第2ターミナルのタグまとめ

第2ターミナル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには第2ターミナルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「第2ターミナル」タグの記事(14)

  1. HND - 216 - fun time (飛行機と空)

    HND - 216

    ANAが並ぶ中、ちょこっとエア・ドゥ。これぞ羽田の第2ターミナルだと思います。にほんブログ村

  2. HND - 207 - fun time (飛行機と空)

    HND - 207

    暑いのでベンチに座って水分補給♪そんな最中に見慣れないヒコーキ襲来。oneworld塗装のアメリカン航空。展望デッキでの撮影とわかるからこれでもいいかな?と前向きに・・・。にほんブログ村

  3. HND - 206 - fun time (飛行機と空)

    HND - 206

    撮り出して気づいたこと・・・。北風運用じゃん!?こんなにも暑いのに風の流れは秋なの?と思ってみたり。にほんブログ村

  4. HND - 205 - fun time (飛行機と空)

    HND - 205

    久々の羽田♪暑いので直ぐに避難できるよう展望デッキでの撮影。2タミに着くと羽田では見慣れない機体が!?ピーチではないですか。国際線で数便は発着がありますが、確か深夜のはず?ま、どうでもいいやと撮れるものは撮りました。にほんブログ村

  5. HND - 202 - fun time (飛行機と空)

    HND - 202

    飛行機を撮るようになり、上空を飛んでいる飛行機も気になるようになってきました。以前は飛んでいるな〜ぐらいにしか思っていなかったのですが、気にしてみると意外や意外、結構飛んでいます。西の方に行く便が飛んでいるみたいです。風景と一緒というわけにはいきませんが、望遠レンズで撮れば何とか撮れそうな距離。でも、諦めました(涙)自宅のベランダや窓からバズーカーみたいなレンズを持った男が外を見ていたら危な...

  6. HND - 201 - fun time (飛行機と空)

    HND - 201

    忌まわしきワイヤーフェンス・・・。あまりのネタの無さでついに飛行機すら写っていない写真になりました!ホント、このワイヤーフェンスが曲者なんです。何度失敗に追い込んでくれたことか。にほんブログ村

  7. HND - 198 - fun time (飛行機と空)

    HND - 198

    最近は飛行機ドカンではなく、こんな感じで微妙に建物等を入れるのがお気に入り。でも、狙って撮ると大体が失敗。なんとなく適当に撮ると結構成功。一体どうなっているんでしょ?にほんブログ村

  8. HND - 184 - fun time (飛行機と空)

    HND - 184

    たまに撮ると自分の中では印象的な写真ななっていることが多いスカイマーク。ノーマークなのがイイんですかね(笑)にほんブログ村

  9. HND - 146 - fun time (飛行機と空)

    HND - 146

    今年の羽田春編のラストはANA祭り♪お台場をバックに。ゲートブリッジをバックに。友情出演はエアドゥ。最後はまたまたANAだらけ。前回よりこっちの方がゴチャゴチャ感出たような・・・。最後に感想、コンデジ撮影は難しいです。ハイ。にほんブログ村

  10. HND - 144 - fun time (飛行機と空)

    HND - 144

    この景色、何度も撮っているのですが、個人的に何故か新鮮。工場群ではなく、ホテルみたいな建物が写ったから。羽田ではなく、他の空港に一瞬見えました。でも、その後のの景色はやっぱり羽田でした。にほんブログ村

  11. HND - 143 - fun time (飛行機と空)

    HND - 143

    意図して撮った訳ではないですが、勝手に流れくれました。それが787で背後にゲートブリッジがあったから妙に嬉しかったり。コンデジ、ただ撮るには簡単ですが、しっかり撮ろうとすると難しいです。にほんブログ村

  12. HND - 141 - fun time (飛行機と空)

    HND - 141

    昨日は成田でのデルタ747だったので、今日は羽田でのデルタ777。(だったと思う)これもコンデジで撮ったのですが、結構苦戦しました。コンデジは便利ですが、一眼は偉大だとつくづく思った1日でした。にほんブログ村

  13. HND - 140 - fun time (飛行機と空)

    HND - 140

    これもコンデジ撮影。羽田の2タミだからもちろんANAばかり。これはチョット物足りなかった・・・。これはまさにANAだらけ。なんだかんだで9機写ってました(笑)にほんブログ村

  14.  NRT - 18 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 18

    成田の第2ターミナルには2ヶ所展望デッキがありました。ほとんどは北側で撮ったのですが、南側でも少し撮りました。その中でまともにヒコーキが写っていたのがコレ。あとは何だかな〜という写真ばかり(涙)慣れていない場所での撮影は難しいです。にほんブログ村

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ