福島市のタグまとめ

福島市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには福島市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「福島市」タグの記事(11)

  1. ラーメンうろたと實 - ku~supe・nomusupe!

    ラーメンうろたと實

    あづい、あづい、日が続いて熱中症になりそうですね!大分ご無沙汰いたしております(汗)福岡と大分の豪雨の大災害にはただただ驚くばかりで・・・言葉が出ません・・・そんな中、只今お役所様や諸々と手続きのための書類作成やら何やらで、頭の中もかなりホットな状態になっておりますが、前から大変気になってたラーメン屋さん2軒をご紹介いたします。あづい日が続いていますね・・・(汗)そんな中でも熱いラーメンをう...

  2. ポレポレ 5月のおしゃべり会で話をさせていただきました。 - D-Hands   歯科衛生士と栄養士による健康のお手伝い 

    ポレポレ 5月のおしゃべり会で話をさせていただきました。

    以前にお知らせしておりました「ポレポレ」様主催のママのためのおしゃべり会にお邪魔してきました。福島市のMAX4階 AOZの和室で行われました。今、福島市で関心の高いフッ素と子育てママ達の永遠のテーマ仕上げ磨きについて話をさせていただきました。本来ならテーマに基づくザックバランなおしゃべりの会のスタイルなのだそうですが、熱心なママさん達と可愛いチビっ子ちゃん達に囲まれまたまた。。ほとばしりまし...

  3. 福島市 佐藤梨園さんへ - khh style

    福島市 佐藤梨園さんへ

    福島市にある佐藤梨園さんへ行ってきました。(写真多いです)梨園なのにそこはバラ園のよう綺麗なグラデーションのサハラ’98ニュアンスカラーの笑みピエールドロンサール形が綺麗なレオナルドダビンチ素敵なお庭や素敵な配置葉っぱやお花もとても綺麗うちのバラはハダニで苦しんでますがどのバラもイキイキしていました。とっても幸せな気持ちで帰ってきました。梨が甘くなったころまたお邪魔したいと思います。***&...

  4. 中学校美術部作品展-夏- - 福島の美術館とまちづくり

    中学校美術部作品展-夏-

     当研究会恒例になりました中学校美術部の作品展を7月1日2日、コラッセ福島1Fアトリウムで行います。  ワークショップとして、2月の作品展同様、プラ板キーホルダーを作ります。 早い方で10分ほどですが、ついつい手をかけたくなるので少し時間がかかる方もありましたが、素敵なキーホルダーが作れます。 申し込みは必要ありませんが、材料に限りがありますので、なくなってしまいましたらそこで終了とさせてい...

  5. 一切経山を登る 吾妻小富士 @福島県福島市 - 963-7837

    一切経山を登る 吾妻小富士 @福島県福島市

    このシリーズのラストです。 一切経山の頂上はとても寒かったので、急いで下山しました、そして、吾妻小富士に向かったのでした。吾妻小富士からの景色は、火口にしてもそれ以外の景色についても素晴らしいものでした。

  6. 一切経山を登る 魔女の瞳 @福島県福島市 - 963-7837

    一切経山を登る 魔女の瞳 @福島県福島市

    一切経山の北側に五色沼が在ります。裏磐梯の五色沼とは別物です。 魔女の瞳とも呼ばれる沼が見たくて、頂上まで行ったようなものなのですが、頂上に到着した時は霧でまったく見えませんでしたが、しばらくするとハッキリと見えてきました。 やっぱりオイラは持っていると実感した瞬間でした。

  7. 一切経山を登る 頂上まで @福島県福島市 - 963-7837

    一切経山を登る 頂上まで @福島県福島市

    鎌沼の辺りは曇っていたものの小雨は止んで歩き易くなりました。 一旦は頂上へ行かずに鎌沼を一周して浄土平に戻ろうかと考えていましたが、改めて頂上に向かうことにしました。山小屋の側の登山道を歩くとまたもや雪渓が待っていましたが、難なく抜けて、雪解けの水が流れる音をBGMに淡々と歩き続けましたが、頂上は雲の中でした。振り返ると雪渓の奥に鎌沼が見えます。三角点

  8. 一切経山を登る 鎌沼まで @福島県福島市 - 963-7837

    一切経山を登る 鎌沼まで @福島県福島市

    小雨が降る中、一切経山を登りました。 天気予報ではお昼位から晴れる予報だったので、思い切って行ってみたのですが、浄土平に到着しても若干の雨が降っていました。そして、曇って言うか霧が風に舞っている状態でしたが、登りましたよ。すると、霧が晴れてきて一部に青空が見えて来ました。 なので、登る途中に雪渓があっても気持ち良く登ることができました。◆行程・野木沢↓ 07:05~07:48↓ JR水郡線 ...

  9. UFOの里で和風キーマカレー&んだんだボール - ku~supe・nomusupe!

    UFOの里で和風キーマカレー&んだんだボール

    連休初日の29日は旦那のリクエストで福島市のUFOの里へ!旦那は噂のラーメンを私は念願の和風キーマカレーを食べた。旦那もラーメン旨いって~カレーも旨かったしんだんだボールもうんめぇ~ぞい♪ #UFOの里 #UFOふれあい館 pic.twitter.com/DmvH9kYMvh— ろろすけ (@nonberoro) 2017年5月1日 

  10. 百花繚乱の花見山2 @福島県福島市 - 963-7837

    百花繚乱の花見山2 @福島県福島市

    百花繚乱の花見山を頂上まで登りました。 その景色も最高でした。麓に菜の花で囲まれたハートの形を見ることができました。私の桜ショット&お花見弁当

  11. 百花繚乱の花見山1 @福島県福島市 - 963-7837

    百花繚乱の花見山1 @福島県福島市

    百花繚乱の花見山に行ってきました。私の桜ショット&お花見弁当

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ