科学館のタグまとめ

科学館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには科学館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「科学館」タグの記事(3)

  1. 南極 北極科学館 - jujuの日々

    南極 北極科学館

    4月10日に 「しらせ」 が帰港したとの ニュースを聞いて フッと・・・そぼ降る雨の中立川にある 南極北極科学館に 行ってきました 無料とはいえ 駅からは モノレールか バスですしきっと 誰もいないかも?と 思っていたのですが私たちが 滞在している間だけでも何十人と 来館者がいらしていてちょっと意外でした 門扉を入って 左奥に ひっそり 看板が・・・日本の基地は この 写真の右上の 辺り隊員...

  2. 科学館と床屋 - ~ワンパク五歳児子育て中~

    科学館と床屋

    お友達が誘ってくれたので床屋 → 科学館 のお遊びコースに行ってきた。もちろん今回も「ソフトモヒカン」かなり短くサッパリしました♪お友達二人もさっぱり切ってランチを食べに公園へ。公園ランチは子供は楽しく親は気が楽。外でランチする機会が最近かなり増えたと思う。公園でタップリ遊んで、科学館へ。毎日、毎日、近場だけど遊びに連れ出してます・・・イチゴの花が咲きました♪実はまだかなぁ~

  3. 超スーパーヒーロー大戦  - ~ワンパク五歳児子育て中~

    超スーパーヒーロー大戦 

    雨なのに・・・雨だからちょうどよかったとも言えるが・・・仮面ライダーとスーパー戦隊が合体した映画「超スーパーヒーロー大戦」を K太と二人で見てきた。昨日公開だったこともあり満員だった。私はもっと違うもの食べたいのに・・・ガーーーン なぜ子供ってこういうの好きなんだろう。。。はあー ここから長い午後が始まる~(ブルーナキブン)ということで電車に乗って隣の駅にあるいつもの科学館へ行ってきた。...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ