石のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには石に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「石」タグの記事(27)

  1. いし 6 - まじっく@エキサイト

    いし 6

    今日は買い物送迎と肥料撒き。あ”つ”い”。あせとまらん。きょうはいし。なまえわわからん。(´・ω・`)壁|_-)ノ

  2. いし 5 - まじっく@エキサイト

    いし 5

    今日もサボり(。。)午後、買い物送迎。肩に違和感が残るが、だいぶましになってきた。明日は仕事できそう。きょうもいし。壁|_-)ノ

  3. いし 4 - まじっく@エキサイト

    いし 4

    今日は病院送迎の後、サボり(。。)痛みは無いが派手に腫れて熱持ってる。(´・ω・`)きょうはいし。壁|_-)ノ

  4. ちび水晶 3 - まじっく@エキサイト

    ちび水晶 3

    今日は肥料撒き。蜂に刺されて午前で終了。今日もちび水晶。汚れに見えたのは何か別の鉱物のようで、赤く見えるのもある。なんだべ?壁|_-)ノ

  5. ちび水晶 2 - まじっく@エキサイト

    ちび水晶 2

    今日は水汲みと晩柑の収穫梱包。買い付けが来たが、注文内容が妙なので断った。(名前に聞き覚えがあって調べたら、脱税騒ぎ起こした奴だった)今日もミニ水晶。平面に見える所も、微妙な凹凸があるのね。壁|_-)ノ

  6. ちび水晶 - まじっく@エキサイト

    ちび水晶

    今日は倉庫整理と、草刈り。昨日の6箱は今日取りに来た。雨で早めに退散。今日はちび水晶。アップにしてみると、成長面が見えて面白い。壁|_-)ノ

  7. いし 3 - まじっく@エキサイト

    いし 3

    今日は病院送迎と晩柑の選別。それから4箱の梱包発送。暑い。汗が噴き出る。きょうもいし。壁|_-)ノ

  8. ステルカ・イカスカ - ティースプーン1杯のはっぴぃ

    ステルカ・イカスカ

    折りたたみのパイプ椅子今のマンションに引っ越すとき捨てきれなくてこれ1脚でも粗大ごみ・・・ビニールシートの座面を革に張り替えてみました「えっ ちょっと使える感じになったかなぁ」(^-^)もうすこし使ってみることにします!島根でひろったメノウも磨いてペンダントトップにしてみましたひとつだけなんかブログに載せれそうなことがあまりないのですあ~(';')<(_ _)>^^

  9. いし - まじっく@エキサイト

    いし

    今日は風呂場と炊事場の蛇口交換。あと、別の修理箇所のチェックと打ち合わせ。あ”つ”い”きょうはいし。一旦載せたのを再撮影。…ネタないねん。(´・ω・`)壁|_-)ノ

  10. 水晶? 3 - まじっく@エキサイト

    水晶? 3

    今日は雨でサボり。いろいろやらかしてくれる家人の後始末でくたくた。今日は水晶(推定)の欠けた頭。層状の部分が見えて面白い。壁|_-)ノ

  11. 水晶? 2 - まじっく@エキサイト

    水晶? 2

    今日は晩柑の収穫と、11箱の梱包発送。つかれた。今日は水晶っぽいなにか。壁|_-)ノ

  12. 水晶? - まじっく@エキサイト

    水晶?

    今日は晩柑の選別と60の出荷。親のループする愚痴を我慢して聞くこと10分、ようやく境界を巡るいざこざがあったらしいと判明。出荷終わってやれやれと思ったら、トラブルかよ。orz今日は不明鉱物。バラスに水晶が混じってる…と思って撮ってみたんだけど、条線が縦っぽい? なんだろ?壁|_-)ノ

  13. 石が好き - 気楽にいこうよ

    石が好き

    石が好きです♪石っていいですよね~♪天然石、大好きです(^O^)フローライトとか、ディープローズクォーツ、カルサイト等好きなのいっぱいです(笑)天然石でブレスレットを作ったりしております。いつも急に作りたくなって自分用にブレスレットを作ります。たまに、友人とかにプレゼントしたりもしております。石ちゃん、最高~!!!(笑)

  14. 海の石✧ - 毎日のこと

    海の石✧

    素敵でしょう!?ほら!!海で拾った石たち。きれいでしょう!?ほら!!青っぽい石と紫っぽい石と…海の石は綺麗だねぇ。✧これは…私が…神様からいただいて来た石です。眺めているだけでにんまりと顔がほころんできます。眺めているだけでとても幸せな気持ちになります。✧ゆうさん✧素敵なしあわせを教えてくれてありがとう。心からの感謝です。✧

  15. 石ころこーみんぐ - ティースプーン1杯のはっぴぃ

    石ころこーみんぐ

    雨の中車をとばして4時間島根県出雲市へビーチコーミングで石ひろいの予定でしたが雨風がつよくて30分くらいでやめましたその成果です上 黒い石の中に白い石つぶ 白い石の中に黒い石つぶ海色の石鉄分が酸化してできた模様の白い石たちお豆さんみたいなカタチの石へんてこりんなカタチの石つぶつぶ石メノウらしい石もすこし寒くて疲れましたもうすこしゆっくり時間をかけてさがしたかったですまた行けるかなぁ梅雨入りし...

  16. 雨、展示作品搬入          「石」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    雨、展示作品搬入 「石」

    あれ?窓から見える人の流れ、ポツリポツリと傘の花。パラパラから、マジ降りな感じに。2妹に手伝ってもらって、作品展示、搬入。ありがたいこと。お昼までに何とか壁面整えられました。(^O^)ご都合つきましたら覗いてみてくださいね。今回は全部で7点。途中で入れ替えあるかも。笑。日時、場所などは昨日のブログを。帰りは、雨上がってくれた、と言ってもまたいつ降り出すか。(^_^;「日が照る 草が枯れて 石...

  17. 無題 - ティースプーン1杯のはっぴぃ

    無題

    ここのところのたのしみはおうちの植物のお世話をすることです大好きなリトープスも順調に育っていますビーチコーミングはもっぱらおさんぽついであ~ どこかお出かけしたいなぁ~  

  18. 半生歲月是故鄉 - 渣渣妮

    半生歲月是故鄉

    半生歲月是故鄉浪跡天涯的熱血孤勇都在日後南來北往的漂泊裏消磨殆盡,在所有如期而至的餘生裏,只要想起這純淨無暇的半生歲月來,我都會熱淚盈眶。———題記春天,門前的榆樹冒出一個個嫩綠色的小芽,槐樹會開出一大串一大串的白色的花,屋後的竹子也冒出新筍來。我我會找一根長長的竹竿,把一頭綁上鋒利的鐮刀,割摘槐花和榆樹葉。槐花可以炒也可以涼拌,母親說大革命的時候都是吃這個來充饑果腹。小河邊的石頭旁是小蝌蚪...

  19. 本棚の番人 - 石に問う。花に問う。

    本棚の番人

    本棚の中央に窪みがあったので“立てて”みました。以来、“番人”が彼の定職となりました。

  20. 石の居場所 - 石に問う。花に問う。

    石の居場所

    石はその場所に居たいのに人の都合で流転する。橋になったり、表札になったり、墓の上に置かれたりする。この子達の在所は淡路の五色浜。因果があってこの場所に来た。陽光が眩しい、海が恋しい。浜辺では本来の色に還る。いつか故郷の海に帰したい。

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ