目薬のタグまとめ

目薬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには目薬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「目薬」タグの記事(5)

  1. 必需品。 - 自由空間の間取り

    必需品。

    最近は特に目が疲れるようになった・・・。PC を触っていても、以前みたいに長時間は無理。1時間が限界。仕事中も、渇き目、霞目、疲れ目で、目がショボショボ。そこで必需品として目薬の携帯は怠れないようになってきましたね。薬局にいって、色々見て来たけれど、目薬もたくさんの種類が陳列されておりますね。安いものだと、特価で、300円程で売られておりましたが。じっくりと見て、説明文も熟読しましたが、安い...

  2. 目薬優等生と劣等生 - なつお風味のポンだし♪

    目薬優等生と劣等生

    目薬を使うときなつおさんを毎回思います特にドライアイ用の目薬んときにはまぁーっ❤ぱちくり、ころりんとした愛らしい目でねぇ。。。アメリカンな目ですよぉんで、ポトン、ポトンと点眼しても入る容量がちゃいますな?瞬きしないでちゃんとじぃーっとしてくれとりました目いっぱい涙をためているようでまぁーっ❤それがまたかわえ(可愛い)かったもんですがっこちらの男性目薬をさしてやるじゃないですか?すると騒ぐんで...

  3. 花粉 - 榊原精密

    花粉

    どうやら花粉は種類は違えど1年中飛んでるらしく6月だって花粉症は起こりうる鼻水ダーダー目玉かゆい連発くしゃみ救世主ずいぶんふざけた目薬が登場してきたもんだスライム目薬 ロートからかいしんの一滴榊原精密株式会社愛知県豊田市井上町7丁目18番地TEL0565-45-1555http://www.spi.jp.net/

  4. かいしんの一滴! - WaterLettuceのブログ

    かいしんの一滴!

    週に何度かある『走る日』。多い時で週5日。少ない時でも週2〜3日は『走る日』です。そんな走る日につきものの“渋滞”。渋滞にハマると睡魔が襲ってきます。宿敵睡魔に打ち勝つアイテムを手に入れました。チャララチャッチャッチャ〜〜ン!中身は目薬です。ナイスコラボレーション!!今日も釣りとは全く関係ない話でした・・・。ではまた。

  5. 緑内障 - いつも一緒 ずっとそばにいるから

    緑内障

    とうとう嫌な季節がやってきた。今日は三ヵ月に一度の眼科の定期検査の日。眼圧は何とか正常値を保っていたけれどドライアイからの影響で黒目に傷が少し出来ているとおまけに花粉症の症状も出始めて、目が痒くなってしまいました。緑内障の目薬3本とドライアイ・花粉症対策の目薬10本三ヵ月分、しめて13本の目薬なり。目薬の大人買いです。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ