祇園祭りのタグまとめ

祇園祭り」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには祇園祭りに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「祇園祭り」タグの記事(4)

  1. 沖之郷祇園祭り・・・最終章に♪ - 『私のデジタル写真眼』

    沖之郷祇園祭り・・・最終章に♪

    山車が終結会場に乗り入れて来た~っ!♪萬燈笠の間に山車を入れるポジションに移動して・・・1/30 F2.8 +0.3EV ISO2500になってた(^-^;手持ちだけど、結構大丈夫なもんだワ♪未だ空のブルーが残ってるみたいで。。。華やかな祭りの灯の色との対比が気に入ってる。2.今回一番狙ってたアングルだった(笑)萬燈笠は、今回の主演助演賞に決まり!♪3.さてさて・・・山車は明日の曳き...

  2. 沖之郷祇園祭り(Ⅱ)いよいよ巡行が始まるよ!♪ - 『私のデジタル写真眼』

    沖之郷祇園祭り(Ⅱ)いよいよ巡行が始まるよ!♪

    2017.7.15祭りに紅色は欠かせないモチーフだ。巡行前の待機中の山車。巨大な車輪の存在感!♪2.紅白も又重要なモチーフ♪風に煽られる紅白の幔幕。フワっと膨らんだ時を狙う(^-^;周りを覆ってくれるので、画面がスッキリ♪向こうは巡行前で待機中の別の山車だ。3.巡行を杓を持って先導する役目の祭女子。お化粧直しをお母さんにやってもらった。のをスマホに収めて確認中♪不安のある女の子を、大丈夫よ!...

  3. 明日から祇園祭り - NATURALLY

    明日から祇園祭り

  4. 祇園祭典 - たかさん通信

    祇園祭典

    きょうは近所の神社の祇園祭典の準備に出かける家から100mもないところにある白髭神社神社の表と裏のそれぞれの入り口に灯篭や叉木を組み上げ提灯や花ぼうろを取り付け海側の階段から快晴の駿河湾が広がる表と裏の階段の両側に祇園提灯が何百と並び夜になると暗闇の中に明かりがともりますこのすべての準備を還暦過ぎたおじさん達でやっています夕方からは神事があるのでそれまでひと休みです

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ