福助くんのタグまとめ

福助くん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには福助くんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「福助くん」タグの記事(7)

  1. 豪ちゃんの青い鳥 - ねこ結び2

    豪ちゃんの青い鳥

    豪ちゃんのトイレポーズはこれ。中に入ってくるりと方向転換して首から上を外に出します。用が済むと一旦外に出て、、、またトイレの中に入り直して今度は砂かけ。ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク、それはもう丁寧〜に時間をかけて砂で埋め尽くします。豪ちゃんの砂かけ後。完ぺきです。どんなに立派なお宝(ウンチ)が埋まってるだろうと掘り返すとただの(?)オシッコだけだったりする…。清く...

  2. 【千尋】世話焼きオバサンの火消し活動 - ねこ結び2

    【千尋】世話焼きオバサンの火消し活動

    誰かがウンチすると速攻駆けつける近所の世話焼きオバサン。必死に火消し活動(砂かけ)してます。でもポーズだけ。アンタさー、て突っ込もうとするとスタスタと立ち去ります。ナナコも同じことをしているらしい。血は争えません。常に遊びのネタを探してオモロイことしてくれるのでブログネタは豊富な千尋。ここのところ子猫に集中してて出番が減っていましたがオモロキャラは健在です。豪ちゃんもいたのか・・・(笑)

  3. 夏の風物詩 - ねこ結び2

    夏の風物詩

    夏になっちゃいましたね。夏の風物詩その一、長い猫。夏の風物詩その二、涼しげなハゲハゲ。(※このハゲハゲは一年中です)夏の風物詩その三、板の間に広がる猫。(※単に「お」のつくもの狙いかも)なんで7月に東京オリンピック・・・熱中症続出よ。

  4. 豪ちゃんの毛玉を刈りたい - ねこ結び2

    豪ちゃんの毛玉を刈りたい

    ダンボールの爪とぎは廉価で惜しみなしだけど、とぎクズが部屋中散らばるのが残念。この爪とぎケースはクズの散らばりをかなり減らしてくれます。窪みにおさまってまったりするも良し。豪ちゃんははみ出してますが(笑)。(ラタン部分で爪とぎする不心得者がいるので保護シートが残念)いやいや爪とぎケースの話題じゃなくて。テーマは豪ちゃんの毛玉です。背中の毛玉がガチガチに固まって松ぼっくりのようになってます。豪...

  5. 豪ちゃん両手に花 - ねこ結び2

    豪ちゃん両手に花

    左手に福ちゃん、右手に牡丹、両手に花のモテモテ豪ちゃん(^ ^)牡丹は豪ちゃんを巨大な漬け物石ぐらいにしか思ってないと思いますが。

  6. 福ちゃん怪しむ - ねこ結び2

    福ちゃん怪しむ

    「豪さん、最近は何を食べてもおいしくて、すごぶる快調なんですがね、」「どうも、これには何か『裏』があるんじゃないかという気がしてならないんですよ。」内服薬とういろうと美味パウチで福ちゃん快調です。温かいご支援に支えられています。『裏』なんかじゃないよ福ちゃん、『心』だよ。福ちゃんがうれしいと、みんなもうれしい。ぷくぷくさんから福ちゃんのお薬をもらいました。美味おやつや、寧々の嫁入り支度にと支...

  7. 福ちゃんぽんぽこりん - ねこ結び2

    福ちゃんぽんぽこりん

    転がる福ちゃん。お腹ぽんぽこりん。寝返って悩殺ポーズ。肉球がまた・・・(クスクスクス)あ、盗撮気づかれた。白い手袋と白いよだれかけがキュートだね~。福ちゃんて本当に本当に何もかもが可愛いんですよ。ケガの痕のナンチャッテスコ耳さえもチャームポイント。福ちゃんはどんな子猫だったの?て訊くんだけど、子猫のまんま大きくなったんだろうね~。「よっこら・・・」「・・・しょっと。」ヒザに乗るとベロベロ顔な...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ