競馬のタグまとめ

競馬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには競馬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「競馬」タグの記事(196)

  1. ヴィクトリアマイル回顧 - 雑記。

    ヴィクトリアマイル回顧

    結局荒れたレースになってしまいましたがいかがでしたでしょうか?私は1.2着馬を買ってないのでまったくどないもなりませんでした、まあ平常通りですが...と言うことでアドマイヤリードが見事に抜け出しましたがこういう少し時計がかかるくらいの感じがあうんですかね、前走も末は目立ってましたがなかなかいい脚ありますね、去年秋から軌道にのってきた感じですし秋もたのしめそうじゃないですかね2着はまったく予想...

  2. ヴィクトリアマイル 予想。 - KOBECCO

    ヴィクトリアマイル 予想。

    ◎ミッキークイーン○クイーンズリング×フロンティアクイーン▲ジュールボレール△ソルヴェイグ△アドマイヤリード△ルージュバック△レッツゴードンキ☆スマートレイアーやはり、連軸として考えると、本命は、この馬と、前走で決めてました。×▲は、穴を開けそうなおうまさん。×は鞍上に期待してます。ユタカさんは、スマートレイアー。調子、間隔もいいのですが、久々に逃げて勝って欲しいなあ。

  3. ヴィクトリアマイル予想 - 雑記。

    ヴィクトリアマイル予想

    11R ヴィクトリアマイル GIサラ系4歳以上オープン 1600m 芝・左       定 量  1  1アットザシーサイド   55.0 田辺裕信    浅見秀一 1  2スマートレイアー    55.0 武豊      大久保龍志 2  3ジュールポレール    55.0 幸英明     西園正都 2  4ソルヴェイグ      55.0 川田将雅    鮫島一歩 3 ...

  4. ヴィクトリアM、やはりミッキークイーンが勝つだろう - 【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)

    ヴィクトリアM、やはりミッキークイーンが勝つだろう

    前哨戦の勝ちっぷりを見る限りミッキークイーンが本命であろう。距離も問題なくぶっちぎりでの戴冠もありえそうだ。対抗は復調気配濃厚なレッツゴードンキ、鞍上もG1を取る能力は十分、久しぶりの制覇となるかもしれない。3番手にはクイーンズリング、鞍上に期待である。おさえにはジュールポレール、アドマイヤリード、リーサルウェポンをあげておく。ヴィクトリアMの予想◎ ミッキークイーン〇 レッツゴードンキ▲ ...

  5. スマートレイアー姐さん - おがわじゅりの馬房

    スマートレイアー姐さん

    恋も仕事(レース)も全力疾走!スマートレイアーとっても白くなって綺麗ですね。どんなレースになるかしら?オレっち、名馬列伝好評発売中!!★よろしければポチリ願います★

  6. 今日の300円 一括事後報告⑩ - 1日300円でも競馬は楽しい!

    今日の300円 一括事後報告⑩

    当面は競馬予算が30,000円しか確保できないため、「1日300円」で細く長く馬券を楽しもうというブログです(2013年9月15日スタート)。詳しくはコチラをご覧ください。今日のブログは、先週の土日のに買った馬券の一括事後報告です。※レース表記は「JRA-VAN NEXT」に合わせています。【2017年5月6日(土) 新潟11R:わさび賞】POGの応援馬券で、トワードポラリスの複勝を買いまし...

  7. 2017年5月14日(土)本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年5月14日(土)本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】東京11R:京王杯SC G(13頭)/レッドファルクス 【レース傾向】○外枠有利○前走重賞本命馬:9 グランシルクもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  8. 【2017でぷスポGⅠ予想大会】第8戦 ヴィクトリアマイル 予想掲示板 - でぷスポ12号館

    【2017でぷスポGⅠ予想大会】第8戦 ヴィクトリアマ...

    5月14日(日)に行われる2017でぷスポGⅠ予想大会第8戦 ヴィクトリアマイル の予想掲示板です^^スポーツナビの出馬表はこちら↓になります。https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1705020811/予想大会に参加される方はこのブログ記事のコメント欄に勝ち馬を1頭、予想するだけでエントリー完了です。途中参加もOK。どなたでもご自由に参加出来ます。大会ル...

  9. 6998勝 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    6998勝

    2017年5月11日大井競馬場第7レース的場文男騎手が6998勝目を挙げました。史上二人目の7000勝に向けてあと2勝。この日はあと4レース乗る予定になっていたのでドキドキしましたが記録の達成は後日となりました。でももう時間の問題ですね。現在60歳、騎手生活45年、7000勝を達成した時のコメント楽しみだなあ。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  10. 落馬 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    落馬

    2017年5月9日金沢競馬場メインレースのブロンズサドル賞で2番アウズ号に騎乗する鮫島 克也騎手がスタート直後に落馬しました。アウズはそのまま馬場を走り仲間達の最後にゴールして、驚いたことにそのまま厩務員さんの元に駆け寄っていきました。関係者一同、アウズを取り押さえるのに待機していたのですが、ほっとした空気が流れました。鮫島騎手は怪我もなく次のレースには元気に騎乗していました。制御できていな...

  11. かがやきに乗って - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    かがやきに乗って

    東京駅からかがやきに乗って向かった先は金沢駅金沢競馬場金沢競馬場食堂のラーメン。競馬場のラーメンが大好きです。プレスルームの仕事場。ゆったりしていて、楽でした。帰りの新幹線の中ですべての写真の整理を終わらせることが出来ました。新幹線のおかげで金沢での撮影は日帰りとなりました。ちょっと悲しい!人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  12. 久々のハッピーバレー 1日目 - バナジウム酸化物博士の DOCO DE MO TRIP

    久々のハッピーバレー 1日目

    @font-face { font-family: "MS 明朝";}@font-face { font-family: "MS 明朝";}@font-face { font-family: "@MS 明朝";}p.MsoNormal, li.MsoNormal, div.MsoNormal { margin: 0mm 0mm 0.0001pt; text-align: justify...

  13. フルーキーが通過します - おがわじゅりの馬房

    フルーキーが通過します

    新潟大賞典の直線。まだまだ元気なオッスオラフルーキー!惜しい4着でしたね。激アツでした。絶賛好評発売中です!!★よろしければポチリ願います★

  14. NHKマイルカップ回顧 - 雑記。

    NHKマイルカップ回顧

    今年もしっかり荒れて終わりましたが皆様はいかがだったでしょうか、私はダメでしたが終わって思ったのは牝馬だけ買っておけばよかったんや!って事で昨今の競馬では実にこのパターンが多いような気がしますがどーなんでしょうな、外人騎手だけ買っておけば、ディープだけ買っておけば、内枠だけ買っておけば、池江厩舎だけなどなどその辺のグループ化を見越しつつ適切なフィルターで分別すれば勝利に近づく予感がしますがど...

  15. NHKマイル - FXトレード 競馬 ゲーム

    NHKマイル

    5/7日 東京競馬場 11R 3歳 NHKマイル15番のレッドアンシェルを本命にしていましたが無残にも4着。。。ここ最近本命にしてきた馬は全て馬券内に入ってきていただけに今回は4着となかなか複雑な思いです。今後はメインレースの予想、馬券のアップ等行っていくのでよろしくです

  16. NHKマイルカップ 予想。 - KOBECCO

    NHKマイルカップ 予想。

    ◎モンドキャンノ○アエロリット×ミスエルテ▲カラクレナイ△アウトライアーズ△ボンセルヴィーソ△タイムトリップ△レッドアンシェル☆ジョーストリクトリ時間なく、あとで御託並べます。実は、ミスエルテに期待してます。

  17. 萌え萌えのあんよ - テトだもん!

    萌え萌えのあんよ

    うふ、なんてかわいい顔なんでしょう!先月17日にUPした画像と同じ日、2011年12月2日の撮影です。このあとかな?ちょこんとしたあんよが見所でーす。さて、今日は『第22回 NHKマイルカップ』(GI 東京 芝1600M 15:40発走)です。3歳のマイル王決定戦ですね。私が応援するのはもちろん武豊騎乗のジョーストリクトリ。ユタカさん、2週連続GIゲットのチャンスありますよ!それとカラクレナ...

  18. 2017年5月7日(日)NHKマイルカップ G1 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年5月7日(日)NHKマイルカップ G1 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】東京11R:NHKマイルカップ G1(18頭)/アエロリット 【レース傾向】○前走重賞○牡馬有利本命馬:15 レッドアンシェル1人気が過去7年で5勝していますが、消去法で行くと上述の本命馬になりました。今回は注目馬として「8 タイムトリップ」も挙げておきたいと思います。もっとレース傾向を知りたければコメントください。

  19. 2017年5月7日(日)新潟大賞典 G3 本命馬予想 - 激走!G ~略して激G!!~

    2017年5月7日(日)新潟大賞典 G3 本命馬予想

    【重賞レース本命馬予想】新潟11R:新潟大賞典 G3(16頭)サンデーウィザード【レース傾向】○前走オープン以上○1人気の優勝なし本命馬:2 サンデーウィザードもっとレース傾向を知りたければコメントください。

  20. NHKマイルカップ予想 - 雑記。

    NHKマイルカップ予想

    11R NHKマイルカップ G1サラ系3歳オープン 1600m芝・左       定 量  1  1モンドキャンノ     57.0 C.ルメール  安田隆行 1  2キョウヘイ       57.0 高倉稜     宮本博 2  3アウトライアーズ    57.0 田辺裕信    小島茂之 2  4カラクレナイ      55.0 M.デムーロ  松下武士 3  5プラチナヴォイス    ...

81 - 100 / 総件数:196 件

似ているタグ