皮膚科のタグまとめ

皮膚科」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには皮膚科に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「皮膚科」タグの記事(4)

  1. 2017 お盆休みのお知らせ - 神宮前皮膚科blog

    2017 お盆休みのお知らせ

    お盆休みのお知らせ◆ 休診 ◆2017年8月10日(木)~ 2017年8月15日(火)※ 8月16日(水) からは通常診療でございます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。     神宮前皮膚科 院長 原田晴美

  2. ムカデに噛まれた 帰宅編 - 出雲開運占い館

    ムカデに噛まれた 帰宅編

    帰宅して 部屋中 殺虫剤をまきまくって、布団に入りましたが徐々に 痛みが 出てきて 全然 眠れません。冷しても ズキズキが おさまりません。隣の部屋に今もムカデ君がいると思うとこれも 心配で眠れません。それでも うちうとしているうちに なんとか夜が明けました。9時から始まる 皮膚科の個人病院に8時45分に到着すると すでに20人以上の順番待ちです。子供が やたら多い!2時間待ってようやく診察...

  3. 今日も、ちょっと寄り道^^ - お日さまに包まれて

    今日も、ちょっと寄り道^^

    少し前から、顏に赤みと痒みがあるので朝一で皮膚科へ行って来ました。処方して貰った薬を塗って1週間ほど様子を見ることに。しばらくは、すっぴん生活です。外で、ご近所さんにお会いしても気が付かれないかもね~えっ!体型で分かるって?あはは、やっぱり~(笑)皮膚科→薬局→ちょっと寄り道^^喉を潤して帰って来ました。そんなこんなで半日が過ぎました。

  4. アレルギー?花粉症? - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    アレルギー?花粉症?

    花粉症らしき某お方(ミツログより)。私の方も実はここ1か月ほど目の周りの皮膚の問題に悩まされておりまして・・・( ;∀;)何が原因か私としては不明なんですが、診断してくれた皮膚科曰く、何か肌に合わないものに初めて触ったんじゃないかと。そしてその初めてのものと言うと、少し前にお土産でもらった日本の(人気)パックなんですけど、本当にそれが合わずにこんなことに・・・・?と未だ疑ってます。(;^ω^...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ