空のかたちのタグまとめ

空のかたち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには空のかたちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「空のかたち」タグの記事(14)

  1. 待ち時間 - きょうから あしたへ その2

    待ち時間

    待っている時間はながく ながく感じるものでふっと空を見上げてみるあら!彩雲!みるみる変わっていく 雲のかたちに長く感じる 待ち時間もなんだかすうっと通り過ぎて行った

  2. 昨日の夕暮れ - きょうから あしたへ その2

    昨日の夕暮れ

    昼間の ほてりを 残したままで日が暮れてゆく東の空西の空夕暮れ時久しぶりに外に出て見たきょうもそろそろ夕暮れ時間どんな空が 広がるのだろう 昨夜の空は月がぼんやり

  3. あの日のように・・・(虹) - きょうから あしたへ その2

    あの日のように・・・(虹)

    きっと また 虹が出る・・・そう思いながら窓の外を見るとやっぱり 虹が出ていたあの日と 同じように・・・pm6:10きょうはまだ 雨も 降っていたしやっぱり 思い出すしだから 怖くて窓を 開けてpm6:23でもその時チクリと腰が疼いたおっ! ダメダメ 気を付けろって 言ってるそうだよねもう あれは 二度と無しそれならせめて部屋の中からと虹を記憶した

  4. 七夕の月は・・・ - きょうから あしたへ その2

    七夕の月は・・・

    7月7日pm7:17夕映え残る空に綺麗な月が輝いておりました夜更けの頃にはたくさんの星々が瞬いておりましたみんなの 願いが 叶うといいな・・・そう思いながら眠ったのでありました

  5. 不安な夕暮れ - きょうから あしたへ その2

    不安な夕暮れ

    4日pm7:18雨は 上がったけれど何だか不安な空が 広がっていた

  6. 夕刻 - きょうから あしたへ その2

    夕刻

    暮れてゆく 空を庭から 眺めるあの時のことが頭を 過るからゆっくりと 慎重に 庭に 下りて空を 眺める9日pm7:07夕陽に 彩られた 雲が 飛んで行ったり雨を 呼びそうな 雲間から 夕陽が 射したり15日pm5:53日ごとに 変わる 小さな 空のかたちそれを 眺めるのが今の 私のささやかな 楽しみ

  7. 昨夜の月は・・・ - きょうから あしたへ その2

    昨夜の月は・・・

    それはいつもより少し赤みを帯びていたような・・・9日pm7:32そろそろ月はどうかな?・・部屋の 灯りを消して窓の外を 眺めたpm8:35雲間を 通しても明るい月は田んぼに 落ちてカエルの合唱で揺らいでいつもと 変わらない静かな夜だった

  8. しゅっと・・・ - きょうから あしたへ その2

    しゅっと・・・

    どこまでもしゅっと飛んでゆけそうな空のかたちずっとずっと遠くまで・・・

  9. 空を見る - きょうから あしたへ その2

    空を見る

    空を見る区切られた小さな空を見るあっ!レンズが 汚れてる・・・こころの レンズも汚れないように気を付けなくては!と思う

  10. あの日の朝は・・・ - きょうから あしたへ その2

    あの日の朝は・・・

    こんなに 美しい空でした17日am9:38我が家の庭の ヤマボウシも輝いていましたその後・・・腰の痛みが あまりにも取れないので 再受診検査の結果 背骨の横の 小さな骨に ひびが 入っていることがわかりましたどうりで 痛みが引かないわけです2.3週間は かかるでしょうと言われコルセットを付け そろりそろりの 生活です家族にも 迷惑をかけ 大いに反省中

  11. 空のかたち・・・虹 - きょうから あしたへ その2

    空のかたち・・・虹

    朝の 美しい暈を見た興奮が まだ残る 夕暮れまたまた 素晴らしい 空17日pm6:37大きな 虹が かかり始めました朝の どきどきに 続いてまたまたワクワクですやがてそれは素晴らしい アーチにpm6:46なんて 見事なのでしょう!外側のアーチは画面に 入りきりませんでしたpm6:48そうしていつもの 道も虹を くぐる レインボーロードに なりました♪・・・・・ところが 虹を見られたら なにか...

  12. 空のかたち・・・今日の一番!これはニュースです! - きょうから あしたへ その2

    空のかたち・・・今日の一番!これはニュースです!

    とっても 大きな 暈でした!そしてとっても 綺麗な 二重の 暈でした!am10:42内暈は しっかり円形に外暈は ここが 一番濃い色でam10:47am10:49ぞくぞくわくわくどきどきしながら眺めていましたam10:51am10:54この空を 眺めることが できて幸運でした♪

  13. 月夜 - きょうから あしたへ その2

    月夜

    田植が終わった 田圃に明るい 月が落ちてきましたカエルの 合唱がますます賑やかです

  14. きょうの夕暮れ - きょうから あしたへ その2

    きょうの夕暮れ

    田植えが 終わったばかりの早苗の 上を わたる風は思いがけずひんやりしていた

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ