竣工事例のタグまとめ

竣工事例」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには竣工事例に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「竣工事例」タグの記事(5)

  1. 多摩NK邸お引き渡し - i+i

    多摩NK邸お引き渡し

    多摩NK邸オープンハウス無事終了。NKさん、暑い中お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。エアコン、外構、ブラインドなどの工事が残っていますが、オープンハウスの後すぐお引渡しでした。竣工写真はグーグルフォトのアルバムに。モダンだけど民芸の香りもする雰囲気のある家に仕上がっています。ぜひ御覧ください。

  2. 川越K邸 竣工後3年の様子 - i+i

    川越K邸 竣工後3年の様子

    川越K邸、榊住建の家検サービス(1年毎の定期点検)があったので、千代岡社長と熊沢と一緒に伺ってきました。K邸に伺うのは竣工依頼初めて、かつ3年ぶり。Kさん=小泉さんには普段、よそのお宅の模型を作っていただいているのですが、肝心のK邸は片付いてないからということで設計者、ずっと見せてもらえてなかったのです、笑。土間にはペレットストーブが設置されました。離隔はクリアできるので、あえてガラス前に置...

  3. 町田K邸引越し後 - i+i

    町田K邸引越し後

    3月末に引き渡した町田K邸、昨日お邪魔してきました。青空に焼杉が映えますね。北側道路向かいの公園は、サクラやイチョウが植わっており、花見、紅葉が楽しめます。この日は初夏の緑が爽やかでした。樹脂サッシだけどFIX窓を効果的に使って、開放感を出してます。ネイルサロンのドアからも公園の緑が眺められます。ガラスに表情を付けている極細の十字はスチールのフラットバー。ということで、Kさん、この家は緑が一...

  4. さいたまO邸その後 - i+i

    さいたまO邸その後

    竣工後約1年半。連休中日の本日、さいたまO邸伺いました。角のエリアには株立ちのアオダモなどが植わり、さわやかな感じになっています。青空とシングルパネルの外壁がよく合いますね。リビングダイニングは2階。切妻の中央にロフトが浮かぶ構成で、ダイニングは勾配天井なりの空間になっています。通り側の大窓は横型ブラインドで下からの視線を遮っています。冬場は一番温かいロフトで寝ていたそうです。大窓沿いはアイ...

  5. オガスタコラボ新潟T邸竣工写真 - i+i

    オガスタコラボ新潟T邸竣工写真

    オガスタコラボ新潟市T邸 グーグルフォトに写真アップしたので是非ご覧ください。https://goo.gl/photos/RSqWmTTEPEVNedf68間接照明は調光できるので、もう少し暗くするべきでしたが、新潟出張時の一発撮りでもこんな感じなんで、被写体がいいんだと思います。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ