白黒のタグまとめ

白黒」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白黒に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白黒」タグの記事(14)

  1. Hardness of the bud - Mon's cafe

    Hardness of the bud

    ハクモクレンが咲き誇る3月後半の寒い日。突然歩道脇に座り込み、お花に興味を示した息子。プチっとするわけでもなく、蕾の硬さを確かめていたようでした。Photo Data: Hasselblad 500C/M, Distagon C 60mm 1:3.5 /Tri-X400

  2. 千葉の海 - 巴

    千葉の海

    千葉の内房線の海です。この近くにある「ばんや」というお店の海鮮丼も美味いです。

  3. Lunch is better than blossams - Mon's cafe

    Lunch is better than blossams

    ランチタイムの二人。「あの店美味かったねー。」「本当ね〜。また行きましょうよ〜。」そんな感じでしょうか。桜なぞ気にも留めない二人。大分古いネガから、つい最近一枚選んでプリントしてみました。Photo Data:  Rollei35 LED/Presto400

  4. 黒白写真 - 写心食堂

    黒白写真

    白黒水墨画モノトーンモノコロ写真 人気ブログランキングへ

  5. Heading homeward - Mon's cafe

    Heading homeward

    家路。待っている人がいる人も帰っても誰もいない人もお腹が空いている人もお腹が空いていない人も誰かの家に行く人も・・・一票ありがとうございます。Photo Data:  Rollei35SE  /100TMAX   /D76 stock ( reused ) 20deg.C 7min 10sec

  6. Erosion - Mon's cafe

    Erosion

    空を侵食しながら伸びていく桜の枝。「こっちも必死だからなー。春なんてすぐにきちゃうんだから、ボヤボヤなんかしてられない。」なんて、言ったか言わないか。データを見ると、元日の撮影らしい。夕焼け空だったことは覚えている。そういえば息子に毎日公園に連れ出されてた年末年始だったなー。一票ありがとうございます。Photo Data:  Nikon F2, Ai 28mm 1:3.5  /Across...

  7. 日本の食を支える - Obacyan's Photo Warehouse

    日本の食を支える

    日本の食を支えるビニールハウスあれっ農家の生活もきっちりと支えているようです。

  8. 日誌久しぶりに - このブログ兼HP、いつまで続くか

    日誌久しぶりに

    久しぶりに日誌更新写真も最近撮ってなくてそろそろ撮りたくなってきた

  9. 白黒猫が休憩してた - Lucky★Dip666-II

    白黒猫が休憩してた

    おはにゃお! 2017年01月25日 水曜日窓を開けたら、猫らしきものが見えた。ゴミ出しで外に出たら、白黒猫が逃げてった σ(^_^;)初めて見た子だったけど、毛並みも良くて、若い子っぽかった。iPhoneから投稿

  10. Flu - Mon's cafe

    Flu

    インフルエンザが流行っているらしい。我が家の息子もかかった。明日から外に出ても良いということで、本日は鳥の水炊きで快気祝いをすると良いとのお医者さんの指導。豆と恵方まきと水炊きかー。ところで写真は、メモを見ると元日の朝の彼らしい。何食べているのか?やはりお餅だったのだろうか?一票ありがとうございます。Photo Data: Nikon F2, AF Nikkor 1.8/85mm A...

  11. Plum blossom - 我流でいいよね。

    Plum blossom

    frickerで大きな写真が見られます。minolta XEMC-ROKKOR 1:1.4 f=58mmKodak Gold 200Caffenol-Cにほんブログ村「気まま大好き 半端大好き」も更新中!

  12. ダイソーにて - Simple Living

    ダイソーにて

    ダイソーで購入してきました。靴干しハンガーランドリー(?)バッグマグカップ2ついろんな方がブログでおすすめされてた商品を買ってみましたダイソーもおしゃれになりましたね。マグカップもすごいかわいくて満足です

  13. Does it mean a mistake? - Mon's cafe

    Does it mean a mistake?

    現像から上がったネガを見た時に、パーフォレーション側まで食い込んだ黒い点に「初の現像失敗?定着の問題?」と思って、ドキドキ。7Aのコマのこと。それ以外にも怪しく見えたコマがあったのだが、まーポジで見れば、太陽の光が強すぎて、滲んだだけと判明。 さて、そろそろ現像液を補充しないと。次はXTOLにしようと考えている。D76 20度C 原液でやってきたけど、ちょっとコントラストが自分には強いように...

  14. None title - Mon's cafe

    None title

     季節外れだが、夏に撮った一コマ。お店現像に出せないまま悩んでやっと自家現像に踏み切ったので、今頃夏の写真が上がってきた。中判のISO100ってすごいなーと再認識。フィルムの値段が高くなって、おいそれとISO400に手を出せないなーと思っていたが、オークションで120の400TMAXを20本、ほぼ輸入価格で落札した。しばらくはTMAXで行こう。一票ありがとうございます。Photo Data:...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ