砧公園のタグまとめ

砧公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには砧公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「砧公園」タグの記事(13)

  1. 後輩くんとのドライブ - 鉄丸が行く

    後輩くんとのドライブ

    後輩のマーチくんと車で砧公園までやってきました。初ドライブと思えないほど、落ち着いて行動していました。ボクも多少リードが絡まっても気になりません。パパがおいしそうにアイスを食べているのを笑顔でみていたら、ボクらに、かにパンを買ってくれて、二人で交互にもらって食べました。マーチくんは公園にいる間、ず~っ~と笑顔でした。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  2. 砧公園の桜 - i feel fine

    砧公園の桜

    今年のサクラはまだまだ元気。 2017_4_12撮影  

  3. ピッカピカの春がやってきた - 梟通信~ホンの戯言

    ピッカピカの春がやってきた

    快晴だ、あったかくなるぞ~、掃除と洗濯気持ちいい。砧公園の花を見に行きたいけれど、今日は能の切符がとってある。写真を見て我慢しよう。青空に映える桜もいいけれど、薄いベールがかかったような寒空の桜も愛おしい。新学期が始まって、「新」のつく人たちがいっぱい。新一年生、新社会人、、新隠居も。ぼくはもう新のつかないベテラン隠居、でもいつも新しい気持で生きていきたい。ところで新社会人よ、その黒いカラス...

  4. ぼくも仲間にいれてくれよ アン・ウォームズリー「プリズン・ブック・クラブ コリンズ・ベイ刑務所読書会の一年」 - 梟通信~ホンの戯言

    ぼくも仲間にいれてくれよ アン・ウォームズリー「プリズ...

    きょうは雨になるというから昨日のうちに砧公園へ、バスで20分。かつてゴルフ場だったから芝生の緑とのコントラストが美しい。枝が下まで伸ばしてあるから桜の森・オブジエみたい、それが一時間歩いてもどこでも見られる。ソメイヨシノ、山桜、シラタエ、太白、、桜の種類が多い。春のジャケットでは寒かったけれど桜酔い。ことしの花見in東京はこれで決まりかな。テイクさんのブログで教えてもらった本、じつに楽しく興...

  5. 桜色の風が吹いて - 木洩れ日のなかで

    桜色の風が吹いて

    待ち焦がれた桜が満開になった日曜日生憎のお天気ですね。先週の木曜日 友人と二人お花見をしました。こんな風に地面を這うような枝ぶりの桜の下でビールで乾杯( ^ ^ )/□お弁当を広げました。昨年と同じ ⇨ ここです。去年は三月末だったのですね。お天気は下り坂で、時折、強風が吹いて土埃が舞い上がってちょっと大変だったけれど久しぶりに彼女とゆっくりお喋りが出来た春の一日でした。彼女とは この時会え...

  6. 源平しだれ桃 - i feel fine

    源平しだれ桃

    砧公園の源平枝垂れ桃が見頃を迎えていた。 2017_4_4 撮影 

  7. さくら祭り@世田谷美術館 - マイニチ★コバッケン

    さくら祭り@世田谷美術館

    お天気の土曜日、サイクリングがてら砧方面へ、桜の開花状況はどんなもんかと偵察に行って参りました。世田谷美術館の広場では、今日明日とさくら祭りが開催されているようで、フリーマーケットや屋台が出て賑やかです。あいにくヒロシ君は仕事のため来れず、いたらさぞかし喜ぶだろうなぁ〜と思いながら、園内へ。はい、まだまだ、花は咲いていないのが現状です。それでもね、寄ってみると、ほら。5日前に見た固いつぼみか...

  8. 春のきざし砧公園 - i feel fine

    春のきざし砧公園

    今日(3月23日)の砧公園。今日のソメイヨシノバイモユリカタクリアオジ君にも会えました 2017_3_23 撮影 

  9. 春を探しに - マイニチ★コバッケン

    春を探しに

    春分の日。ポカポカ陽気に誘われて、春を探しにちょっくら散歩。綺麗な格好をしてる人がいるなぁと思ったら、農大が卒業式だったみたいですね。校内を突っ切り馬事公苑、東京オリンピックが楽しみですが、一般開放されるのは2022年秋頃だとか。しばらく桜まつりはおあずけです。いやいやさんのヒロシ君を「帰りにデニーズでチョコパフェおごってあげるから」と言い含め、砧公園まで歩く!!。はい、まだまだ寒々しい公園...

  10. 草春の花々 - i feel fine

    草春の花々

    夜降った雨の水滴がまだ花に残っていた。蜂須賀桜(ハチスカカンザクラ)が咲き始めていた。菜の花にも水滴がキラキラ。シナマンサクサンシュユ 2017_3_3 撮影 

  11. 今週も! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    今週も!

    毎週土曜日はこてつちゃんと一緒♪〜公園の菜の花が綺麗に咲いていまちた!あたち達お似合いのカップルでしょう♪〜こてつちゃんは来月8才になるんでしゅが白髪はまったくなし!!若々しいののよ〜〜〜あたちのこと大好きなお友達♪〜久し振りに着たのにちゃんと覚えていてくれまちた!お姉ちゃんと一緒だったこの公園!辛い記憶は薄れてきたち又復活できそうでしゅ♪〜

  12. 久しぶりの野鳥 - i feel fine

    久しぶりの野鳥

    久しぶりに撮らせてもらいました。シジュウカラとハクセキレイ(後ろ姿)。 2017_1_6 撮影 

  13. 枯れ芙蓉(冬芙蓉) - i feel fine

    枯れ芙蓉(冬芙蓉)

    綿毛がいっぱいの芙蓉の実。 2017_1_2 撮影 

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ