白のタグまとめ (65件)

白のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by コテージ便り

10年前に家を買う時、この家の魅力のひとつが、3つのベッドルーム全部に、バストイレが付いていた事でした。しかし10年も住めば、不具合が見つかったり、故障や老朽化など(この家は今年で築36年)いろいろ問題が出て来て、3つのバスルームのうち、2つを改装しました。そのうちの一つ、客用寝室のバスルームは、昨年5月までは泊り客が来るたびに、私のベッドルームを明け渡さないといけないほど問題がありました。...

by フリルの子供服

ワッフル地で、赤ちゃんのシューズを作りました。足くびにレース、オーガンジーのひも、小さいので、手縫いで作りました。とっても可愛いです!◎◎◎産着、おくるみ、帽子、ミトン+シューズ◎帽子、ミトン、シューズ

by フリルの子供服

白のスムースで、ミトンを作りました。印つけや小さいので縫うのが大変でした。レースの花とリボンを付けました。◎◎産着、おくるみ、帽子+ミトン

by 一会 ウエディングの花 

本日ホテル椿山荘東京さまへのブーケ。花嫁様がぱっと笑顔になってくださって理想以上のブーケです、とおっしゃってくださった、嬉しかったなあ。では今日もお疲れ様でした。本日はプリザーブドレッスンもありまして、またかわいい作品続々でした、皆様お疲れさまでした!その作成レポートもまた後日に。おつかれさまー1DAY単発レッスンのご案内 2月26日 フォトレッスン&ブーケレッスン2月19日プリ 午前午後と...

by フリルの子供服

ワッフル地で、赤ちゃんの帽子を作りました。顔まわりに、レースを付け、ひもはサテンリボンを付けました。とても可愛く出来ました。◎◎◎◎産着、おくるみ+帽子

by ゆあさ通信

おはようございますひょんなご縁から日曜日世界らん展へおじゃまして購入した蘭ですバニラの香りを事務所運んでいただけていますそれでは気を付けて素敵な一日になりますように(^^)/

by 花々の記憶  happy momo     

ポカポカ陽気に誘われて、出かけて見た紅梅の花もちらほら 風も 冷たさより 心地よさが勝る地区の公園で、ボランティアの人たちが、公園の清掃をしていた、小さな公園の片隅にスノーフレーク・ランタナ・水仙もまだ残っていた入りずらかったが、ご苦労様で~すと挨拶をして・・一枚撮らせてもらう・・・・・いいご趣味ネ~~~なんて 声を掛けられてチョッピリ、いい気持の一日でした・・「一人娘」「仲良し姉妹」「三姉...

by フリルの子供服

白のワッフル地でおくるみを作りました。中に、キルト地を入れ、より柔らかくしました。◎◎頭部分に、レースリボンを縫い付けました。◎おくるみ+ピンク、白の産着

by ゆあさ通信

おはようございます(^^♪写真は種漬花花言葉は『勝利』誕生花の辞典さん:2月3日の誕生花は「タネツケバナ」より今日はバレンタインですねみなさんがにっこり勝利の美酒に漬かれたらなって気を付けて素敵な一日になりますように(^^♪

by フリルの子供服

白のネル地で産着を作りました。かなり厚地でしっかりしています。◎◎後ろ◎

サイズは8です。表素材には麻が64%。裏地はポリ100%です。面接で同じ物の黒を買ったとき、白もきれいだったので買いましたが、普段の生活を考えると着ることはありそうにありません。送料込み 10ポンドどなたか着てください。

by まみっちのチューリップ

ノースキャップ(North Cap) 白い八重のチューリップ    Double Earlyちょっと小さめの八重のチューリップです。届いた時は、かわいいつぼみが並んでいました。中に花びらがつまっている感じですね!開き始めたかなくしゅくしゅと花びらが重なってるまだ緑が残っている外の花弁白くなってきましたね開いてかわいいbaseは黄色花びらの縁がドライになってきました。2017....

by プロップアイズ小道具リスト

品番:BD-04-12C品名:ローラアシュレイセミダブルベッドサイズW 1270L 2100HH 1330FH 1120

by フリルの子供服

白のスムースで、ベビーシューズを作りました。シューズと言っても、シューズとソックスの間くらい。3足めのベビーシューズです。姪の赤ちゃんが生まれるのが楽しみです。◎◎◎1足めのシューズ◎2足めのシューズ◎

by 一会 ウエディングの花 

本日、帝国ホテル様へのブーケ、白のバラとたくさんの小花と、濃いグリーンの葉を添えて。霜花(しもばな)とはガラスに咲く氷の結晶なのだそうです。大き目のサテンのリボンを添えて、というリクエストでした。花嫁様は、このブーケとは別に、お色直し用のブーケを手作りしにレッスンに来てくださいました。今日という日が、花嫁様にとってしあわせな一日でありましたように。自分は結婚式の一業者でしかありませんが、多く...

by 花々の記憶  happy momo     

今日は節分の日赤鬼に追われて、泣きじゃくる孫娘を、コートの中で匿った昨日のように 思い出される。「さむい春の朝」「夢仄か」「仲良しハーモニー」「サァ~・おいで」ガンの手術した娘から心配かけて ごめんなさいの メールを貰う胸が、ジーンと熱くなった何も、してやってない 親父だ心配ぐらい、させてくれと 返事を書いたそうだ もうすぐ娘の誕生日だ チュウリップでも 送ってやろう今日もイイネをありがとう...

by 一会 ウエディングの花 

八芳園様へ、白のクラッチブーケ、ベージュのバラを挿し色に。一転して風の冷たい今日、皆様お風邪などお召しになりませぬように・・・では皆様おつかれさまでした!バレンタインギフト販売中2月14日到着分は受注終了、2月11日~12日の到着になりました1DAY単発レッスンのご案内 2月5日日曜午後 プリ 満席です2月19日日曜午後 追加開催決定2月26日 フォトレッスン&ブーケレッスン残席わずかです3...

長く使っていたピローケースを、手芸家のIkedaさんに「テーブル・センター」にリメイクしていただいた。関連記事「アンティーク・リネン」ベルギーのどこかの町か村のお母さんが、家族のためにコツコツと白刺繍を挿されている光景を想像しながら、引き続き使い続けていく。

by 石と銀の装身具

またまた○○ブレスレット。オパールの中のは赤、ブルー、グリーンなど光が入った、クオリティ高いモノ。冬の白もいいですね。

似ているタグ