競馬のタグまとめ

競馬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには競馬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「競馬」タグの記事(196)

  1. 今回も準決勝止まり、そしてNHKドラマ - 【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)

    今回も準決勝止まり、そしてNHKドラマ

    侍ジャパンのリベンジはまたしても準決勝の壁に閉ざされてしまった。第3回WBC、場所と相手は違うが同じ準決勝である。どうも侍ジャパン、2000年以降は国際大会で準決勝が壁となっているようだ。敗因はいろいろあるだろうが、強い精神力が求められるのではないだろうか。競馬に関連する番組がNHKで放送された(される番組もある)。はじめはNHK-BSプレミアムで昨晩放送された「アナザーストーリーズ 運命の...

  2. お姫様 - おがわじゅりの馬房

    お姫様

    ちょっとおてんばで可愛いお姫様ですね。【お知らせ諸々】4/9根岸馬の博物館でサイン会&トークショーおがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜もうすぐ発売!おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!★よろしければポチリ願います★

  3. 春が来た! スプリングステークス - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    春が来た! スプリングステークス

    第66回スプリングステークス中山競馬場優勝賞金 ¥55,000,000-暖かい日差しを浴びてサラブレッドが光り輝いています。優勝 ウインブライト 騎手 松岡 正海ウインブライトと目が合いました。さあ、次は皐月賞ですね。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  4. 2017年3月20日(月)フラワーカップ G3 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年3月20日(月)フラワーカップ G3 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】中山11R:フラワーカップ G3(13頭)/ファンディーナ 【レース傾向】○先行馬有利○前走条件戦勝ち上がり本命馬:5 デアレガーロもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  5. 2017年3月18日(土)ファルコンS G3 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年3月18日(土)ファルコンS G3 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】中京11R:ファルコンステークス G3(16頭)/コウソクストレート 【レース傾向】○3着までに1人気なし○後方一気本命馬:12 ナイトバナレット ⇒9 コウソクストレートナイトバナレットが1人気になったため、変更しました。もっとレース傾向を知りたければコメントください。

  6. 馬主席にて初観戦♪@東京競馬場 - ♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪

    馬主席にて初観戦♪@東京競馬場

    場外馬券場や、大井競馬場へは何回か行ったことがありますが東京競馬場は、この日が初めて!!城さんに誘っていただき、馬主であるSさんのご招待で馬主席へ行ってきましたーーーーーー!!入り口が色々あって、やっと到着♪そこで招待してくださった名前を告げて、先に入らせていただきました♪わおっ!! ほんとに書いてあるっそして、7階の指定席へ♪下の受付で貸してくださるブランケットとホッカイ◇♪女子には、うれ...

  7. イベントのお知らせ - おがわじゅりの馬房

    イベントのお知らせ

    4/22(土)阿佐ヶ谷ロフトAにて「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」のイベントを行うことになりました!取材秘話や福島牝馬S予想コーナー、プレゼント抽選会この日だけしか見られない作品の展示などもしようと思います。ご参加頂いた皆様に楽しんで頂けるようなイベントが出来たら、、と今、色々と模索しております。→詳細はこちらから!どうぞよろしくお願いいたします。横浜市根岸の馬の博物館にて個展が開催中で...

  8. お知らせ - Mさんの平凡な生活

    お知らせ

    この度、競馬の予想をお休みする事となりましたまぁ心折れたと申しましょうか、なんでしょうか何とも中途半端な時期ですが結局、7割の壁を超える事なく終わってしまいます事を、不甲斐無く感じておる次第です競馬の予想を掲載しなくなれば、このブログの意味もほぼ無くなってしまいます閉鎖はしませんが、更新もあまりしなくなるかも知れませんではまた何処かで

  9. とっても綺麗な馬 - おがわじゅりの馬房

    とっても綺麗な馬

    スーパー美人のタッチングスピーチは今週、金鯱賞に出走予定です!!その可愛さ、必見!!!!横浜市根岸の馬の博物館にて個展が開催中です!オレっち新刊が出ます!!名馬列伝も書籍化決定!!★よろしければポチリ願います★

  10. 2017結果22 - Mさんの平凡な生活

    2017結果22

    3月5日(日)3連複中山12R 3-6-10 2600円阪神無し小倉無し複勝(返還含む)中山1 計2R 550円阪神8 計2R 410円小倉4 計3R 1480円複勝3点買い(返還含む)中山(3.6.10)12R計 13点 5580円阪神(3.5.6)12R計 8点 1730円小倉(3.6.8)12R計 7点 1600円クリックよろしく→ https://blog.with2.net/lin...

  11. 2017予想22 - Mさんの平凡な生活

    2017予想22

    3月5日(日)3連複中山12R 1.3.4.6.7.8.10阪神11R 1.3.5.6.7.8.10.16小倉11R 1.3.4.6.7.8.10中山35点、阪神56点、小倉35点、計126点全て3連複ボックス買い複勝中山 1阪神 8小倉 4複勝3点買い中山 3.6.10阪神 3.5.6小倉 3.6.8クリックお願いします→ https://blog.with2.net/link/?387158

  12. 2017結果21 - Mさんの平凡な生活

    2017結果21

    3月4日(土)3連複中山無し阪神無し小倉無し複勝(返還含む)中山10 計3R 360円阪神7 計5R 1410円小倉7 計4R 1580円複勝3点買い(返還含む)中山(4.8.9)12R計 10点 2030円阪神(3.5.6)12R計 8点 1330円小倉(1.2.10)12R計 8点 1700円クリックよろしく→ https://blog.with2.net/link/?387158

  13. 2017予想21 - Mさんの平凡な生活

    2017予想21

    3月4日(土)3連複中山11R 1.3.4.5.7.8.9.10阪神12R(D) 1.3.4.5.6.7.9小倉11R(D) 1.2.3.4.6.7.8.10中山56点、阪神35点、小倉56点、計147点全て3連複ボックス買い複勝中山 10阪神 7小倉 7複勝3点買い中山 4.8.9阪神 3.5.6小倉 1.2.10クリックよろしく→ https://blog.with2.net/link/...

  14. 競馬撮影は一瞬で勝負がつく - スポック艦長のPhoto Diary

    競馬撮影は一瞬で勝負がつく

    久しぶりに競馬の撮影に出かけた競馬は待ち時間が長く走り出したら一瞬で目の前を通過物の2~3秒連写20枚くらいで片が付く同じような絵柄だが同じものは二つとない2~3レースを撮影してその日のベストショットを選ぶその基準だが以前は流し撮りを良くトライしていた入選作品も何点か流し撮りで成功している然し今は高速で止めて写す考えて見ると流し撮りは成功すると美しい美しいが力強さがないように思う力漲る馬の表...

  15. めざせ100万円。笑うなら笑え - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    めざせ100万円。笑うなら笑え

    本日2017年3月1日。今日から本格的に貯金を始めようと思う。今まで貰った給料はほぼすべてギャンブルに使ってきた。そしていつのまにか中年のおっさんになってしまったが何も残らなかった…。『これではダメだ』と思ってる。私の場合、パチンコや競馬を続けていたら確実に破滅に向かう。歯止めがきかなくなる。持っているお金をきれいさっぱり使ってしまうのだ。ギャンブルは本当に恐ろしい。自分が自分でいられなくな...

  16. 3月に入りました! - 競馬当てちゃいましょ~

    3月に入りました!

    みなさんこんにちは!ようやく春を思わせる季節になってきましたね=いよいよ春競馬へ突入です!桜より早く、満開を狙いましょう!!今週末は3会場で開催に重賞3つです!忙しいですが頑張って的中狙いましょう!!人気順予想ですから無料情報です!!的中するかは運!

181 - 196 / 総件数:196 件

似ているタグ