百里基地のタグまとめ

百里基地」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには百里基地に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「百里基地」タグの記事(6)

  1. 百里基地にアグレッサーを見に行こう・2017【その1】 - ギャラリー☆花鳥風翼II

    百里基地にアグレッサーを見に行こう・2017【その1】

    ◆毎年2月末頃にツインリンクもてぎへ仕事に行く前に「百里基地詣で」をするのがここ数年の恒例行事となっている私でありますが、2017年も行ってまいりました百里基地へ。ただ、朝一番に行きつけの整形外科へ行って、壊れている膝のMRI撮影とか済ませてから百里へ向かったので、現地到着はお昼前という「重役出勤」。▲今年もまた「アレ」が来てるというので、百里周辺の撮影ポイントはマニアの皆さんが絶賛展開中で...

  2. 2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導2nd - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導2nd

    昨年の小松基地航空祭からずっと撮りたいと願っていた#088。やっとお捻りを撮ることは出来たが、1stじゃないと光線状態が厳しい・・・。なかなか思い通りにいかないのが戦闘機撮影の難しいところです(泣)#画像差し替えました

  3.  2017. 3. 1 百里基地 - KNIGHTS

    2017. 3. 1 百里基地

    今週もアグレッサーを撮りに百里基地へ出かけてきました。

  4. 2月28日百里基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2月28日百里基地

    せっかく行ったのだからアグレッサーだけではもったいないのでその他も。ファントムも結構いい捻りを見せてくれるのには驚いた!1枚目のファントムは何気に今回のベストかもというくらいお気に入り!!

  5. 2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導1st - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導1st

    念願のアグレッサーを撮りに百里基地へ。良い光線の中、お捻りとベイパー最高でした!

  6. 2017. 2.24 百里基地 - KNIGHTS

    2017. 2.24 百里基地

    今日はアグレッサーを撮影に百里基地へ出かけてきました。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ