米作りのタグまとめ

米作り」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには米作りに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「米作り」タグの記事(3)

  1. バケツ稲 - Yo3*気ままにHandmade Days

    バケツ稲

    長女の学校の授業で、バケツで稲を育てています。夏休みは家でお世話をするのですが、持ち帰りは保護者がやってくださいとのことでしたので、私が取りに行きました。これが重いの何のって‼久々に腕がパンパン😵しかも炎天下で汗ダラダラ😣このバケツ、10L位と指定されていたので、あちらこちら探し回ってやっと買ったんですよ。でも他の子達のバケツを見たら、もっと小さくても全然問題...

  2. My米スクスク - Iターンで漁・猟師(直売有)の主人と離島暮らし

    My米スクスク

    台風、無事通過!田んぼを見に行って来ました青々と、元気に育っています。トンボの抜け殻、オニヤンマかな、大きいヤゴ。山芋の葉っぱは要チェックです。「撮ってもいいょ」と言わんばかりにカメラの前に舞い降りてきた、黒アゲハ蝶今日のお魚・アラ(クエ)ご注文の石鯛(三枚に捌いて発送)今から、暑さも本場💦熱中症に、気を付けて下さいね

  3. ブログを再開、米作りも再開。 - 京都の雪国…久多の里便り。

    ブログを再開、米作りも再開。

    全国に広がる「おくでファン」の皆さま、長らくお待たせしました‼️本日、約1年半ぶりにブログを再開しましたので、またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。久しぶりの「再開」と言えばもう一つ。米作りを10年ぶりに再会する事にしたんですよー。久多に移住して3年余り続けていたものの、蕎麦懐石のお店の切り盛り、子育てに追われあえなく断念。(⌒-⌒; )しかしながら、兼ねてから想いを温めていた「どぶ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ