真岡のタグまとめ

真岡」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには真岡に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「真岡」タグの記事(10)

  1. 木漏れ日の中 その2・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    木漏れ日の中 その2・・・

    ここの公園はいつもランニングや散歩をしている方が大勢来ていますかくいう私も、散歩がてらに足腰の鍛錬にてカメラ持参であるってます今まで(現役時代)は、そういう時間が取れなくてディスクワーク専門で体力も衰えて・・・今は24H自由時間 こういう時こそ、ぶらりとカメラ担いで歩いてますカメラ視線も、今までとは違う目線でと・・思いながらぶらぶらと・・・

  2. 木漏れ日の中 ・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    木漏れ日の中 ・・・

    日光のクリンソウに行きたかったのですが、中止してまた、公園を散歩がてらにぶらりと 久しぶりに、カワセミポイントにはカメラマンが居て話を聞きましたが、カワセミは回数は少ないけど、止まり木に来ているそうです・・ちょっと安心して、これからまたカワセミ仕様で来てみます。園内を目新しいものないですが、木漏れ日のある風景を切り取ってきましたこの時間も撮影しながら、散策してい池の周りをあるって約8000歩...

  3. 薔薇 ・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    薔薇 ・・・

    最後の一枚です

  4. 井頭公園の薔薇 その3・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    井頭公園の薔薇 その3・・・

    今回は、期待してなく出かけましたが中々面白いものが撮れてよかったです。

  5. 井頭公園の薔薇 その2・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    井頭公園の薔薇 その2・・・

    今回は、バラ園の中でも薔薇が主題ではなくして撮りました。噴水を手前に入れて結構面白くできました、人と薔薇をぼかしてね。横から出る噴水も面白く撮れてます。

  6. 井頭公園の薔薇 ・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    井頭公園の薔薇 ・・・

    今回は、バラを撮ったものですこの程度ですね、目新しいところありませんでした。

  7. 青葉萌 ・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    青葉萌 ・・・

    昨日は真岡にある井頭公園に、カワセミの様子を見に行きながらバラ園に寄ってきました、カワセミはいないようですねカメラマンは1人もいなかったです、他の場所をこれから探さなくては。 そんな公園内を散策してました青葉の緑の濃淡がきれいでした新緑のこんな撮り方もありですね。

  8. ボタン - みちくさメモ

    ボタン

     真岡市の井頭公園で撮影したボタンです。 ボタンは中国北西部が原産で,随の頃に栽培されるようになります。唐の時代には栽培が大流行し,日本には,空海が中国から持ち帰ったといわれています。 ボタンと同じくボタン科ボタン属のシャクヤクとは多くの共通点と異なる点があります。花は大変似ているのですが,ボタンの方が大きく,花期はやや早目です。またシャクヤクは草の類であり,ボタンは木の類であるという差異も...

  9. 喫茶ロクガツ    栃木・真岡 - Favorite place  - cafe hopping -

    喫茶ロクガツ 栃木・真岡

    今回は絶対イートインスペースに行ったことがなかったkeica さんも行こう♪と思っていたら..まさかのイートインスペース休業中〜(この時は)あぁぁ、、ここも早く行っておけばよかった…今はイートインできるっぽい..ということで喫茶 Salvadorさんからお近くの喫茶ロクガツへ〜 写真はいまいちだけど外観が素敵..煮込みハンバーグ。メニューはそんなになくて他はグラタン、サンドイッチ、カレーく...

  10. 喫茶 Salvador  サルヴァドール  栃木・真岡 - Favorite place  - cafe hopping -

    喫茶 Salvador  サルヴァドール  栃木・真岡

    行きたいな〜っと思いつつ、、何年もたってしまった喫茶 Salvador 昨年くらいだったか..素敵なスイーツを見かけて春の18切符でいくぞ!っと意気込んでいたら、、まさかのリニューアルで3月からお休み、4月上旬にオープンということでオープンしたら18切符を買おうと思い..オープン日を知ったのは3/31の夜中..18切符買えるの3/31までだったぁぁ…でも、どんな感じになっているのかも楽しみだ...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ