着物レンタルのタグまとめ

着物レンタル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには着物レンタルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「着物レンタル」タグの記事(49)

  1. 香港から来られました、お気に入りのお着物で竹林に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    香港から来られました、お気に入りのお着物で竹林に。

    香港から来られましたお嬢様たち。爽やかなお着物日和でよかった。お気に入りのお着物はそれぞれに色も違って楽しいですね。帯も選んでいただきます。ブログもご覧になっておられたようでそのお着物が見つかって喜んでくださいました。初めてのお着物、緊張もされるでしょうがきっと思い出に残ることでしょう。皆様よくお似合いですね。竹林のあたりに行かれるようです。京都・・・嵐山らしい落ち着いた風情です。お楽しみに...

  2. 雨上がりにお着物姿がきれい。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    雨上がりにお着物姿がきれい。

    昨夜から降っていた雨もお嬢様たちが来られた時には止みました。お出かけの時には日も差してきて雨傘は置いていきましょうか。悩まれていたお着物も試着をしていただきますとよくわかりますね。お気に入りが見つかりました。そのお着物に合わせて帯と帯締めをお選びいただきました。お二人さんの個性が活かされてスッキリとよくお似合いに。いかがですか? イメージどおりですか?ヘアーセットをして髪飾りをつけて完成です...

  3. 今回はお友達とレトロに個性的に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    今回はお友達とレトロに個性的に。

    2年前にお友達とこられて、今回は別のお友達とレトロで個性的なお着物姿に。暑い日になりました、浴衣を着たいくらいですね。お二人さんがお選びのお着物は共に個性的です。帯の合わせ方でも印象が変わりますからお好きな雰囲気をつくっていただきましょう。花柄のお着物にはスッキリと白の帯、縦の柄にはグリーンの帯。どちらもスッキリきれい。帯締め、バックなどもお気に入りを見つけてください。よくお似合いのお着物姿...

  4. 大人っぽいお着物で、香港からこられたお嬢様たち。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    大人っぽいお着物で、香港からこられたお嬢様たち。

    香港から来られましたお嬢様たち、ようこそお越しくださいました。暑いぐらいの良いお天気です。お二人さんがお選びのお着物は黒が基調の大人っぽいお着物。帯もお気に入りを見つけていただいてきれいにコーディネート出来ましたね。出来上がりを待つ間も楽しいひとときです。お友達のお着付けの様子を写真で撮られたりきっと思い出に残りますね。お二人さんともよくお似合いですね。ヘアーセットもお着物に合わせて大人っぽ...

  5. お天気、お着物、お二人さんも爽やか。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    お天気、お着物、お二人さんも爽やか。

    暑いけど爽やか、この先の京都の暑さに比べればかわいいもんです。観光で京都に来られたお二人さんにとっては暑い京都でびっくりされたようです。お天気もよくて散策も楽しみですね。お二人さんのお着物姿、男性の方はスッキリの紺色着物。お嬢様はレトロな白地に個性的な柄のお着物がこちらもスッキリ。帯もレトロを意識されて、イヤリングの色とも合ってますね。ヘアーセットもちょっと大人っぽく。よくお似合いのお着物姿...

  6. きらきらまぶしい日差しのなかで。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    きらきらまぶしい日差しのなかで。

    香港からご家族でこられました。ようこそお越しくださいました。この日は五月晴れ、日差しもまぶしくカラッとして気持ちのいい日です。お二人さんがお選びのお着物、ブルーとベージュの組み合わせ。帯は色違いでお着物にもよく合ってます。日差しにもよく映えてきれいですね。ヘアーセットもすっきりと、素敵なお着物姿です。木漏れ日の中でよくお似合いのお二人さんのお着物姿。楽しく散策してください。

  7. すっかり隠れてしまいました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    すっかり隠れてしまいました。

    桜の頃から新緑に。遊月の玄関前・・・すっかり緑に覆われて・・・隠れてしまいました。阪急電車の嵐山駅ホームからも左手に木に覆われた家が見えます。駅の横の道すぐに木に隠れた家・・・それが遊月です。

  8. シンプルに大人っぽく。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    シンプルに大人っぽく。

    落ちついて大人っぽいお着物姿ですね。台湾から来られました。お選びのお着物はベージュのレトロな色柄のお着物です。柄は目立たないのですが少しラメ入りで個性的な柄。帯もレトロなピンクにされてきれいにまとまりましたね。ヘアーセットをして髪飾りをつけるとお着物姿もいちだんとアップします。初めてのお着物はいかがでしょうか。お気に入りのお着物を着て嵐山の散策が楽しみですね。

  9. 華やかできれい、台湾から来られました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    華やかできれい、台湾から来られました。

    華やかできれいなお着物姿のお二人さん。台湾から来られましたお嬢様たちです。 ようこそお越しくださいました。お一人の方は日本に留学中で日本語もお上手です。もう一人の方は、3年前に遊月に妹さんが来られていたのだそうです。うれしいですね、ご兄弟でご利用いただけて。お気に入りのお着物も新緑に映えて素敵なお着物姿ですね。お着物に合うようにヘアーセット、髪飾りを。髪飾りは遊月オリジナル。お天気もよくて散...

  10. 春らしい可愛らしいお着物姿と大人っぽいまとめ髪。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    春らしい可愛らしいお着物姿と大人っぽいまとめ髪。

    新緑の季節に春の雰囲気のお着物姿のお嬢様たち。可愛らしくてお似合いです。お着物選びもお二人で楽しく、帯も選んでいただきました。合わせ方もご自分の好きという感じにしていただきましょう。それが一番お似合いになります。季節感もあって爽やかできれい。お着付けが終わりヘアーセット。少し大人なお二人さんの後姿です。髪飾りもつけて出来上がりです。楽しくごゆっくりお出かけください。

  11. レトロなお着物と大人っぽいお着物が素敵。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    レトロなお着物と大人っぽいお着物が素敵。

    レトロなお着物と大人っぽいお着物を着てお出かけのお嬢様たち。薄紫色のストライプ柄のお着物にされてよかったです。背が高い方でしたから着丈がたっぷりのお着物をおすすめしました。スッキリかっこいいですね。レトロなお着物にされた方の帯がカラフルできれいです。こちらもスッキリ個性的で素敵ですね。お二人さんともよくお似合いのお着物姿です。お二人さんともこれから人力車に乗られるご予定。大変な人ですが、しば...

  12. やさしい色柄のコーディネートで大人っぽく。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    やさしい色柄のコーディネートで大人っぽく。

    お嬢様たち、大人な感じのお着物姿に。お選びのお着物、帯がやさしい色柄だからでしょうか。お上手にコーディネートしてくださいました。出来上がりもイメージしながら楽しいお時間ですね。お着付けをしながらお話ししながら、私も楽しかったです。ヘアーセット、髪飾り、これで仕上がりです。お二人さんともスッキリ大人の雰囲気でカッコイイしお似合いです。素敵なお着物姿ですね。トロッコ列車もご予約されていてお楽しみ...

  13. 爽やかに、新緑とブルーのお着物。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    爽やかに、新緑とブルーのお着物。

    香港から来られましたお嬢様。爽やかな季節にようこそお越しくださいました。桜が散り葉桜に。そのころから新緑の季節です。ブルーのお着物にピンクのグラデーションの帯、帯締めは水色。爽やかです。まわりの色にも引き立ってきれいですね。よくお似合いのお着物姿で素敵です。写真もいっぱい撮って思い出の1日をお過ごしください。

  14. 個性的に装って、嵐山を。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    個性的に装って、嵐山を。

    お嬢様たちのお着物姿が個性的。お気に入りの1枚をお選びいただきました。それぞれ雰囲気が違って楽しいです。レトロあり、モダンあり、帯で変化も楽しめます。ヘアーセット、髪飾りでまた感じも変わります。皆様の素敵なお着物姿ですね。お出かけの時は晴れてたんですが、午後からお天気が急変・・・雨、風、雷が。でもその時はお食事をされていてお店におられたようで、よかったです。

  15. 個性的、レトロなお着物、お揃いの髪飾り。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    個性的、レトロなお着物、お揃いの髪飾り。

    対照的な色柄のレトロなお着物を着てお出かけのお嬢様たち。暖かくて日差しもやわらいで、お着物日和です。お選びのお着物がきれいです。共にレトロな色柄ですね。 昭和のお着物はいいなあと思います。お嬢様たちも新鮮だったのではないでしょうか。帯、小物をコーディネートしていただきますと、お着付けです。楽しいお時間ですね。お二人さんのお着物姿が素敵です。ヘアーセット、髪飾りはお揃いのリボン。レトロな感じも...

  16. お着物で嵐山、祇園へ・・・。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    お着物で嵐山、祇園へ・・・。

    この日も爽やか、お着物にピッタリの日です。お嬢様たちのお着物姿もひときわスッキリ。レトロなお着物、クリーム色と紺色。引き立てあってきれいですね。昭和のお着物です。紺色の絣のお着物はウールのアンサンブルになっています。羽織もあります。クリーム色のお着物の柄も古典的です。帯の合わせ方も楽しめます。お二人のお好みに仕上がりましたね。よくお似合いのお着物姿です。祇園からのお帰りには阪急電車の嵐山線が...

  17. お着物で嵐山、人力車も楽しみ。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    お着物で嵐山、人力車も楽しみ。

    爽やかな日にお着物でお出かけに。先の方のヘアーセット中に、いろいろご検討されてお二人さんでお選びいただきました。ありがとうございました。春らしい色柄のお着物に帯がきれいです。バックと髪飾りも楽しくコーディネート。ヘアーセットが出来上がるといちだんとお着物が映えます。お二人さんともいい感じ。よくお似合いのお着物姿が素敵ですね。人力車に乗るのも楽しみですね。

  18. 新緑の爽やかな季節にお着物で。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    新緑の爽やかな季節にお着物で。

    爽やかな季節です。若葉の黄緑色がまぶしい日です。お嬢様たちの素敵なお着物姿が新緑に映えてきれい。お選びのお着物、帯それぞれに個性的にコーディネートしてくださいましたね。お選びいただくお時間も楽しくあっという間です。お着付けをして、ヘアーセット、髪飾り・・・完成です。皆様よくお似合いのお着物姿です。お天気もよく爽やかでお着物日和です。遊月の玄関前は新緑、山吹、椿がきれいです。その前でお出かけ前...

  19.  京都カメラ女子旅 着物でてくてく - 田舎のカメラ女子ライフ♪

    京都カメラ女子旅 着物でてくてく

    京都女子旅。前半は神社を巡り…後半は、着物をレンタルして、てくてくお散歩でした。着物レンタル。自分には一生縁がないと思っていましたが…これが、思いの外、楽しすぎて!!!(^^)レトロな柄を選びました。友人は、古典柄で華やかな藍色、そして町娘風の黄色。キャッキャと盛り上がりました(^^)しかし京都の祇園地区(っていうのかな?)は、着物をきた女性が非常に多くて。タイムスリップしたようでした。この...

  20. 桜と新緑をバックに、お似合いのお着物姿で。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    桜と新緑をバックに、お似合いのお着物姿で。

    4月も半ば、桜がきれいに咲いてます。 山吹も、椿も。お嬢様たちのシックで大人っぽいお着物姿が素敵です。いろいろと悩まれて、濃い色のお着物にされたそうです。華やかな季節だからこそのコーディネートですね。桜にも、新緑にもよく映えますね。お二人さんの個性的なお着物姿、お似合いです。帯もバックも楽しくコーディネート出来ましたね。お好きな雰囲気にしていただくのが一番です。ヘアーセットも大人っぽく。青空...

1 - 20 / 総件数:49 件

似ているタグ