立川市のタグまとめ

立川市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには立川市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「立川市」タグの記事(8)

  1. 立川市役所 男子隊 - 立川は Ecoutezbien  えくてびあん

    立川市役所 男子隊

    立川市役所自衛消防 男子隊今年の立川市役所自衛消防隊 男子隊のメンバーです。9月7日に練習の様子を撮影してきました。指揮者は去年の経験者。去年は1番員でした。精悍ですね!練習の様子もきびきびとしていて、見てる方も気持ちが高揚します。火災発生を知らせる非常ベルの音で、火元の位置を確認します。この指差しの動作や、手の位置もきれいに揃っている方が、絶対いいのです。動画ですとどんどん進んでしまってよ...

  2. 山中坂の悲劇(立川空襲) - 萩原義弘のすかぶら写真日記

    山中坂の悲劇(立川空襲)

    立川市富士見町4丁目に山中坂がある。立川飛行場があった立川市はたびたび空襲を受けた。この坂には防空壕があり近くの住人が避難していた。1945年の4月4日午前1時、B29から投下された250キロ爆弾が防空壕の入口付近に落ち、子供32人を含む42人が犠牲となった。山中坂の悲劇として知られ、防空壕のあった場所には戦災供養地蔵尊が建てられている。

  3. 第19回羽衣ねぶた祭 - タウン情報東京都

    第19回羽衣ねぶた祭

    アメブロを更新しました。 『第19回羽衣ねぶた祭』 #黒石ねぷた #青森物産展https://t.co/X1Lex5P890— タウン情報 (@townjoho) 2017年8月19日

  4. 羽衣ねぶた祭@立川市(在庫) - デジカメ写真集

    羽衣ねぶた祭@立川市(在庫)

    今日は雨が降りそうで厚い雲が空を覆ってたので山は諦めて自宅近くをインターバル速歩で散歩した。何にもしないと体が鈍ってしまいます。インターバル速歩、速歩はもう少しで走ってしまいそうです。久しぶりでしたが息も少し上がったので強度的には十分かな?と感じました。という訳で今日は写真を撮りませんでしたので在庫から、2010年の今頃に撮ってきた、立川市羽衣町のねぶた祭の写真です。ここのねぶたは青森のねぶ...

  5. 雨の中の花火大会(立川 国営昭和記念公園) - いけのさい~子育てと教育の一隅を照らす

    雨の中の花火大会(立川 国営昭和記念公園)

    我が家のベランダから、今年のベストショット!(今年は20人くらいの来客)

  6. 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 - タウン情報東京都

    立川まつり国営昭和記念公園花火大会

    アメブロを更新しました。 『立川まつり国営昭和記念公園花火大会』 #玉や #芸協https://t.co/IfbAkAmwkv— タウン情報 (@townjoho) 2017年7月28日

  7. 東京都立川市のマンホールです。 - ご無沙汰写真館

    東京都立川市のマンホールです。

    東京都西部のJR立川駅付近で採集しました。市の花コブシがデザインされていました。立川市は健康自慢の町だったんですね。近くでモノクロ・バージョンも採集しました。おまけですが、JR立川駅~多摩モノレール立川北駅間で撮影しました。

  8. 国営昭和記念公園のあじさい情報(あじさいの名所・見ごろ) - タウン情報東京都

    国営昭和記念公園のあじさい情報(あじさいの名所・見ごろ)

    アメブロを更新しました。 『国営昭和記念公園のあじさい情報(あじさいの名所・見ごろ)』 #国営昭和記念公園 #300株https://t.co/RX5K1PG6Db— タウン情報 (@townjoho) 2017年6月23日

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ