福井のタグまとめ (46件)

福井のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには福井に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by NSSCASTLE

Morning-blueSunrise福井 選抜高校野球 第三試合福井工大付属福井高校 7 対 7 健大高崎高校との試合凄かったですね~まさか延長15回引き分け再試合になるとは。健大高崎のしぶとさ、参りましたね。福井工大付属福井も2度も勝ち越しながら、しぶとく追いついて来る高崎を振り切れなかった。あの14回表の三塁打、、、惜しかったです。少し焦ったのかも。いや~惜しかった、ホント。2番手控え...

by がつたま便り

今年の3.11は、福井でback numberのライブに行きました。3.11にライブか・・・ってちょっと思うことはあったけど、「行ってきたら?」という相方の声に背中を押されて行くことに。ん、よかった。よかったんだけどアリーナ後方すぎて、まったくライブの構成がわからなかった(笑)。今度はもう少し小さいホールで聞きたいなぁ~。それは無理か(笑)。3.11青空の下、穏やかな一日でした。

by NSSCASTLE

チルト式液晶パネルが非常に欲しくなるシーン...福井

by NSSCASTLE

福井 電子ビューファインダーは、暗くてよく見えない(^^;)チルト式モニターは、やはり必要だった。。。二ついいことないもんだな~(^^;)

by DAIGOの記憶

毎日規則正しく光を与えてくれる太陽。。。毎日のことだから”ありがたさ”を忘れてしまうことがあるけど、、、こうやって朝日を撮ると、、、感謝の気持ちでいっぱいになる。。。ありがとう☆彡

by ゆ る め の じ か ん

二人はナチュラリスト♪☆☆結婚式、ロケーションフォト、キッズフォト、家族写真…☆☆☆☆   岐阜を拠点に、全国どこでも出張撮影承ります  ☆☆☆☆   詳しくはHide Fotografieのホームページへ   ☆☆

by 芋タンおかわり!

朝からジャム勝へ今年初のボードに出発!暫く卒業してたから、3年ぶりでドキドキです。しかし、相方が前日飲みに行ってて起きないとゆうクズっぷりを発揮。これで、この日一日は、なあの天下なのです。そんな訳で下山した後、”トンカツ食わせろや!”と騒いで十阡萬 金津店さんでランチタイム。雨が降っててシャバ雪だったからびちゃびちゃで寒~。国産ヒレカツ定食(ご飯大盛り) ¥1,685ご飯大盛りにし忘れてわざ...

by ゆ る め の じ か ん

攻め続けると喜ばれる事もあるようです☆☆結婚式、ロケーションフォト、キッズフォト、家族写真…☆☆☆☆   岐阜を拠点に、全国どこでも出張撮影承ります  ☆☆☆☆   詳しくはHide Fotografieのホームページへ   ☆☆

by おはけねこ 外国探訪

福井の2日間、まさかの今年のツアーの初日!サンドーム最寄りの鯖江駅〜〜!とてもとても小さい駅で、臨時列車も出ないため、時間によってはとんでもないカオスに……。いつものことなんだろうけど、この時期は雪も積もって寒いだけに、大変すぎますね……(泣)会場までは徒歩15分、と書かれてるけど、30分くらいかかったと思う……。夜はとくに道が暗くなるので、田んぼに落ちないように気をつけないと危ない!ドーム...

by NSSCASTLE

お日様、、会いたかったです(^^)

by ゆ る め の じ か ん

枕は夫専用です♪☆☆結婚式、ロケーションフォト、キッズフォト、家族写真…☆☆☆☆   岐阜を拠点に、全国どこでも出張撮影承ります  ☆☆☆☆   詳しくはHide Fotografieのホームページへ   ☆☆

by 晴れた朝には 改

私がずっとずっとずーーーーーっと会いたいと思ってた憧れのブロガーさんとやっと会える機会がやってきました。もうずっとずっとストーカーの如く(^^ゞ、ブログも読んでて、その方のソウル旅行記を読むたびに「きゃーーー、そこ私も行った!!!」とか「わ、ここ絶対に次、行くーーーー」とか勝手に親近感を感じてた方。それがある時、ソウルの共通の知り合いの方のIGでアカウントを発見!!黙って(爆)フォローしてま...

by ゆ る め の じ か ん

攻めすぎると引かれるみたいです☆☆結婚式、ロケーションフォト、キッズフォト、家族写真…☆☆☆☆   岐阜を拠点に、全国どこでも出張撮影承ります  ☆☆☆☆   詳しくはHide Fotografieのホームページへ   ☆☆

by 晴れた朝には 改

さて、覚えてるとこだけのレポ、2日まとめてです。<OPENING VCR>GentlemanPicassoまさかの2曲目に、キレッキレを見せてもらえるとは。JOJO去年、京セラドームのトロッコで見事に復活した名曲。去年に続き、日本語バージョンで。Breaking News<MC>最初の挨拶。メインステージにジョン置き去りの、他の4人だけセンターステージで挨拶(涙)、最...

by 晴れた朝には 改

今年も始まったウリSHINeeのJAPANツアー。早速、福井初日から参戦してきました。今回は、SHINee以外に、福井で超~~楽しみにしてた事もあって、もう胸いっぱいの週末となりました!!その事については後程・・・雪の降る時期の雪国開催は、行かれないかも?というリスクもあって今までも避けてきてたのですが、やっぱり初日だし。。。。行きたい!!今回のツアーのセトリを知るのも、初日だしね。そして、...

by おはけねこ 外国探訪

新潟ツアーのようにはスムーズにいかず、なんとかありつけた地元の名産.....ここ、敦賀駅近くのまるさん屋、刺身盛り合わせ定食は7種類がのって1500円です!今旬の寒ブリの刺身ものってて、付け合わせにブリ大根まで!さすが日本海のお刺身、おいしかった〜〜〜(^ω^)小松空港で食べたおそば、左は弁慶、右は義経そば。こちらもお出汁がさわやかで、つるっと一瞬で食べちゃいました!おみやげにはへしこを購入...

by おはけねこ 外国探訪

福井は、恐竜の骨がたくさん発掘された恐竜王国らしいです。いやあ、サンドーム公演、初日にして過酷すぎる。。。運営めちゃくちゃでカオス、どこもかしこも遠い、雪が積もってて寒い、予約してた越前料理店にも行けず、結局夕飯はコンビニ。。。0時近く、タクシーで敦賀のホテルに到着しました。しゃいにーちゃんたちが頑張ってるので、明日を楽しみに頑張らねば〜ー〜。ブログランキング・下のおはけねこをクリック!

by ゆ る め の じ か ん

うれしいたのしい♪☆☆結婚式、ロケーションフォト、キッズフォト、家族写真…☆☆☆☆   岐阜を拠点に、全国どこでも出張撮影承ります  ☆☆☆☆   詳しくはHide Fotografieのホームページへ   ☆☆

by ゆ る め の じ か ん

ツボったみたいです☆☆結婚式、ロケーションフォト、キッズフォト、家族写真…☆☆☆☆   岐阜を拠点に、全国どこでも出張撮影承ります  ☆☆☆☆   詳しくはHide Fotografieのホームページへ   ☆☆

by 田舎のカメラ女子ライフ♪

福井ふるさと百景新春カメラ女子ツアー@越前町、ツアーレポートその2です(^^)その1はこちらから次に移動して、今度はランチタイム!越前陶芸館近くにある「だいこん舎」さんにて、十割そば定食をいただきました。このお店、古民家のような建物で、あたたかみのある雰囲気が素敵。軒先には大きな氷柱(つらら)が!お料理は越前焼の器に盛り付けられていました。一人一人、違う器で、感激。目でみて、味わって。おなか...

似ているタグ