神戸のタグまとめ

神戸」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには神戸に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「神戸」タグの記事(539)

  1. *イリスに魅せられて* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *イリスに魅せられて*

    ハーブの道に咲くイリス(地中海のハーブ)こんなに綺麗なのに根茎は有毒で取り扱い注意だなんて・・・紫色の花が浮かび上がる黒い背景になるまでじっと我慢人の行列が通り過ぎるまでじっと我慢人気スポットでの撮影あるある苦労・・・*Photo / KOBE

  2. エスカルゴバス 4783 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    エスカルゴバス 4783

    エスカルゴバスの新型セレガHDリミテッドエディションです。新型ガーラが多い同社で唯一のセレガだったかと。エスカルゴバス神戸200か4783本日は江戸川区での活動を展開。本日は、豊洲、葛西駅前、R357、スターバス東京営業所、江戸川車庫、葛西駅前、錦糸町、新木場、辰巳の森海浜公園での活動を展開しました。

  3. 魚崎だんじり2017 1日目 - たんぶーらんの戯言

    魚崎だんじり2017 1日目

    神戸市東灘区のゴールデンウィークの風物詩となっている東灘だんじり。 だんじりの中には大きな太鼓、半鐘(はんしょう)、二丁鐘(にちょうがね)などの「鳴りもの」と呼ばれる楽器が入り、祭囃子(まつりばやし)を奏でます。 だんじりの屋根では数名の若者が踊り、祭を盛り上げます。 私が住んでいる魚崎南地区では、魚崎の八幡様の氏子ということで、だんじりが勇壮に駆け巡り、街の通りはお祀り好きの人たちで溢れま...

  4. 神戸市兵庫区のディープな名所を女2人で訪ねる夜   - 猫空くみょん食う寝る遊ぶ Part2 

    神戸市兵庫区のディープな名所を女2人で訪ねる夜  

    この日の夜 スタートはこちら 神戸市兵庫区にある酒屋さんてらむら神戸のポン酒党の間では知らない人はいないお店そこで50種以上の試飲ができる会を開催と はっちんから情報が!!こりゃー行くっきゃないでしょ地下の会場で ずらりと全国の銘酒が並びます6時を回ると続々と増える酒飲みたち!!高知のしらぎくも出てましたてらむらさん太っ腹 今回の会費は100円!!飲み続けると何が何だかになってくる大七 覚え...

  5. 170514 一日中ゴロゴロ - ア カプリチョ

    170514 一日中ゴロゴロ

     今日はスポーツセンターは休み(Day会員なので)、先ずは12日の耐震工事の見積を検討する、不要な物、追加したい物を書き出し、これを叩き台にして詰めて行きたい。 先日剪定したカボチャの苗は元気だ、今週末の土恋処行き迄大きく生らなければよいのだが、枝豆のポットも地表が割れて来て間もなく芽を出してくるだろう。

  6. 神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身 - 神戸 刺青 TATTOO/暴銃刺青FUNKY GUNS TATTOO

    神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身

    こんばんは マスターです もう宿題の数でゲロはきそうです・・・ とりあえずもう少し宿題こなしてから帰るので 今日はさらーっと行きます 本日最初は トライバルのカバーアップタトゥー オールフリーハンドです 何やかんやで3年?くらいかかりましたが無事に完成させてくれました! 長い期間お疲れ様でした!&nbs...

  7. ブライダルピンク…? - ぽとすのくずかご

    ブライダルピンク…?

    バラは苦手ですけど年に1回くらいは撮っとかないと落ち着かない…♪今日の離宮公園は快晴気温も上がって31℃夏やんけ…強い日射の下のバラって撮りにくい…♪ところでこれお花の下に品種の説明書きがあってブライダルピンクって書いてあったけどなんか違うような気がするなぁま、ええか…暑さでバテてしまったほなまたね~(^-^)

  8. 藤田八束の花の街神戸@JR三ノ宮駅の2階に美しいバラ園あり、今最高に綺麗 - 藤田八束の日記

    藤田八束の花の街神戸@JR三ノ宮駅の2階に美しいバラ園...

    藤田八束の花の街神戸@JR三ノ宮駅の2階に美しいバラ園あり、今最高に綺麗JR三ノ宮駅のバラがとっても綺麗に咲いています。たくさんの人が椅子に腰かけて神戸の街を見ています。とってもいい感じです。季節も最高です。春の優しい風が吹いてきました。神戸の街にはいたるところにこうした花園があります。思えばあの阪神淡路大震災からの復興がこの花園の始まりだったと思います。どんなに厳しい時も花は絶対に私たちに...

  9. シロツメグサの咲く頃 - 髭正's PHOTO LIFE

    シロツメグサの咲く頃

    垂水アウトレットパークから明石海峡大橋まで海岸線をゆったりと歩ける整備された道があるそれを「垂水なぎさ街道」と呼ぶその街道の海側は砂浜、その反対側は芝生が貼られた公園になっているこの一帯を「アジュール舞子」と呼ぶらしいなぎさ街道から明石海峡大橋を眺める砂浜から明石海峡大橋を眺める芝生公園から明石海峡大橋を眺めるいずれも素晴らしい眺めで、この街道を毎日散歩できる人が羨ましい幸運が重なれば、達磨...

  10. エスカルゴバス 4654 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    エスカルゴバス 4654

    エスカルゴバスの三菱ふそうエアロクイーンⅠです。転入車でスーパーハイデッカーが存在するものの、やはり現行モデルの自社導入新車で見たいですな。エスカルゴバス神戸200か4654本日は中央線沿線での活動を展開。本日は、豊洲、晴海、銀座、渋谷、阿佐ヶ谷駅前、荻窪駅北口、阿佐ヶ谷駅前、杉並車庫、新宿駅西口、都庁、新宿車庫での活動を展開しました。

  11. エスカルゴバス 4825 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    エスカルゴバス 4825

    エスカルゴバスの新型ガーラHDです。スモークガラスでISUZUエンブレムやメッキパーツも付いて同社では比較的、異彩を放っている1台です。エスカルゴバス神戸200か4825本日は晴海経由で江戸川区での活動を展開。本日は、豊洲、晴海、錦糸町、葛西駅前、R357、葛西臨海公園、葛西駅前、江戸川車庫、スターバス東京営業所、三陽自動車車庫、臨海車庫、R357、葛西臨海公園、東陽町での活動を展開しました...

  12. エスカルゴバス 4706 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    エスカルゴバス 4706

    エスカルゴバスの新型ガーラHDです。E S C A R G O Tエスカルゴバス神戸200か4706本日は都心での活動を展開。本日は、豊洲、晴海、新橋、渋谷、日赤医療センター、山種美術館付近、渋谷橋、恵比寿、目黒、品川車庫、品川駅港南口、東京テレポート、日本科学未来館、潮風公園、台場駅前、ダイバーシティ東京プラザでの活動を展開しました。

  13. 鹿児島陸展 - 小さな家と日々のメモ

    鹿児島陸展

    少し前のお休みの日、お友達と神戸で開催されていた「鹿児島睦展」に足を運びました。7年位前、鹿児島さんの作品は、お店で企画展として開催されていても、普通に購入出来たりしていましたが、人気に火がつき、今では陶板やプレートもお値段もぐぐぐっと上がり、幻のようになってしまいました。ほんと残念....今では手にすることができない陶板やプレートが多数展示されていました。見た目も絵画のようなので、ウォール...

  14. レストランフラワーレッスン - シャドーボックス作品集

    レストランフラワーレッスン

    木曜日は海岸通りのフレンチレストランヴィザヴィさんへ広瀬先生のパリスタイルフラワーレッスンに行って今人気の豪華な芍薬をふんだんに使いスクエアーの花器に活けて先生は遊びを入れながら芍薬の華やかさを引き立たせるようにと豪華で素敵なアレンジメントが出来上がりました今回は手直しがなく良かったです(*^-^*)スイトピーが終わった後に出る可愛いお豆の花今月も素敵なレッスン有難うございました(*^-^*)

  15. 170513 飲物等の買出し - ア カプリチョ

    170513 飲物等の買出し

     晩酌用の焼酎を買いに行く、半ケース6本と暑さに備えてビールⅠカートン、これには24本+4本が付いていた。ついでに来週からの辰野行きに焼酎半ケースも買っておく。足を延ばして長田の家電センターへ、電池切れで溜まった乾電池を回収ボックスへ入れ、プリンターインクを買いに近くのホームセンターへ、妻はサボテン用の用土と園芸用手袋を、私は土恋処で使う結束バンドと麦わら帽子を。 午後からは相変わらずスポー...

  16. 神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身 - 神戸 刺青 TATTOO/暴銃刺青FUNKY GUNS TATTOO

    神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身

    こんばんは カンニング竹山です もうね・・・さっきから人が一生懸命宿題してんのに・・・ 裏のPINKホテルから 『あん♡あん♡あん♡あん♡』・・・ ある程度我慢してたんすけどね どんどん声がデカくなるもんでね 『うっさいんじゃーーーーー!!他でやれ!!』って思わず叫んじゃいましたが・・・ そういう場所すもんね&n...

  17. オフ会! @さんのみや - 静かな時間

    オフ会! @さんのみや

    12日エキブロ写友さんのオフ会がありました。メインゲストは富山から来られたrinkatuuさんです^^pureblissさんが幹事をしてくださってすてきな時間をプレゼントしてくださいました。はじめまして。の方ばかりでしたが直ぐに旧友との再会みたいにうちとけて大笑いの連続でした。みなさんありがとう(^-^)/hiro photoあすから藤再開します~

  18. エスカルゴバス 4974 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    エスカルゴバス 4974

    エスカルゴバスの新型ガーラHDです。E S C A R G O Tエスカルゴバス神戸200か4974本日は東京23区ゴールデンルート地区での活動を展開。本日は、晴海、数寄屋橋、銀座、渋谷、恵比寿、銀座、東雲での活動を展開しました。【和泉200か最新未確認ナンバー判明】和泉200か1911=アイビーエスの新型ガーラHD(JHT COACH塗装レッド)。和泉200か1816=TSSバスのガーラミ...

  19. 神戸市北野町の風見鶏の館(明治モダン邸宅再訪) - 関根要太郎研究室@はこだて

    神戸市北野町の風見鶏の館(明治モダン邸宅再訪)

    ◆風見鶏の館 ・・・・・明治37年築、若きドイツ人建築家が建てたロマンチックな洋館 神戸北野の異人館街、いや神戸の顔とも言うべき建造物の一つと言えば、風見鶏の館の愛称で親しまれている旧トーマス邸だろう。塔屋の風見鶏が印象的なこの洋館は、明治37(1904)年に、神戸で貿易業を営んでいたドイツ人:ゴットフリート・トーマス(Gottfried Thomas、1871~1950)の自邸として建てら...

  20. 170512 耐震工事の打合せ - ア カプリチョ

    170512 耐震工事の打合せ

     今回は耐震工事の見積もり打合せ。17時からのアポなのでその前にスポーツセンターでとレーニングを終えサウナ&風呂をタップリと取り16時半頃に帰宅。 耐震工事とその後の必要なリホーム工事の見積もりの説明を受ける、やり取りで概ね3時間、取敢えずは検討をして前向きに検討をする事で、打ち合わせを終える。

61 - 80 / 総件数:539 件

似ているタグ