空港・飛行機のタグまとめ

空港・飛行機」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには空港・飛行機に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「空港・飛行機」タグの記事(3)

  1. 成田~台北/BR195 @台湾2016 - Lealea Days*

    成田~台北/BR195 @台湾2016

    いきなり、台湾は桃園國際機場です成田でビールを飲んだ後の画像が一切ありません(^_^;)乗ったのはEVA AIR、A321-200で、思わず「小さっ!」と呟いてしまいました前方に席をとったので、機内中ほどのトイレまでは結構距離がありました(笑)空港で両替をして、バスのチケットを買い、喉が渇いたと言う夫は自販機でこれを購入黒松の飲料を見ると台湾にいるんだわ、と実感します1枚目の写真で「おや?」...

  2. 台湾旅レポ2016、スタートします - Lealea Days*

    台湾旅レポ2016、スタートします

    2014年11月に出かけた台湾の旅レポも何とか終わりましたと言うことで、昨年11月の台湾旅レポをスタートしようと思います画像はいつものところで出発前のお約束、ビールで乾杯♪相変わらずFFPは上級会員でもなく、シートもYでございますゆえ・・でも、それが私たちのスタイルえ?ハワイネタがない?うーん、ないっすねぇ(笑)振っても出てこない状況ですわ、今のところ(隠し玉はあるかも?ww)

  3. 台北~成田/BR196 @台湾2014 - Lealea Days*

    台北~成田/BR196 @台湾2014

    帰りも桃園からです台北駅から國光客運のバスで空港へ行くのも結構慣れましたホノルルのバーガーキングは久しく利用していませんが、台湾で食べてきましたえ?郵便局?と言うかバイクが空港内に?いえいえ、展示物です歴代のポストも展示されていましたかわいい鳥さんがいました♪これ、ハワイバージョンじゃない年賀状のデザインに使わせてもらいました帰りはEVA AIR、初めての利用ですキティちゃんジェットで有名で...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ