立ち飲みのタグまとめ

立ち飲み」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには立ち飲みに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「立ち飲み」タグの記事(82)

  1. 二度越える大岡川 - 実録!夜の放し飼い (横浜酒処系)

    二度越える大岡川

     すっかり雨も止んだ吉田町、「おつまみセット1,300円」につられ、蕎麦の「角清」に入店であります。これは、つまみ2品にワンドリンクのお得なやつでありまして、平日23時まで注文することができます。つまみは日替わりの2つのカテゴリから1つずつ選択する仕組みになっております。今日は寒いので、とにかく蕎麦湯割り、それからつまみは、肉豆腐、わかめときゅうりの酢の物を選びました。なかなかしっかりした肉...

  2. ハッピーアワーからスタート - 実録!夜の放し飼い (横浜酒処系)

    ハッピーアワーからスタート

     のげこうじの「なおじ」にやってきました。再び250円で飲めるハッピーアワーを利用しようという腹であります。扉完全オープンで、かなり冷え込んでおりますが、ここはやっぱりホッピーになります。鉄板餃子に大山鶏をいただいて多少暖まったので、すかさずナカももらいました。 続いて、都橋商店街「○豊」に移動しました。こちらは暖かい空間で、ジンジャーエール割をもらうことにします。枝豆ももらってこれをもう1...

  3. 深い感じの若葉町 - 実録!夜の放し飼い (横浜酒処系)

    深い感じの若葉町

     伊勢佐木3丁目の裏当たり、若葉町の立ち飲み「マンナ」にやってきました。こちらは「ホルモン焼きバル」と称しておりますが、本格的な韓国料理が喰える立ち飲み屋であります。もちろん肉以外の韓国料理も充実しているので、チヂミ、キムチ、ナムル盛り合わせなど、自在にいただきました。その一方、酒はマッコルリなんかもありますが、ホッピーとかビールとか角ハイボールとか揃ってます。おれ自身も今夜はホッピーをもら...

  4. じぃえんとるまん 上大岡 - cam's

    じぃえんとるまん 上大岡

    ホッピーセット、中、酎ハイ、煮込み、マグロ刺し、糠大根、マカサラ1610円

  5. 串焼き充実の上大岡 - 実録!夜の放し飼い (横浜酒処系)

    串焼き充実の上大岡

     上大岡駅東側の「とんぺい」にやってきました。やきとんなどが中心の炭火焼の店でありまして、カウンター、テーブル席があり、奥に小上りが見えるという数十人程度の店です。なかなか元気のいいスタッフに迎えられ、早速ホッピーを注文しました。ホッピーは税抜き300円、ナカ150円で、プラス50円でキンミヤに変更できます。しかし、標準の焼酎で十分旨かったので、今夜はこれでナカもいただきました。炭火焼は、豚...

  6. やんけ 久里浜 - cam's

    やんけ 久里浜

    ホッピーセット、中、茶割、おまかせ5本、どて焼き2000円

  7. やんけ 久里浜 - cam's

    やんけ 久里浜

    ホッピーセット、中、おまかせ5本1300円

  8. これが新子安の標準 - 実録!夜の放し飼い (横浜酒処系)

    これが新子安の標準

     新子安の「諸星酒場」に突入となりました。空いている時は、やや奥のカウンター席、「4番」が定席となっております。特に体調に問題はありませんが、クエン酸サワーから始めました。あじのさしみ、もつのにこみ、温め豆腐さらにめざしといったあたりをいただきながら、次は何を飲もうかと思案いたします。なんとなく飲んでしまうのですが、ここではたいてい酔っ払っているわけで、2杯目3杯目の梅干し入りキンミヤソーダ...

  9. やんけ 久里浜 - cam's

    やんけ 久里浜

    ホッピーセット、中2、おまかせ5本、どて焼き1700円

  10. 晩杯屋 銀座 - cam's

    晩杯屋 銀座

    晩杯屋、銀座店ホッピーセット、中、ゴールデンハイボール2、煮込み、鮪、鰹たたき、牡蠣酢、茄子生姜、鶏唐揚げ2200円、コスパ最高

  11. やんけ 久里浜 - cam's

    やんけ 久里浜

    ホッピーセット、おまかせ5本960円

  12. 上大岡に蕎麦バル - 実録!夜の放し飼い (横浜酒処系)

    上大岡に蕎麦バル

      上大岡の「いづ屋」にやってきました。最近、この店のホームページを発見しました。昭和感あふれる店の雰囲気とはひと味違う、クールなサイトとなっておりまして、「女子会にも」などと言い切っているあたりが愉快です。しかし、今夜も、店内には昭和のおじさんが集っているのでご安心ください。キリンの生ビールに、メゴチ刺し、さらに串焼きといったラインナップですが、牛ハラミ串200円なんていうやつがありまして...

  13. 肉の大山 上野 - cam's

    肉の大山 上野

    ハイボール、やみつきメンチ、カレーコロッケ500円

  14. たきおか 上野 - cam's

    たきおか 上野

    黒ホッピーセット、中、煮込み、かき酢、レバ串21400円

  15. ばるきど 仲木戸 - cam's

    ばるきど 仲木戸

    赤ワイン3、トリッパ2580円

  16. 寄り屋 逗子 - cam's

    寄り屋 逗子

    ホッピーセット、350円

  17. 梅澤燻製店 久里浜 - cam's

    梅澤燻製店 久里浜

    ホッピーセット、中各2、トマトスープのもつ煮込み、キノコとスミイカのガリバタ醤油炒め1500円

  18. 休日の夕食 - cam's

    休日の夕食

  19. 梅澤燻製店 久里浜 - cam's

    梅澤燻製店 久里浜

    ホッピーセット、中、バゲットONチーズ850円

  20. 晩杯屋 新橋 - cam's

    晩杯屋 新橋

    ホッピーセット、中、ゴールデン酎ハイ、煮込み、鯵刺し、アジフライ、マカサラ1360円

1 - 20 / 総件数:82 件

似ているタグ