福岡空港のタグまとめ

福岡空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには福岡空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「福岡空港」タグの記事(8)

  1. 福岡空港にて通訳の仕事でした - 楽しそうだ!英・中・韓

    福岡空港にて通訳の仕事でした

    博多祇園山笠の季節ですね。The festive season has come to Hakata. 博多沉浸在夏収节的气氛中。하카타 기원야마카사의 계절이네요.

  2. ちょっと福岡へ - 南の島の飛行機日記

    ちょっと福岡へ

    皆さん、こんにちは。今日これに乗って福岡へ行ってきました。久しぶりです。後ほどアップします。2017年6月29日福岡空港国内線ターミナル4F送迎デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  3. パパの夢 - 詩穂、またあなたに会える日まで

    パパの夢

    ...

  4. 「九州・・ 軽くぶち切れ」 - そーすっこ

    「九州・・ 軽くぶち切れ」

    何が最大40分やっ! 違うやろっ!(`´)運航再開しても地上にも上空にも山盛りの飛行機が待機中。普通に考えたらまず空の上にいる飛行機を降ろさないといけないよなぁ・・ツィートしてるのを読むと 「上空をグルグル旋回中(^_^;) 」 とか書いてあったし・・そもそものフライト開始時刻は 19時20分で伊丹空港着が 20時35分予定。1便早い時刻のに乗ってれば平和に帰れたんやろなぁ(>_&lt...

  5. 「九州・福岡空港・波乱の幕開け」 - そーすっこ

    「九州・福岡空港・波乱の幕開け」

    このゲートに来るまでに結構歩いたよ~ 何処もかしこも広いっ!お店がたくさんあって歩いた事は気にならなかったけどね~ず~っと向こうから歩いて来た・・そして、ず~っとあっちもこっちも工事な天井。大阪行きのゲートの真横に福岡では有名らしいラーメン屋さんがあったので物色。お客さんは次々とお店に吸い込まれていってた。真横にお土産物屋さんもあり、このラーメン屋さんと同じ商品も売っていたので買ってみた。お...

  6. 「九州・福岡・福岡空港へ」 - そーすっこ

    「九州・福岡・福岡空港へ」

    あ〰! え~天気やなぁ〰 ♪晴れ女だから当たり前~!港がある所は好きやなぁ~ ♪海辺やこんな所なら何時間でも ボ〰! っと居られる。神戸にいた頃、初代のデカプードルのボス様と早朝に須磨海岸に行って ボ〰! っとしていたなぁ~ 高速に乗れば早朝なら20分で到着出来たからね(^-^)下道は混むとぜんぜん動かないらしいので高速道路利用だけど、スイスイ快適(^O^)あんりゃ!? 何処にでもあるんやね...

  7. 福岡空港にて通訳の仕事をしました - 楽しそうだ!英・中・韓

    福岡空港にて通訳の仕事をしました

    ゴールデンウィークは海外旅行という方々が多いようです。It seems that many people stay abroad during Golden Week!好像许多人在黄金周里滞在海外!황금연휴는 많은 사람들이 해외로 여행을 하고 있을 것 같아요!

  8. 今日はテレビ番組の通訳をしました - 楽しそうだ!英・中・韓

    今日はテレビ番組の通訳をしました

    福岡空港にて撮影の通訳をしました。Engaged myself in interpretation for TV program at Fukuoka Airport.和电视人员一起去福冈机场当了译员。후쿠오카공항에서 촬영 통역을 했습니다.

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ