空のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには空に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「空」タグの記事(808)

  1. 梅雨明け。 - Scenario ed il cielo

    梅雨明け。

    19日に気象庁は関東甲信、東海、近畿、中国地方の梅雨明けを発表したらしい。昨日は昼頃と夕方にゲリラ雷雨があったんやけど、あれが梅雨明けの合図(?)やったんかも知れんね。今日もゲリラ雷雨っぽいのがあった模様。いかにも「降りますよー!」って感じの空模様やったしね。撮影場所 : 自宅のベランダ撮影方向 : 北西撮影日時 : 2017年7月19日17時29分

  2. 夕立のあとを - 続マシュービ日記

    夕立のあとを

    昨日のこと、仕事場出ようと空を見上げたらあやしい黒いのが東の空にある。逆方向だけど年のため折りたたみの傘を鞄に入れて出る。 ホームでは来る電車がまだ濡れてないこと確かめる。局地的な豪雨がちょっと当たり前になってきてる。どこで降ってもおかしくない。 電車に乗る。あやしい雲はまだ見える。 我が町に近づくにつれ雨が…。路面も濡れているし傘を差してる人もいる。しかし空は明るい。 夕立が去ったあとのよ...

  3. 東京の空5 - はーとらんど写真感

    東京の空5

                           普段、広い場所で撮っている東京の空も                       ビル街に視点を移すと印象が変わるのが面白い

  4. 7-19  2017  (3)  - Hand Made Diary

    7-19 2017 (3) 

    さて夕焼け時間。約一時間後。。。今日は鎌倉の花火大会だそうです!盛り上がってるかな。鎌倉に住んでいた頃。。。花火大会の翌朝由比ヶ浜に大量のゴミが捨てられています。早朝より回収業者の人が片付けをしていました。*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活している中で感じたことを書き綴っています。拙いブログではございますがこれからも よろしくお願いいたします!****...

  5. mini vacances? - riri

    mini vacances?

    @jardin d'acclimatation

  6. 夏空 - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    夏空

    梅雨明けしましたね雲があるものの夏色の空です(^.^)今日は予習?で大阪グルグル廻ってきましたハイ 道間違えてあちこち( ̄▽ ̄)ゞナビあっても間違うかートホホorz当日じゃなくて良かった…スマホ更新です

  7. 島をはしご~東平安名崎の絶景 - 施基彩々

    島をはしご~東平安名崎の絶景

    まず目指したのは東の端、宮古島の端、くっと突き出た東平安名崎。この灯台を。此処から見る海の青、蒼、素晴しく深い。島ごとに海の色も違う。この向こうは遮るものがない大海だ。 岬から灯台を振り返る。そして灯台から海を。そして陸を。宮古島は珊瑚礁から成り立つ島で山がなく、大きな川もない、平らかな島、それがよく分かる。どこよりも空が広く見える、丸い地を実感出来る。東平安名崎から少し移動、隆起した崖から...

  8. 我が家の3連休 - Have a nice day!

    我が家の3連休

    7/15~7/17、巷は3連休でした。7/15(土)連れ合いは朝から仕事。私は暑さに負けて自宅に沈没夕方糸島へ。はまぼうの花が咲いているとネットで見ましたのででかけました。しかし、花はほとんど終わっていてあまり綺麗ではありませんでした。福岡市の方を見るとモクモクと膨れ上がった積乱雲雨。7/16(日)義母へ会いに山口へ出かけました。博多駅は混雑!この頃は天神より混雑してます。カート式のスーツケ...

  9. sky&watermelon - 何もしない贅沢

    sky&watermelon

    今日はお休み朝寝坊して のんびり今年 2玉目のスイカを朝食にいただく何色かドキドキしながら切るとまた黄色!しかも夕張メロンのようにも見えるオレンジ味はスイカ次は赤が食べたいな

  10. 久しぶりに夕焼けました~。@乗鞍高原。 - 乗鞍高原カフェ&バー スプリングバンクの日記②

    久しぶりに夕焼けました~。@乗鞍高原。

    先日の某日・・・、お店のバータイムのオープン時に外を見てみると、少しだけオレンジ色に色付いていたので、カメラを持って外に出て久しぶりに夕焼けを写真に収めたのでした~・・・。今年はなかなか夕焼けの写真を撮る機会がなかったのです・・・。この日も色付きは淡い感じだったのですが、それでも美しい、空に近い乗鞍高原の夕焼けなのでした~~。飛行機雲でしょうか?・・・・。筋状の雲も、少しオレンジ色になってい...

  11. 奈良 室生寺編 - QPの思い立ったら吉日~絵手紙・消しゴムはんこ・小物作り~

    奈良 室生寺編

    いつもの遠足チームと先に日程を決め行きたい場所をみんなで出し合って友達がセレクトしてくれます。室生寺は行ったことがなかったので行きたかった場所でした。予備知識なく行くのでいつも帰って来てからパンフレットなど見てそうだったのかぁ。。と思うことばかりですがそれもまた良し、ブログで復習させてもらいます(o^^o)女人禁制の高野山に対し女性の参拝を認めたため女人高野と呼ばれている室生寺。お寺の方たち...

  12. 7-19  2017  (1)  - Hand Made Diary

    7-19 2017 (1) 

    おはようございます!SIDE-Bです。今朝も美しい空!そちらの空はいかがですか?とても涼しくて快適です。おかげでグッスリ眠ることが出来ました。全く気が付きませんでしたが雨も降ったようです。。。部屋の温度計は。。。26℃!!!見た目にも涼しい!!!(ここ最近30℃以下になったところを観ていません)日中はいつもの暑さになる予報!”熱中症対策”忘れずに本日もスタート!事故、ケガの無いたのしい一日に...

  13. ムースのような - 葡萄と田舎時間

    ムースのような

    毎日、サウナに入ってるようで暑いです。陽がガンガン照ってるかと思えば急に土砂降りの大雨が降る数日そんなお天気が続いてます。突発的な雨の日、山上の大きな入道雲を見ながらどうして、県外ナンバーが多いのか?・・・世間は3連休だったんですね。曜日の感覚が薄れるこの頃です。ムースのような入道雲雲に乗りたい~♪ そんな歌があったような・・・・・

  14. 鱗雲 - takatakaの日記

    鱗雲

    鱗雲に、感動!!空は、素晴らしい!!地球に生まれて良かったですよね~

  15. 台風が去って。。。 - It's only photo

    台風が去って。。。

    7月4日撮影 台風が去って、なごりの雲が美しく焼けました。。。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  16. ミツバシモツケ 二番花 ・・ ? - on the garden

    ミツバシモツケ 二番花 ・・ ?

    山野草展で 買ってきた「ミツバシモツケ」 ・・ 最初に咲いていた花を カットして ・・ 植え替えしておいたら ・・ また 新芽が出て ・・ 花が咲いた ♪    これって 四季咲き ?! ^m^; 涼しげな 葉っぱと 花を 再度 見れて ・・ なんか シアワセな 気分 ♡ 今日も 一日 変なお天気で ・・ ムシ暑かった ・・ 梅雨 ・・ 明けたら どんだけ 暑いんだろー

  17. 水色 空色  ... 2017年 7月20日 (木) - どれどれ 小箱

    水色 空色  ... 2017年 7月20日 (木)

    さざめく水をバックにコシアキトンボ昨日の水辺 さっぱり止まってくれなかったのが このトンボ青空には スィ―ッと二重雲爽やか水色と空色・・ そろそろ梅雨明けかな・・

  18. ムクドリっ子  ... 2017年 7月19日 (水) - どれどれ 小箱

    ムクドリっ子  ... 2017年 7月19日 (水)

    曇天の水辺 何度もアップしている好きな場所なかなか止まってくれず さっぱり撮れないトンボの代わりにモデルになってくれたのは ムクドリっ子キョロ・・ キョ・・ ロ・・・親が居なくなると心細そうそんなこんなの昨日 今シーズン初! 遠慮がちな ミン ミ・・ン・・・夏の声 こんな曇天には似合わない・・?

  19. 今日の夕焼け♪♪ - 写真撮り隊の今日の一枚2

    今日の夕焼け♪♪

    2017.07.18PM7:00

  20. ビル2棟に架かる虹 - Omoブログ

    ビル2棟に架かる虹

    今日の夕方、ビルから生えているかのような虹が出ていました^^Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ虹って、見られるととても幸せな気持ちになれますね^^Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ昨日の彩雲につづき、みんなに幸あれ♪メンテナンス明けのせい...

21 - 40 / 総件数:808 件

似ているタグ