眠いのタグまとめ

眠い」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには眠いに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「眠い」タグの記事(9)

  1. ★ よく寝る猫と寝不足気味の飼い主 - うちゅうのさいはて

    ★ よく寝る猫と寝不足気味の飼い主

    寝起きの福太郎・・・ぶちゃいく・・・私もちょっと疲れた。今日は早く寝よう。なんか思う存分寝たいんだよねぇ。でも、早く寝ても変な時間に福に起こされるんだ・・・

  2. おはよう - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    おはよう

    皆様おはようございます。ちゃんと起きたよ!!さて準備しなきゃ!!また後で(笑)

  3. 釣果報告。 - 福岡 白金 イタリア料理  リストランテ木下           木下の夜。

    釣果報告。

    昨日は釣り場選びに迷いがあったのか釣果はございません~~~現場からは以上です。***今夜お席ございます明日は満席16(日)営業します*** 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下 営業時間18:00~23:00 092-521-6767  不定休

  4. 雨 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    雨帰宅時雨築いたら帰宅したの昼過ぎ雨沢山濡れたさて今日は…

  5. なぜか眠い - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    なぜか眠い

    今日は何故か眠い今日は久喜『りよんどる』『燦だらぼち』の営業があるから準備しなくては…電車の中で寝れないかな?!その前に座れないかな!?1時間半、電車で立ちっぱなしは歳のせいか辛い(泣)さて、準備!!!

  6. 寝て曜日 - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    寝て曜日

    今日の土曜日少し仕事をしつつ、疲れた体を横たえて・・・いつの間にか深い眠りに 寝て起きて寝て起きて久しぶりに寝て曜日となりました。 首の痛み止めを飲み始めてからやたらと眠い ここで無理したらだめですかね。 また、倒れるかも(笑)

  7. 冬に逆戻り - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    冬に逆戻り

    3月6日(月)雨後曇 11℃[-5] 8℃[+3]時間0-66-1212-1818-24降水------60%10%風:北の風後南の風23区西部では後北の風やや強く波:0.5メートル後1メートル3月7日(火)晴時々曇 11℃[0] 5℃[-3]時間0-66-1212-1818-24降水0%10%30%10%風:北の風23区西部では北の風やや強く波:1メートル夜には雨が止むみたい…でも気温が真...

  8. 今日は、冬眠日 - 好きが・いっぱい貼り絵「ペーパーコラージュ作家」*浮嵯「うさ」のブログ

    今日は、冬眠日

    とにかく、眠たい日今日は全国各地雪・雪・雪。私は、1日寝ていた。朝起きて、洗濯そして布団の中。寝ても、寝ても、眠たい。布団でごろごろごろ。冬眠中の熊の気持ちが分る。意識の中で、本を読んだり、片づけをしたり、絵の作成をしている。だが、実際は寝ている。寝ているのに損をしている気持ちである。夕方、意識がシッカリしてきてこれでは、ダメだ。でも、寒い・・・。和音に電話「ランニングに行こう。ねえ。行こう...

  9. 気のせいでなく「嘘」 - 好きが・いっぱい貼り絵「ペーパーコラージュ作家」*浮嵯「うさ」のブログ

    気のせいでなく「嘘」

    お正月休みも今日で終わり(トホホ)でも、3日間出勤すれば、3連休「頑張れ!私」と自分を元気づける。毎日、正月気分は味わう日々ではなく、自分の日ごろ集中してやれないことをコツコツ頑張る日々でした。本日、1月3日。相棒「和音ちゃん」と「あっぷんShop」について話をする日だったのだが、私の発熱のため中止にしてもらった。ほとんど、ゴロ寝状態。同じ場所で寝ているのも飽きてくるので、自分の布団からコタ...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ