足踏ん張ってるね(笑)そりゃ、トイレの水には興味津々ですよね。これこれ、フクちゃん、飲んじゃダメ!トイレに座っていると必ずメイちゃんがやってきて、膝に座ります。迷惑・・・でもうれしいのが本音かな。あはは。**********今日のランチはフードトラックで買ったポークのラップと、スムージー。芝生...

  8. みんな一緒3 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒3

    ベランダに燕が来たらみんな大騒ぎ!フクちゃんは身を乗り出すけどじっと見つめていました。のんちゃんはビビりなので、そっと眺めています。メイちゃんは攻めます!キャットタワーは当然みんなのお気に入り。のんちゃんはいつもハンモックだなぁ。**********今日もいいお天気でした。地元ロータリークラブの方が用意してくれたBBQが晩ご飯。夜8時くらいまで明るいので、お外ご飯がとっても気持ちがいいです。...

  9. みんな一緒2 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒2

    りっぱなニャルソック。フクちゃんが警備の仕方を教えてくれたかな?フクちゃんがいなくなっても、窓の外の景色はいつも一緒だね。自然の悠久さに胸を打たれます。人間の人生80年なんていうけれど、そこにある山からしたら、ほんの一瞬に見えるのでしょうね。**********Kobo and the two stringsという映画を見ました。子どもたちのためだったのだけど、思いがけず号泣してしまった。当...

  10. みんな一緒1 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    みんな一緒1

    クロネコトラック。花柄のお布団。大好きな場所はみんな一緒だね。**********訪米中の様子はこちらをどうぞ。

  11. 七福(729)の日 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    七福(729)の日

    去年の7月29日は、フクちゃんが腸の癌腫瘍を取り除く手術を行った日でした。ついにあれから一年経つのです。この日を迎えるのはなんだか怖い気がしていました。これから、フクちゃんと過ごした特別な時間をまた繰り返す気がして。*****手術当日の朝、いつもお外に行きたがっていたフクちゃんを、おとうさんが抱っこして外に出してくれました。このワクワクした顔!後に、お散歩に行くようになるのですが、この時はま...

  12. 猫のお留守番 クルルちゃん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 クルルちゃん編。

    こんにちはゆきねこです。クルルちゃんはこのタオルケットがお気に入りだそうです。お読みいただきありがとうございました。

  13. ひっくりかえってぺっちゃんこ猫 みるきぃ編。 - ゆきねこ猫家族

    ひっくりかえってぺっちゃんこ猫 みるきぃ編。

    ひっくりかえってぺっちゃんこになってるみるきぃ。* * * * * * * * * * *記念日、出張、夏休み、大型連休などお出かけのときの猫さんたちのお留守番のお手伝いはお任せください。日にちに余裕を持ってお申込みいただけたら倖いです。お申込みお待ちしています(→Click!)* * * * * * * * * * *お読みいただきありがとうございました。

  14. 猫のお留守番 ピケちゃん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 ピケちゃん編。

    こんにちはゆきねこです。ピケちゃんはキッチンカウンターに座って食器を洗ったりごはんを用意しているのをわくわくしながら待っていてくださいました。お読みいただきありがとうございました。

  15. 風にも負けず・・・・。 - ☆ねこにはかなわぬ☆

    風にも負けず・・・・。

    ビュービューの風の強い日。白黒のモフモフが窓辺に・・・。お外を観察中・・・・。声をかけても、見向きもせず。何が彼女を夢中にさせているのだろう・・・。ゆっくり、楽しんでね。

  16. 冒険家 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    冒険家

    ん?めいちゃん、へんなとこはいってる。むー。わ!すげー。めいちゃん、なにしてるんだよ!どれどれ。なにかいいものあるのかな?何にもないよ!メイちゃん、この戸棚も自分で開けて入っていきました。凄いよねぇ。

  17. 猫のお留守番 にこくん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 にこくん編。

    こんにちはゆきねこです。にこくんはずっと転がっていらっしゃいました。お読みいただきありがとうございました。

  18. 猫のお留守番 たらくん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 たらくん編。

    こんにちはゆきねこです。たらくんはごはんをもりもり食べていらっしゃいました。お読みいただきありがとうございました。

  19. 猫のお留守番 姫ちゃん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 姫ちゃん編。

    こんにちはゆきねこです。姫ちゃんはとてもはずかしがりやさんだそうです。通常猫のお留守番のお手伝いをするときお客様がはずかしがりやさんのときは近くに行ったりなでなでしたり嫌だなぁ~。をすることはありません。でも姫ちゃんはわが家で産まれたらぃらの赤ちゃん(→Click!)です。お耳がイカ耳になっていてもかわいくて仕方がありません。しばらくするとじわじわそばに来てくださったのでそっとなでなでしまし...

  20. 猫のお留守番 にこくん編。 - ゆきねこ猫家族

    猫のお留守番 にこくん編。

    こんにちはゆきねこです。にこくんはずっと後を追いかけてくださって目が合うところんころんなさっていました。お読みいただきありがとうございました。

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ