盛岡市のタグまとめ

盛岡市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには盛岡市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「盛岡市」タグの記事(11)

  1. 一点を見つめて - 三友写真部

    一点を見つめて

     何だろう?ミーアキャット

  2. 「邪魔しないで・・・昼寝中なんだから!」 - 三友写真部

    「邪魔しないで・・・昼寝中なんだから!」

     盛岡動物公園内のこども動物園にいる牛君、眠そうだな~

  3. 冷麺(盛楼閣) - 引継ぎメモ

    冷麺(盛楼閣)

  4. 盛岡動物公園 長閑な午後 - 三友写真部

    盛岡動物公園 長閑な午後

     サイカさん、長閑な午後を過ごしています。

  5. 盛岡動物公園のツキノワグマ - 三友写真部

    盛岡動物公園のツキノワグマ

     岩手県内で昨年度は17件19名の被害があったそうで、今年度も8件8名の方が被害に遭われています。 これまで見かけなかったような所まで、現われるようになっています。  盛岡動物公園に来ましたので、ツキノワグマを見ておくのも大事なことと暫く観察してみました。 盛岡動物公園には、母親の月見31才・姉の月夜26才・妹の月子23才の3頭いますが、どれがどれなのか解りませんので思い込みで結び付けてみま...

  6. 三十六番 / 盛岡市三本柳 - そばっこ喰いふらり旅

    三十六番 / 盛岡市三本柳

    支那そば ¥450朝からの営業だけでもありがたいのに、安くて旨くて言うことありませんな。途中から辛みを投入し秋田の江戸系ぽく味変で美味しくいただきました。★★

  7. 木偶の坊 / 盛岡市神子田 - そばっこ喰いふらり旅

    木偶の坊 / 盛岡市神子田

    ひっつみ ¥400朝市に行くと無性に食べたくなります。と言いますか目的は買い物よりここか朝市ラーメンですな~★★

  8. チャグチャグ馬コ2017 盛岡八幡宮到着 - 三友写真部

    チャグチャグ馬コ2017 盛岡八幡宮到着

     鵜飼いの交差点でチャグチャグ馬コをやり過ごし、激しい雨の中を八幡宮へ先回りしました。 9時30分滝沢市「鬼越蒼前神社」を出発し滝沢ニュータウン~青山町~材木町~盛岡駅前~開運橋を渡り大通りを抜け肴町の八幡宮参道に入ってくるのは13時30分ごろの予定です。 13時頃鳥居前に着きましたら、この雨で若干遅れ気味の行進であるとの情報です。 ではと境内の様子を見てから参道に行くことにしました。 鳥居...

  9. 南部屋炉ばた / 盛岡市上大田 - そばっこ喰いふらり旅

    南部屋炉ばた / 盛岡市上大田

    煮干しそば ¥750鶏そば ¥750★★

  10. じゃじゃ麺(家ごはん) - 引継ぎメモ

    じゃじゃ麺(家ごはん)

    麺麺麺。盛岡・白龍の持帰り。

  11. 盛岡冷麺(大同苑) - 引継ぎメモ

    盛岡冷麺(大同苑)

    スープをひとくち飲んで驚愕。冷麺て、こんなにおいしいの…!

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ