箱のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには箱に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「箱」タグの記事(21)

  1. 収納+インテリアのキーワード - pink pinko life

    収納+インテリアのキーワード

    家にあるものは全部見ていたいのでモノは出しっ放しの見せ放題です。かなりの量なので傍から見ればただの汚部屋にしか見えませんが、家族四人快適に(?)暮らしています。お店並みの物量ですが空間をやりくりすればストレスレスな生活はできるもの。収納もインテリアも同時に楽しんでしまえばいいんだから、こんな楽ちんなライフスタイルはありません(笑)!増える物量の収拾に一役買ってくれているのが「箱」。ディスプレ...

  2. テディベアのハンディバスケット - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    テディベアのハンディバスケット

    生徒様の作品のご紹介です。トールペイントで、ハンディバスケット箱モノは4面あるので、とても時間がかかり大変です。しかも図案が細かい!よく頑張りましたね(^^)デザイン参照古屋加江子先生Best Selection 127日本ヴォーグ社より~~~~~~~~~~■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★■ミルフィオリのペンダントはこちらからどうぞ→★■アイシングクッキーワンディレッスンは...

  3. 遅れてきたブーム - しましまとジュニ

    遅れてきたブーム

    なぜか 今、ブームが来ているきんかんたまたまの箱むぎちゃんもマメちゃんもこの通り(笑)中身は おマメちゃんたちの おもちゃなんですが中に入って寛いだりしてます♪昨日のカレー事件ニャンえもんさんが 「 冷まして また冷凍したらいいよ 」と連絡をくれました。ありがとうございます、うれしい よかった!これで 次の辛い日まで とっておけます。あ、仕事 辞め損ねましたね(笑)ちなみに 仕事やめたい病は...

  4. 折り紙ボックス - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    折り紙ボックス

    朝から雨模様。こんな日はゆっくりとハンドメイドの日にしよう。前に折り紙を100均で買ってあったのでちょっとした小物を入れる箱を作った。昔はよくチラシなどで折って生ごみを入れたりするのを見たことがあったな・・・今更だけど作ってみた。好みの折り紙の柄にしたら案外素敵♡小さなプレゼントにも使えそう♪4色で作ったのもパッチワーク風でオシャレ。何を入れて使おうかな・・・?昔から伝わるものってやはりいい...

  5. 箱入りミニビスクドール - 乙女屋店主の日記

    箱入りミニビスクドール

    【まな】さんの箱入りミニビスクドールがやってきました。2015年ごろから続いている困り顔。ふわふわのモヘアの髪、うさみみヘッドドレスの愛らしいお人形です。この独特な愛らしさが、たまらなく大好き!おうちきまりました。ありがとうございました。

  6. モダンな箱出来ました。Neo デコパージュレッスン - クラフトもティータイムも楽しみましょう。東京大田区、駅前のデコパージュ教室・ソスペーゾトラスパレンテ(3Dデコパージュ)、クラフト教室Le Chat Noir(ル シャノワール)

    モダンな箱出来ました。Neo デコパージュレッスン

    今日は、Neoデコパージュのレッスン。前回の仕上げです。どの様に仕上がるか楽しみにしておりましたが、とてもモダンで、大人っぽい素敵な箱が出来上がりました。次のカリキュラムは…いつも「わぁー!」と楽しみながら、作成されるので、私も一緒にテンション上がっています。生徒さん皆さま、素晴らしい感性を お持ちなので、いつも勉強になります。今日のレッスン後のお茶の時間は…苺のケーキ! しっとりと焼き上げ...

  7. イッちゃんの寝顔 - 猫と夕焼け

    イッちゃんの寝顔

    チャルが入っていた箱に、後からイッちゃんが入った。可愛いんだけど、両方の顔は見えないなあ。こっちもダメかあ。しょうがない。これは可愛いイッちゃんの寝顔写真ってことで。チャル、ごめんね。

  8. 箱の価値 - 働くママのカルトナージュ時間 

    箱の価値

    ベルギーのお土産に可愛らしいチョコレートをいただきました。やっぱりヨーロッパのセンスって、流石です~。日本の色彩やデザインも洗練されていて大好きですが、コチラも方向は違えど同じくらい素晴らしい。長い歴史のなせる技でしょうか。って、小さな箱に対して褒めすぎていますが。一見ボックスタイプの箱のように見えますが、蓋が本体を覆っているのですね。天井と底に一回り大きいカートンがついているだけで、ただの...

  9. ふつうの四角い小箱 - 働くママのカルトナージュ時間 

    ふつうの四角い小箱

    ふつうの箱をつくりました。USBやメモリーカードをいれるための箱なので手のひらサイズ、小さめです。そして私の大好きなつめかけタイプ。ふつうの箱なので、テレビなど観ながらサクサクっとつくりました。先日カルトナージュの友人が「簡単な作品のほうが楽しい」と言っていましたが、それ、すごく分かる~!!カルトナージュを初級から始めて色々な技術を学ぶと、大作が作りたくなります。中級、上級と進むにつれ、高嶺...

  10. 【活動レポ】鉛筆デッサンの会@四ツ谷 3/26 - 造形+自然の教室  にじいろたまご

    【活動レポ】鉛筆デッサンの会@四ツ谷 3/26

    鉛筆デッサンの会、本日も楽しく開催しました♪今回は、新規の方が3名ご参加下さいました。嬉しい♡♡しばらく常連さんばかりだったので、ちょっと緊張しつつ(笑)丁寧に進めることを心がけました。↑本日のモチーフ、白い箱たち。モチーフをぐるりと囲んで、それぞれの位置で制作スタート♪雨の音と、鉛筆が紙の上を滑る音がなんとも心地よかったです。↑制作終了。みんなの作品を並べて、それぞれの制作を分かち合います...

  11. 最近のお気に入り - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    最近のお気に入り

    1階のココちゃんの最近のお気に入り。ミルクさんへのお花が入っていた箱。バーバがデイサービス行ったあとは、ここで昼寝。私が出かける時、顔出して見送ってくれました。

  12. 小さな収納箱をDIY♪ - ひめたんママちゃんのブログ

    小さな収納箱をDIY♪

    100円ショップで水性ニスっていうのを見つけたので使ってみたくなった♪パパちゃんにカットしてもらった板に塗ってみたら思ったより黒かった( ̄□ ̄;)!!組み立ててこんな感じ(≧ω≦)b入れたかった砥石がピッタリ(≧ω≦)b黒いと思ったけど並べると良い感じかもぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪普段のブログはこちら♪ひめたんママちゃんのブログ Fc2

  13. 絵付き円筒化粧箱12 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    絵付き円筒化粧箱12

    蓋に子供たちが舟遊びをしている絵(写真?)が付いた、円筒形の化粧箱。箱の周りには布が貼られ、内部には手編みのボビンレースが敷かれ、周りに紙レースが付いています。 サイズ: 直径12.7㎝、高さ3.2㎝、82g 価格:  1700円

  14. カルトナージュ布張りの化粧箱13  sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    カルトナージュ布張りの化粧箱13  sold out!

    紙の箱の周りに布を貼ったカルトナージュの箱。内部も布を貼ってありますが、底は紙張り。 サイズ: 28cm x 20cm, 高さ3.7cm, 440g 価格:  1600円

  15. コルクの円筒箱 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    コルクの円筒箱

    コルクで作られた円筒の箱。蓋や周りに絵が描かれています。 サイズ: 直径12.5㎝、高さ5㎝、82g 価格: 1500円

  16. デカイリースノハコ - ブリュッセルで洋裁・手芸教室を検討奮闘中

    デカイリースノハコ

    1月中旬日本から帰ると、玄関扉にまだクリスマスリース。はて、困った。、どうやってしまおうか。カルトナージュというスキルを覚えたので、折角だから作ってみることに。リース自体がまぁまぁ大きいのに、さらにその箱を作るとなるとかなり大きい物になりました。45㎝四方。デカイから生地も結構使いました。装飾の紐は、ホームセンターでクリスマスリースのラッピング用テープ。本革で結構しっかりしててお買い得品でし...

  17. ☆はるですよ~という節・節分☆ - ガジャのねーさんの  空をみあげて☆ Hazle cucu ☆

    ☆はるですよ~という節・節分☆

    昨日は節分でしたね。この箱の折り方は正方形で折る折りかた、こちら↓↓記事の中に、長方形での箱の折り方へのリンクもありますよ。☆紙の箱の折り方・節分の枡にも☆保育園ではちいさいさんたちが、鬼に扮した先生、鬼に扮した年長さんと豆まきならぬまるめた紙つぶてまきを楽しんだりして色々教わっていました。春ですよ~と歩いてきた、福の神のお面のかわいかったこと。私は、ちょっと納期前だったりで、何も特別にはし...

  18. パステルカラーのランプの箱たち - 明石・神戸・姫路・加古川のカルトナージュ&タッセル教室 アトリエ・ペルシュ

    パステルカラーのランプの箱たち

    師走の明石カルチャー教室は、上級のお二人だけのレッスンでした~。お二人とももうポイント説明だけでちゃちゃっと作れてしまいます♪パステルカラーの素敵なランプの箱がそろいました(*'∇')この作品は敬愛するLaurence Anquetin先生のBoîte Lampionをもとに、私流のアレンジを加えさせて頂いたものです。▼こちらはTさんのブルーの作品。カップ柄の部分はオイルクロスです。▼こちら...

  19. ふた付きボックス - Atelier George V - 趣味日記

    ふた付きボックス

    モノトーンの蓋付きボックス(尊敬する佐藤由美子先生の著書「おしゃれな布箱」日本ヴォーグ社を参照に作成)

  20. そーっと - 猫と夕焼け

    そーっと

    あら、良いねえ。よくチャルさんが逃げないこと。パパの推理では、まずチャルが箱の中に居たところに右側のミッちゃんがそーっと入って来て、そのあとリッちゃんがそーっと割り込んできたのでしょう。あっ、チャルさんが起きちゃった。この花は、もらった一鉢から増えてもう何年も楽しませてもらっている。猫が寝ている平和な時間に似合っている気がして大好き。

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ