教育・学問ジャンル×笠間市のタグまとめ

笠間市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには笠間市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「笠間市」タグの記事(316)

  1. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. 4月27日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    4月27日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  3. 保護者会 役員会 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    保護者会 役員会

    今年度最初の「保護者会 役員会」を開催しました。ともべ幼稚園の保護者会活動のモットーは「楽しく」です。だから、役員決めもスムーズです。たくさんの方が、役員をやりたいといってくださります。今日の自己紹介でも「楽しい」という言葉が、たくさんの方から出ていました。1年間、どうか楽しんでくださいね!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚...

  4. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. 4月26日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    4月26日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  6. 年中さんでKitsを行いました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    年中さんでKitsを行いました!

    先日のひろばの出来事でご報告した年長さんに続き、本日年中さんでもiPadを使用したプログラム「Kits」を行いました。ゲームではなく、早期教育でもない、子どもたちの創造力などを養うプログラムになっています。なによりも、子どもたちにとっても初めての経験がたくさんで、楽しんでいるようです!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サ...

  7. 平成29年度 笠間市防火管理協会 第1回役員会 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    平成29年度 笠間市防火管理協会 第1回役員会

    本日11:00から行われた「平成29年度 笠間市防火管理協会 第1回役員会」に出席してまいりました。議事、滞りなくすべて原案通り満場一致で可決されましたが、私の中で印象に残ったのは、昨年度笠間市内で発生した41件の火災のうち、協会員のところで発生した火災は0だったということです。すべての皆さんが、意識して防火に努めれば、きっと火災件数はもっと減るのではないでしょうか。ともべ幼稚園<笠間...

  8. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 4月25日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    4月25日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. 今年は早いようです。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今年は早いようです。

    今年は、早いようです。幼稚園の八重桜です。もうすでに8分咲きくらいになっています。例年ですと、GWの真っ最中に満開になって、GW明けには、すっかり散ってしまっています。毎年この時期には、休日出勤をしている私だけが満喫しているのですが、今年は、みんなも楽しめそうですね!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さん...

  11. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  12. 4月24日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    4月24日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  13. 4月24日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    4月24日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. 今週のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今週のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  16. 4月22日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    4月22日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. 卒園生の集い バスの中 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    卒園生の集い バスの中

    残念ながら私は同行できなかったのですが、本日の「卒園生の集い」は、皆さん楽しい思いバスの中の動画が届きましたので、公開します!皆さん、いつでも遊びに来てくださいね!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 卒園生の集い 出発! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    卒園生の集い 出発!

    今日は、小学6年生になった卒園生を招いての「卒園生の集い」の日です!すっかり大きくなって、しかも、とても素敵になったみんなに会うことができて、朝から幸せな気持ちにになりました。出発の様子の動画を公開します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  19. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 4月21日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    4月21日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

1 - 20 / 総件数:316 件

似ているタグ