競馬のタグまとめ

競馬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには競馬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「競馬」タグの記事(184)

  1. 2017年7月16日(日)函館記念 G3 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年7月16日(日)函館記念 G3 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】函館11R:函館記念 G3(16頭)/ルミナスウォーリアー 【レース傾向】○内枠有利○1人気凡走本命馬:6 アングライフェンもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  2. 福島に行ってきました! - おがわじゅりの馬房

    福島に行ってきました!

    おはようございます。昨日は福島競馬に行って「日曜競馬ニッポン」にゲストとして出演させて頂きました。昨年の七夕賞にもゲスト出演させて頂いたのですが馬券が惜しくも外れ、今年はリベンジに燃えておりました!朝は5時に起きて七ヶ浜町を1周してきました。奥には波待ちのサーファーが。早朝は涼しいし、車も少ないし、なんとなく清々しく気持ちが良いですね。さて、昼前に新幹線で福島へゴー!!あっという間に着いちゃ...

  3. 2017年7月9日(日)七夕賞 G3 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年7月9日(日)七夕賞 G3 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】福島11R:七夕賞 G3(12頭)/ゼーヴィント 【レース傾向】○先行有利○前走G1、G2なし本命馬:11 マイネルフロストもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  4. 2017年7月9日(日)プロキオンステークス 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年7月9日(日)プロキオンステークス 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】中京11R:プロキオンS G3(15頭)/キングズガード 【レース傾向】○内枠有利○前走OP以上本命馬:4 アキトクレッセントもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  5. BUENA VISTA - テトだもん!

    BUENA VISTA

    なに着ても似合うね~(って、羽織ってるだけだけどー 笑)ブエナビスタは言わずと知れた日本競走馬界の名牝です。ゴール前の直線でかわされても食らいついていく、あの勝負根性にはシビれました。今は11歳で北海道で繁殖牝馬となっています。今年は子供生まれなかったのかなー?2011年12月24日撮影。

  6. 的場カラー - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    的場カラー

    大井所属の的場文男騎手のカラーは赤地に白い星のマーク。今週の大井競馬場は先日7,000勝を達成した的場騎手を記念して的場カラーの装飾となりました。60歳の的場騎手、まだまだ元気一杯です。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  7. 2017年7月2日 中京競馬風景 - 撮行記 

    2017年7月2日 中京競馬風景

    中京競馬場

  8. 第40回帝王賞 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    第40回帝王賞

    2017年6月28日第40回帝王賞大井競馬場1着賞金 60,000,000円中央から7頭が参加して、総勢16頭で争われたレースを制したのはケイティブレイブ号と福永祐一騎手。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  9. 2017年7月2日(日)ラジオNIKKEI賞 G3 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年7月2日(日)ラジオNIKKEI賞 G3 本...

    【重賞レース本命馬予想】福島11R:ラジオNIKKEI賞 G3(12頭)/セダブリランテス 【レース傾向】○上り重視○前走OP以上で5着以内本命馬:6 サトノクロイニクルもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  10. 2017年7月2日(日)CBC賞 G3 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年7月2日(日)CBC賞 G3 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】中京11R:CBC賞 G3(18頭)/シャイニングレイ 【レース傾向】○外枠有利○優勝は4人気まで本命馬:12 アルティマブラッドもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  11. 明日花キララ、競馬で大金ゲット!「ユーチューバー達、息しているか?」と煽る始末w “整形顔”にも注目集まる - 芸能スクープ☆激ヤバ情報

    明日花キララ、競馬で大金ゲット!「ユーチューバー達、息...

    25日、セクシー女優・明日花キララ(28歳)が自身のTwitterを更新し、同日行われた中央競馬のG1レース「宝塚記念」で予想が的中したことを明かした。明日花は1番人気のキタサンブラックではなく、2番人気のシャケトラを中心に馬券を購入し、その画像をアップ。レースでは3連単ボックスが見事的中し、Twitterに「当たったね」と喜びのツイートをした。獲得金は350万円となる。今大会ではYouTu...

  12. 梅雨明け待ちわび - 一喜一憂

    梅雨明け待ちわび

    もう7月。歳を重ねる度、時の速さを痛感する。こんな調子でいったら還暦なんかほんま「あっちゅう間」でっせ。5年後、10年後の自分をしっかり描き切れてるか?けど・・・相変わらず俺は、自分で自分のハードルを上げてるでも・・・これでええ。これでええ。

  13. ゴール前の激闘! - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ゴール前の激闘!

    6月27日大井競馬場第10レース重馬場の中、馬も人も泥をはね上げて必死に走りました。勝ったのは3頭の内の真ん中ショウナンカウィー号と和田譲治騎手。鼻差の勝利でした。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  14. 2017年4月‐6月 本命馬成績振り返り - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年4月‐6月 本命馬成績振り返り

    宝塚記念が終わり、今週末から本格的に夏競馬が始まりますが、しっかりと反省し、次に生かすために成績を整理してみます。先週の今頃は単勝回収率100%超えの達成を確信していましたが、結果は本命馬のキタサンブラックが惨敗・・・(-.-)結果単勝回収率が97%と100%を割り込んでしまいました。残念。4月の出だしはよかったものの、その後は低迷し、最大で8連敗、12連敗を重ねてしまいました。特筆とまでは...

  15. 2戦目で安打も日本ハムは4連敗 - 【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)

    2戦目で安打も日本ハムは4連敗

    この日の日本ハムも2回に先制される嫌な流れであったが、直後の3回に久しぶりに得点をあげることができた。一死満塁からのタイムリーなどで3-2と逆転したまではよかったがその直後に犠飛で同点に追いつけれ、続く4回には勝越しの一発を打たれて3-4と勝ち越されてしまった。得点をした直後の守備は無失点に切り抜けることでチームにリズムが生まれるものである。今年の日本ハムはリズムが悪いような気がする。3-4...

  16. 初めまして!エキサイト様。 - YURIHO★TIME

    初めまして!エキサイト様。

    こんにちは、初めまして!今日からエキサイト様でブログを書かせていただきます。金爆ギャでうまじょの女子短大生ゆりほです(*^^*)ゆりほとかゆりとかゆりぽんとか適当に呼んでやってください。笑金爆は好きなメンバーは鬼龍院翔さんです(^-^)彼の歌声と作る音楽がとても大好きです。一番好きな曲は「さよならも言わずに」です♪他には「イヤホン」、「広がる世界」、「毒グモ女」なども好きです!アーティストは...

  17. 宝塚記念回顧 - 雑記。

    宝塚記念回顧

    万全なんて皆が思えば思う時ほど何かが起きるのは世の常なんでしょうなと言う事でサトノクラウンの完勝ですかね、思ったほど馬場が悪くなさそうだったので狙いを下げてしまいましたがもう少しよく考えればよかった.....まあとにもかくにも上りが速すぎない競馬なら強いというのはハッキリしましたし秋は凱旋門行ってほしいね、この馬こそゴールドアクターは久しぶりに人気もあまりなく気負わず後ろ目から内をついて2着...

  18. 今日の300円 2017年6月25日(日) 結果編 阪神11R 宝塚記念 - 1日300円でも競馬は楽しい!

    今日の300円 2017年6月25日(日) 結果編 阪...

    当面は競馬予算が30,000円しか確保できないため、「1日300円」で細く長く馬券を楽しもうというブログです(2013年9月15日スタート)。詳しくはコチラをご覧ください。【阪神11R:宝塚記念】今日の予想※レース表記は「JRA-VAN NEXT」に合わせています。キタサンブラックはどうしたんだろう。何を理由にしても負け過ぎだと思います。怪我をしていないか心配ですね。馬単の相手3頭が、3着、...

  19. 夢のお告げ - ノブログ

    夢のお告げ

    昨日、競馬の夢を見てしまった。なんとゴールシーンでした。結果は枠番1-7で馬番が①ー⑮でした・・・ん~ん?宝塚記念は11頭立てなので⑮は居ない・・・ん~ん?枠番1-7を見たらミッキー&ミッキーじゃん・・・これかなぁ~・・・?

  20. 宝塚記念 予想。 - KOBECCO

    宝塚記念 予想。

    ◎8 10キタサンブラック○7 08 ミッキークイーン×8 11 サトノクラウン▲1 02 ゴールドアクター△1 01 ミッキーロケット△5 05 シュバルグラン△6 06 シャケトラ△6 07 レインボーライン今回は、キタサンに「勝たせる」レースの様相に思いました。絡むのは、GI馬。サトノクラウンですが、体調かなぁ。あとは、4歳馬。キタサンがないととんでもない馬券。さて。

41 - 60 / 総件数:184 件

似ているタグ