着ぐるみのタグまとめ

着ぐるみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには着ぐるみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「着ぐるみ」タグの記事(7)

  1. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑨ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑨

    今日は高麗神社の桜祭りでした。桜は微妙に咲いてるって感じでしたね~。今年は、高麗神社の役員から解放されてお役目無しです~!!さてさて、高麗べぇ着ぐるみですが手足もくっついて、目とお花をくっつける所までやってきました。巾着田の菜の花まつりで、デビューと思っていましたがやはり、事前に申請していないとダメなようで事前には出来ていなかったわけで、、、菜の花まつりの日程も一週間間違えていて、15、16...

  2. ウサギ&リス - hiroの縫製部屋

    ウサギ&リス

    初めて、着ぐるみなるものを作りました(*^-^*)ウサギ と リス です  まず、うさぎVer.🐰生地はフリース。胴体は真ん中にピンクのフリースでお腹部分をたたき付けてこれは、サクサクっと出来ましたパンツには、ファーに綿をつめた尻尾を付けました頭は、こんな感じに仕上がったんだけど、、、耳がね。。。とっても大変でした耳が全然立たなくて_| ̄|○色々調べたんだけどコレっていう方法...

  3. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑧ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑧

    今週は、頭のお花を作りました。取り付けるフックを作って付けたり、地味に手間が掛かります。いらないリュックを改造して支える棒を取り付けました。これで、てっぺんで支えられます。ちょっとフラフラするけど、まぁ~OKでしょう!もうちょっとで、出来ると言う所で 家族に「たいして売るものもないのに、着ぐるみだけあってもねぇ~」と、グサっと言われます。好きで作っていますが、確かにその通りだと思います。もう...

  4. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑦ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑦

    着々と進んでおります。足が出来てきました~。足底は製作中です。缶のふたを仕込んでみました。 フッ フッ フッ。。。これは試作段階なので、ボツになるかもしれませんが上手く音がなれば採用です。試行錯誤しながら、作っているのはすごく大変ですが すごく楽しいです~。

  5. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑥ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑥

    三月は卒業式シーズンですね。 うちの娘もあっという間に高校を卒業してしまいました。高校の3年間は、本当に早かったです~!次は大学用の、やれノートパソコンだ! やれスーツだ! と、もう破産寸前です~ww。高麗べぇの着ぐるみも、頑張ってます。腕が出来ました。   もうちょっとだ!  ガンバロ~。。。

  6. ★ 巨大なもの - うちゅうのさいはて

    ★ 巨大なもの

    チーバくん・・・一緒に写っている子どもの倍くらいの高さ。子どもって自分の倍以上の大きさの動くものって怖くないのかな?可愛いから平気なのかな。友だちの子ども(今、30歳くらい)が写真の子どもくらいだったころ、千葉県にある“東京ネズミの国”に連れていったそうですが、ミッ○ーマウスの着ぐるみの大きさにビビって大泣きしたそうです。可愛くなかったのかしら???私は7歳くらいのころ、人形劇の木馬座の公演...

  7. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑤ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑤

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 やっと表生地を縫い始めました~!!下処理が大変で、縫い始めるとあっという間に形になりました。後は、手足や目、頭のお花など、まだまだやること一杯です~!!!!!

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ