石畳のタグまとめ

石畳」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには石畳に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「石畳」タグの記事(7)

  1. 花籠 - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

    花籠

  2. ☆ 石畳の坂 2 ☆ - Trimming

    ☆ 石畳の坂 2 ☆

    「石畳の坂 2」smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED[IF]姶良市加治木町 龍門司坂(たつもんじさか)[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1328]This photo was taken on 2017.04.12using a PENTAX K-1

  3. ☆ 石畳の坂 ☆ - Trimming

    ☆ 石畳の坂 ☆

    「石畳の坂」smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED[IF]姶良市加治木町 龍門司坂(たつもんじさか)[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1327]Using a PENTAX K-1

  4. 石畳の花こ囲み - 結縁~ゆいえん~

    石畳の花こ囲み

    結構ねばりました。今日おもったんですが、目標が、図案を見ないで刺せるようになる、なんですが、たとえばこの、石畳の花こ、ひとつ覚えるだけでも大変ではないか、と。ていうか、次々違うもどこに移ってやっていたら、やったはじから忘れてしまうだろう・・。というわけで、とりあえず覚えるもどこをほんの数種にしぼって、同じもどこを繰り返し刺すことにしてみます。飽きないかしら。今日こんだけ連続して 石畳花こ を...

  5. 金沢-大聖寺紀行10 - ギャラリー同仁斎      Gallery  Dojinsai

    金沢-大聖寺紀行10

        ちゃやがいひがし茶屋街ひがし茶屋街では “懐華楼“ と “志摩“ の二軒のお茶屋さんが内部を公開している。そのうちの一軒 “志摩” さんの前から町並みを撮影         日曜日であったがこの日は通りを歩く観光客は少なめ。現在では北陸新幹線が金沢まで開通したので大混雑のことと思う風格漂うお茶屋さんの建物は歴史の重みを感じさせるよく似たお茶屋さんの建物が整然と軒を並べている京都あた...

  6. 中古住宅の情趣を味わう - 身の丈暮らし  ~ 築60年の中古住宅とともに ~

    中古住宅の情趣を味わう

    東京は、2日続けての雨。そして、痛いぐらいの寒さ。雨の中、末っ子と図書館に行きながら、お喋りすることは、『寒いね・・・痛いね・・・早く行こう・・・』近いはずの図書館が遠く感じました。やっとやっと帰り着いた我が家のアプローチは、癒されます。心が洗われるということを、しみじみと感じます。特に雨の日がいい。この石畳や植栽たち、新築で、1からだったら、無理だったかな。そんなことを思いながら、中古住宅...

  7. 金沢-大聖寺紀行9 - ギャラリー同仁斎      Gallery  Dojinsai

    金沢-大聖寺紀行9

    ひがし茶屋街(ちゃやがい)ひがし茶屋街は金沢市に三つある茶屋街のうち一番規模が大きい。平成13年に国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されており、格子戸、石畳の町並みが美しいところである。見学できるお茶屋さんも二軒あるので、時間に余裕があり混雑をものともしない方にはお薦め。cafeや土産物店もあるので退屈しないと思う。京都あたりの花街と比べると規模は小さめだが、裏通りまですっきりとして綺麗な...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ