神戸パン教室のタグまとめ (17件)

神戸パン教室のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには神戸パン教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 白いうさぎ

美味しいレシピになりました微妙に配合を変えて・・・生まれ変わりましたこのパン 好きだなサイドメニューはベトナム料理のバインセオにしま〜す♫2月23日木曜日28日火曜日にお席ございます敷いてるクロス可愛いでしょ!これはソーイングお稽古用に購入したのいつかお洋服のどこかに縫い縫いしま〜す白いうさぎ

こんばんは。Sさんから、作レポが届きました^^持ち寄りに作られたそうで、皆さんにご好評だったそうです~♡綺麗に作って頂いて、うれしい^^そしてKさんが、素敵にブログUPして下さいました。I さんからは、おめでたいご出産のご報告も頂いて、寒い毎日ですが、ぽかぽか気分です^^明日から、2月レッスンが始ります。今月も、みなさんとたくさんの楽しい&おいしい時間を過ごしたいと思います^^まだまだ、お席...

2月レッスン 「パン・オ・レザン」 募集中です   ・        ・   ・        ・       ・        ・  23日(木)    満席25日(土)    1名様  募集しています

こんばんは。2月レッスンのデザートが決まりました☆☆☆ホワイトチョコプリン♡バレンタインを意識して、チョコレートのデザートグラスで固めたら、プレゼントにもぴったりです~♡今日作ったパン夕方、あたりが暗くなってから、焼き上がりました!暗過ぎて見えないーかな?ゆず酵母で、バトンショコラここまで来るのには、ながーい道のりが。まず、元気な酵母を起こすそして、送ってくれる親戚がいないので、スーパーで1...

こんばんは。本日で、1月肉まんチャイニーズレッスンが終了しました。毎年、恒例の 「肉まん」 レッスンですが、肉まんからの ~ アレンジで毎年、肉まんと ○○ を。○○ とサイドメニューが変化していきます^^2016年は 肉まんと海老ニラ焼きまん2015年は 肉まんと花巻・・・・2006年からパン教室をはじめて、2008年から毎年、肉まんレッスンしています^^おー 自分でもびっくり☆☆☆1月に...

by 白いうさぎ

おやつの時間は大切な時間コーヒープリンです週末のラザーニャレッスン・ドルチエにしょ〜っと白いうさぎ

こんばんは。今日も楽しい 肉まんレッスン♪かわいいお尻をめざします^^レッスン後、デモで作った桃まんでお茶時間作って楽しい ~ 見てかわいい ~ 食べておいしい^^神戸*垂水大人可愛いテーブルコーディネートが習えるパンと料理の教室baking@tete第一回プラチナブロガーコンテスト

2月レッスンのお知らせ&募集ですお待ちかねの 「折り込み」 しまーす!寒い時期ならでは!ですねパン・オ・レザンでバレンタインランチ♡*** パン・オ・ショコラ ***少しのイーストで。大きなぐるぐるを8個”パン・オ・レザン(ぶどうパン)は、別名、”エスカルゴ”とも呼ばれます。フランス語で”カタツムリ”を意味するエスカルゴは、文字通りカタツムリのような渦巻き状のお菓子パンです。クロワッサン生地...

こんばんは。今日は、パン仲間と勉強会低温長時間発酵のパンを4種類とデリを作って、スタイリングして撮影仲間と過ごす時間は至福の時分かち合う喜びに満ちている朝4時起きで、新幹線で向かう快く送り出してくれる家族に感謝。神戸*垂水大人可愛いテーブルコーディネートが習えるパンと料理の教室baking@tete第一回プラチナブロガーコンテスト

by 白いうさぎ

塩パン焼きました☆いろんなタイプの塩パンがございますがしろうさのしおぱんに落ち着きます寒波襲来ですね。白うさ応援しております受験生の皆様お仕事のpapa行ってらっしゃい。白いうさぎ

by 白いうさぎ

乾杯〜乙女心をくすぐるピンキードリンク♡簡単レシピを彩り良くお盛り付け〜♪とっても楽しい時間ですメインデッシュは大好きシェフに下準備をお願いしちゃいました幸せの美味しさですよ〜シェフありがとうございました生徒さまの笑顔たくさんとっても嬉しかったです何よりのクリスマスプレゼントです今日はクリスマスイヴですね素敵なお時間をお過ごしくださね〜白いうさぎ

by 白いうさぎ

Pain de Lapin*Noël全日程 無事に終了致しました♡王道の真っ赤なNoël温かさとナチュラルでエレガントなイメージお気に入りのクロッシェはナプキンとおソロで真っ赤っか天井にはÉtoile お星さまが作りたくって〜形になったときは嬉し過ぎましたお制作楽しかったな〜ww赤いオーナメントもぶら下げてね〜手作り感満載のテーブルにはジングルベルのナプキンリングやシャンパングラスにもおリボ...

by 白いうさぎ

Pain de Lapin*Noël全日程 無事に終了致しました♡王道の真っ赤なNoël温かさとナチュラルでエレガントなイメージお気に入りのクロッシェはナプキンとおソロで真っ赤っか天井にはÉtoile お星さまが作りたくって〜形になったときは嬉し過ぎましたお制作楽しかったな〜ww赤いオーナメントもぶら下げてね〜手作り感満載のテーブルにはジングルベルのナプキンリングやシャンパングラスにもおリボ...

by 白いうさぎ

おとうとくん 小腹対策用のおやつです学校からの帰宅が遅くなる日はお弁当と一緒にリュックに入れてアルバイトに出かける前にはホットミルクのお供となります小腹を黙らせるbigサイズのクッキーです笑私はKさんに頂いたお紅茶と(1枚全部は食べられませ〜ん)こちらのお紅茶パッケージにもフレーバーにも癒されますね〜気分はすっかりクリスマスです白いうさぎ

by 白いうさぎ

12月に入り連日シュトーレン作りに追われております白うさです今年も美味しくできましたお手間も時間もたっぷりかけて1年間のご愛顧に感謝しながらコネコネ⬇の量の4倍できあがりました〜郵送の方には月曜日にお手配しますね。皆様のお口に合いましたら幸いです白いうさぎ

by 白いうさぎ

本日の追加日程を含めまして全日程 無事に終了いたしましたニュアンスカラーのチャイニーズデコ食器は手持ちの白い器を駆使しました有り難い事に連日、好天に恵まれ楽しい楽しい毎日でした☆ご参加くださった皆様ありがとうございました可愛い豚まんちゃんはまた明日白いうさぎ

by 白いうさぎ

白うさレシピのおてんばサンド☆作る時間も楽しい〜〜〜〜パッカーンの瞬間大歓声〜この色合い・食感・お味のバランス!我ながらなかなかのレシピですwwサンドイッチメインでもしっかりおもてなしできちゃいそう♡そうそう。パンレッスンはカフェシナモンロールが本題でした!!!こちらはデザートタイムにハロウィン仕様にてサーヴお色目を黒・オレンジ・パープルで強引にwコーデ☆楽しい楽しいひとときでしたお帰りには...

似ているタグ