県営名古屋空港のタグまとめ

県営名古屋空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには県営名古屋空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「県営名古屋空港」タグの記事(12)

  1. 今週の小牧 - 三日坊主の撮影日記

    今週の小牧

    今週は、少しゆとりが出来たのでちょこちょこウォッチング~今週のナイト岐阜勢はイマイチ…地元機も暗くなる前に終わり…2017,6,20 RJNA 夜撮雨の日DJもかなりの数が改修された影響?23SQにJ型がいつになく多くフェリーされている感じ…!?23SQ/F-15J/8532017,6,21 RJNAさぁ~明日も覗いてくるかなぁ…

  2. 2017/5/24(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/5/24(水)

    久しぶりに見る気がするテストF-4EJ/393私のため!?のお手振りが目玉になるはずがこれにもって行かれましたホームグランド初のLOW PASSINGこれからはたびたび見れそうですけどまずは現場の雰囲気でした~ついでに月曜を騒がしたもの

  3. 神降臨 - 三日坊主の撮影日記

    神降臨

    神降臨~撮影技術や精度が良いって意味でなく…イメージですぅ(笑)たまには真面目に…でも、ただの夕景。もうワンパンチ欲しいトコ…

  4. いつかの黄昏時 - 三日坊主の撮影日記

    いつかの黄昏時

    夜撮前の黄昏時4人!?での撮影。3人はいつもの顔ぶれ~1人は飛行機撮影にハマリそうな初対面の方…。イイ瞬間撮れるといいね。。。2017,4,4 RJNA 夕撮

  5. 2017/4/16(日) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/16(日)

    名古屋空港を訪れたことのある人ならこのアングルは夜しかダメなわけで・・・夜はいろいろ隠してくれるんですよ~ちょっとだけ写っているけどねこちらはただ好きなだけ・・・と、またお小言をいただきそうな夜撮からでした~

  6. 楽勝~ - 三日坊主の撮影日記

    楽勝~

    SS1/30なんて楽勝~なんて…ウソ。かなりきわどい…光と機材が良ければ…何とか~

  7. 春色 - 三日坊主の撮影日記

    春色

    風の強い寒い日の暇つぶし…

  8. 新年度 - 三日坊主の撮影日記

    新年度

    ちょこちょこ始まっているみたいね~テストフライト。この日は3rdに昨年度分?エフニ。速~いタキシングで慌ててお出かけ…F-2A/556先にお出かかけしたイ~グルF-15DJ/065先週の事…2017,4,4 RJNA 

  9. 2017/4/6(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/6(木)

    先週末ぐらいからホームグランドにも次々とビジネスジェットが飛来3/30(木)EMBRAER EMB-505 Phenom 300 E55P/OE-GPLどうやら4/1(土)にグランドオープンしたLEGOLAND® JAPAN関係だとか4/4(火)Dassault Falcon 7X/VH-CRWそして今日はBombardier Global 6000 BD-700-1A10/CS-DPL成田...

  10. 2017/3/12 RJNA 県営名古屋空港 - 三日坊主の撮影日記

    2017/3/12 RJNA 県営名古屋空港

    昨日のホットライン仕事中でガッカリ…そんな次の日蜻蛉返りして来てくれました~第1班がAH-1Z×2+UH-1Y嘉手納で何度か遭遇してますが、地元では新鮮です。HMLA-267/AH-1Z/UV46・UV47 UH-1Y/UV00第2班HMLA-267/UH-1Y/UV02・UV044枚ペラになってしまったので、両機の独特の音は皆無に…あと、ダブルナッツはトラブってしまった様子。

  11. 小牧基地オープンベース予行 - 三日坊主の撮影日記

    小牧基地オープンベース予行

    来月5日のお祭りに向けて、連日予行が行われていますがまだまだ…って感じでしょうか?ハーク5機によるフライトデルタフライト。このあとサンライズになればいいのにね~予行では1パスのみ…トリオ当たり前ですが、基本的には南側進入のフライトばかりですが、たま~に西側進入もあります。今年はKC-767の予行を観ていませんが…不参加でしょうか?ハークばかりのお祭りも良きかな…2017/2/24 RJNA

  12. 2017/2/26(日) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/2/26(日)

    それぞれの夕方どこでもドア~があったらいろいろなところに行けるのに~

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ