空港のタグまとめ

空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「空港」タグの記事(75)

  1. ブライトリング ワールドタイム - 5W - www.fivew.jp

    ブライトリング ワールドタイム

    BREITLING ワールドタイムトロント → ニューヨーク、ラガーディア空港タクシーにてニューヨークJFK空港まで移動

  2. ローマ発パリ行き - ciamiのお散歩

    ローマ発パリ行き

    電車までちょっと時間あるから、一服。 leggi tutto>>

  3. 本格的に・・ - G-SHOT photo by MR.G

    本格的に・・

    本格的な梅雨に入った感じですね。2017.6.16 松山空港

  4. オランダ・スキポール空港のフラワーショップ - ルーシュの花仕事

    オランダ・スキポール空港のフラワーショップ

    こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■オランダスキポール空港は大きな空港でここで何時間も遊べるような工夫がいっぱい余裕があればアールスメール花市場までも近いので車を走らせ行ったりすることも可能らしいですね。(ちなみに車で15分)私は空港で体を休めたかったので往路復路どちらも空港で過ごしました。その中でもさすが!オランダ~!と...

  5. 2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その6&番外編 - コグマの気持ち

    2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その6&番外編

    “その5”から続いています・・・♪(さっさと終わらせます。。。苦笑)ラウンジから。ゲートに移動します♪(の前に。ロボットキンパ行ったりビジュン行ったりと移動距離がハンパねえ。。。)ようやく搭乗~♪機内食。。。ボックスが二つ配られて・・・♪一つのボックスには。パンとフルーツとお水が・・・♪もう一つのボックスには。チャプチェ的な???(キヲクなし。。。)   ・   ・   ・映画を見ることもな...

  6. 旅の最後はやっぱりラーメンで  ◇函館の旅 ⑯ last◇ - Emily  diary

    旅の最後はやっぱりラーメンで ◇函館の旅 ⑯ last◇

    函館の旅、最終回です。最後はいつものように空港でご当地のラーメンを頂きます。おんじき庭本さん歴史あるお店だそうですよ。しぃさんはみそカレーラーメンなんとカレーラーメンに、八丁味噌、牛乳が入ってます。けっこうスパイシー♪私はトラピストラーメンです。函館は塩ラーメン!それにトラピストバターを乗せたものです。塩ラーメンのさっぱりしたスープに、濃厚なトラピストバターが合います。山川牧場さんのミックス...

  7. 人は見た目? - アデレードの片隅で2

    人は見た目?

    今、日本で「人は見た目が100パーセント」というドラマがやっている。このドラマ見たことないけど(ごめんよ)、タイトルでスゲー思い出すことがある。さかのぼること数年前。当時、学校で観光の勉強をしていた私。その授業の一環として、アデレード空港でアンケート調査(空港設備の良し悪しの質問)するというのがあった。クラスメイトは20人以上いたが、インターナショナルは私を含めて4人くらいだったかな。このア...

  8. 「ゆとりの空間」でおひとりさまランチ - Emily  diary

    「ゆとりの空間」でおひとりさまランチ

    先日、出張帰りのしぃさんをお迎えに、1人で中部国際空港に行きました。ちょっと時間があったし、少しだけ何かいただこうとお店をぐるぐる・・・久しぶりにゆとりの空間さんに入りました。栗原 はるみさんプロデュースのお店です。お店に入ってビックリ\(◎o◎)/!ほとんどがおひとりさまの女性のお客様ばかり!お野菜をいっぱい食べたくて、ごちそうサラダプレートにしてみました。サラダにはたくさんのお野菜、生ハ...

  9. 2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その5 - コグマの気持ち

    2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その5

    “その4”から続いています・・・♪(さっさと終わらせます。。。苦笑)仁川空港に到着しました~♪この時まだ午後一時半くらいだった???ぬぁ~んと。五時間くらいありますよ♪(笑)いえ。イイんです♪(きっぱり♪)空港内をエンジョイしますから~♪出国審査を受ける前に。四階のグルメストリートに向かいます♪昭福(ソボッ)のコグマアイスとどちらにしようかと迷った結果。。。百味堂のソフトクリームにした♪(^...

  10. 名取 - 新・旅百景道百景

    名取

    一週前の宮城県名取市仙台空港展望デッキから津波の被害が甚大だった沿岸部方向滑走路奥に仙台市の街並みが見えます初の仙台空港でしたが、適度な広さでなかなか楽しいところでした

  11. 2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その9~三日目の朝がキタ編~ - コグマの気持ち

    2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その9~三日目の朝がキタ編~

    ハワイ旅行“その8”から続いています♪三日目の朝が来ました・・・♪ま。三日目≒最終日≒日本に帰る日なんですけどね。。。(沈)実は。この日も走りに行こうと思っていたのですが・・・♪あれれ???何かヘン???額から汗が止まらない???朝だからそんなに暑くないのに。。。暑いような寒いような???心なしか。ぎぼぢわるい。。。目も回っているような。。。(@@)少しベッドに横になって。ギリギリまで休むこ...

  12. バリ空港タクシーでヌサドゥアへ - バリってインドネシアだったの・・・!?

    バリ空港タクシーでヌサドゥアへ

    バリ到着後、空港タクシーでホテルへ向かいました。目的地のエリアごとに料金は決まっています。カウンターで料金を払い、高速代は別途1万1千ルピアかかりますが、渋滞のない高速利用をお勧めします。ヌサドゥアまでの高速道路は、海の上に建っていて景色も綺麗です。

  13. 夜間飛行 - アンチLEICA宣言

    夜間飛行

    450mm 1/40s F5.6 51200450mm 1/50s F5.6 51200 450mm 1/160s F5.6 51200217mm 1/40s F4.8 51200105mm 1/125s F4.5 9000292mm 1/50s F5.3 51200

  14. 梅雨入りしたはずなのに - G-SHOT photo by MR.G

    梅雨入りしたはずなのに

    梅雨入りしたはずですが、松山はいい天気が続く予報です。すぐに水不足になる地域なので、少しの雨は期待したいですね ^^2017.6.2 松山空港

  15. 梅雨入り - G-SHOT photo by MR.G

    梅雨入り

    いよいよ本格的な梅雨入りですね。鬱陶しいです・・ 苦笑2017.6.8 松山空港

  16. 42年ぶり - G-SHOT photo by MR.G

    42年ぶり

    ジャイアンツが歴史的な11連敗。42年ぶりだとか。いいじゃないか、偉大なるジャイアンツの歴史にも、過去、同様の11連敗があったんだし、何も恥じることは無いと思う。それよりか前を向きましょう。これから更なる強いジャイアンツの歴史が始まりますよ、きっと!熱烈ジャイアンツファンより2017.6.2 松山空港

  17. 北海道に持ってきた日の空港 - こんな自分で生きていく!~発達障害でゲイの人生記録~

    北海道に持ってきた日の空港

    さんざんな思いをして、わずか一年で本州から北海道へ帰ってきたとき、関西国際空港から新千歳空港に向かう時の窓の風景。(すでに北海道に上陸後ですが・・・。)なんだかつらい4月でしたが、もう帰ってきたんだなあと、後悔と同時になんだか安心するような光景でした。いろんな思いを運んでは持ってきて、空港ってなんだか不思議なところですね。

  18. 走らないけどね。こんなところで朝ごはん♪ - コグマの気持ち

    走らないけどね。こんなところで朝ごはん♪

    今朝の日の出は4時27分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)で・・・♪こんなところで朝ごはん♪佐藤水産のグルメおにぎり♪いくらと鮭が入っています♪まいう~♪・・・なんですが。カロリーが500㌔カロリー越えです♪(爆)ではでは♪どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪素敵な木曜日を♪♪♪ワタシはちょこっと。お出かけしてきます♪♪♪

  19. セントレアの「まるは食堂」 - Emily  diary

    セントレアの「まるは食堂」

    私のブログでかなりの確率で出てくる、まるは食堂すみません、今回もです~。お休みの日に気持ち良くお昼寝していたら、息子に起こされました。「まるは食堂にゴハン行かない?ごちそうするからさ!」支度して、車に乗せられ(笑)息子、息子彼女のWちゃん、遊びに来てた弟の子供の甥っ子、私の4人で中部国際空港セントレアに向かっておりました。我が家は何故か用もないのに空港に行くんですよ(笑)夕陽のきれいな日でし...

  20. 羽田空港ディスプレイ - つくだ煮屋ネット担当*はみだしブログ

    羽田空港ディスプレイ

    本日、売店スタッフTさんとSさんが、羽田空港第一ターミナル出発ロビー階にある食事処「新大和」様でおかりしているレジ横スペースのディスプレイを模様替えしてきてくれましたので、ご紹介します。海をイメージした切り絵のかにさんと貝殻、素敵な切子グラス風なものも、Sさんの力作です。六月が近づき、気温が上昇してきているこの頃では、初夏というよりも夏のイメージがちらつきますが、ディスプレイの中はさわやかな...

1 - 20 / 総件数:75 件

似ているタグ