私の一押しのタグまとめ

私の一押し」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには私の一押しに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「私の一押し」タグの記事(3)

  1. 蕗の薹ラーメン - 織部 服部泰美 hattori yasumiの陶芸と日々雑感 <越前の土のぬくもりを届けよう会>

    蕗の薹ラーメン

    今年初の春ラーメン(出前一丁に蕗の薹)。身体が内側からメキメキと春になって行く感じがしますよ。頑張るぞー\(^o^)/

  2. よっちゃんロール - 織部 服部泰美 hattori yasumiの陶芸と日々雑感 <越前の土のぬくもりを届けよう会>

    よっちゃんロール

    ずっと気になっていた"フルーツのウメダ"の"よっちゃんロール"。とうとう我が家にやってまいりました。しっとりスポンジにたっぷり包まれた生クリーム。まいう幸せ(o^^o)ロールケーキは丸いケーキよりクリームたっぷりなのにお安いのでお得感あります。次回はフルーツ入りを狙っています。これではいっこうにお正月太りを解消出来ない。なぜ"よっちゃんロール"と言うのかは不明。

  3. れもんたま - 織部 服部泰美 hattori yasumiの陶芸と日々雑感 &lt;越前の土のぬくもりを届けよう会&gt;

    れもんたま

    "なかや"さんが運営している"夢食堂"の"れもんたま"をこんなに沢山お土産に頂いてしまった。敦賀で完全自然飼育、安心安全のニワトリの卵です。ここのニワトリはとっても貴重な古代からの品種だそうです。形も色も不揃いなのが可愛い。黄身はレモンイエロー、白身はクリア。味も匂いも臭みが一切なく自然の旨味。年末年始は毎朝卵かけご飯を頂きたいと思います。贅沢ですな。"れもんたま"は"なかや"さんでお買い求...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ